2008年05月31日

お荷物でーす

二人とも朝ごはんも終わり、
まだ眠さの残る午前中…眠い(睡眠)
お荷物でーす.jpg





ぴんぽ〜ん!





あ! 誰かきた!

お荷物でーす (1).jpg





私が注文していた荷物が届きました



ん? なんでお座り?(笑)
お荷物でーす (2).jpg





なんかいいにおいがするわ〜

ちゃんとパックされてるんだから
んな訳ないから(笑)
お荷物でーす (3).jpg





すんすん

んーん、なんか匂うわよ!

お荷物でーす (4).jpg





…確かに中身はおやつなのよね〜
あんずのじゃないんだけど(笑)
もう箱開けると、もらう気満々、大興奮です





じれてすごいでしょ?
この声(笑)
「やっぱりおやつじゃん!」って言ってるのかな〜?
恐るべし! パグの臭覚!(爆)





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

遊ぶ

ちょっと、遊びなさいよ!

あんず「で」遊ぶ.jpg






暇なんですけど〜!

あんず「で」遊ぶ (1).jpg






ね、これで遊びなさいよ!

あんず「で」遊ぶ (2).jpg






そーそ、ちゃんとパフパフしててね

あんず「で」遊ぶ (3).jpg





あんずったら遊んでもらってるくせに、態度でかーい(爆)
んじゃ、今度は私が遊ぶ番ね?


右〜
あんず「で」遊ぶ (4).jpg


左〜
あんず「で」遊ぶ (5).jpg


上〜
あんず「で」遊ぶ (6).jpg



下〜
あんず「で」遊ぶ (7).jpg




あんずったらライオンくんから目を離しません(笑)




ね〜 いつ投げてくれるの?

あんず「で」遊ぶ (8).jpg




あー、はいはい
今投げますよ(笑)






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




posted by yuckymouse at 08:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

夏の準備

うわ〜あせあせ(飛び散る汗)  降ってますね〜雨
あんずにとってお散歩日和だけど
さすがにこの勢いだとお散歩お休みになっちゃうなぁたらーっ(汗)
もうちょっと小ぶりにならないかしら〜ふらふら




あんずにとって初めての夏が来ます
ワンコと一緒の夏私も初めてです
経験者のだーりんは
「冷房一日中つけてた」位の参考にならない意見しかありません(笑)



まず第一弾として購入したのは
ひえひえのシート
夏の準備.jpg





これはお水入れるとか、冷蔵庫で冷やすとか
そういう手間なしで、
なんとな〜く  冷たくなるんだとか
(原理はわかりません 爆)



手間いらずに加えて、固くない事も購入ポイントでした
こうやってキャリーに敷きたかったのでわーい(嬉しい顔)
夏の準備 (1).jpg





チェックした後、寝てくれるかと思いきや
ふかふかのお布団の上に〜
夏の準備 (2).jpg





あんず? あっちで寝ないの?
涼しいんだよ?
夏の準備 (4).jpg





だって今はこっち(布団)の気分なの
夏の準備 (3).jpg





あ、そうですかふらふら

お留守番の時とか、ちゃんとこの上に乗って
寝てるようなのでひとまず安心るんるん


効果のほどは?
ん〜 わかりません(笑)






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





posted by yuckymouse at 09:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

寝た!

お気に入りのライオンくんをガジガジしても…
寝た!.jpg





すぐ飽きちゃうあんずです





今度はこたつが気になって…
寝た! (1).jpg





べろん!

舐めたよ!目 うまいのか?(笑)
寝た! (2).jpg





べろん!

うゎっ またあせあせ(飛び散る汗)
寝た! (3).jpg





またすぐ飽きて今度は…?




寝たよ(笑)
寝た! (4).jpg





なんも珍しくないことなんですが
あんずが布団でもなくキャリーでもなく
膝の上でもない、そこらの床に
こ〜んな風に足を伸ばして寝るのって初めてなんですexclamation×2

皆さんのパグちゃんたちの
そこらの床で無防備にあしを伸ばしてる寝姿が
ちょっと羨ましかったんですよね〜
だって、ホント無防備でしょ? この寝姿
自分ちのコにこんな風に寝てもらいたいですもんねわーい(嬉しい顔)



この日はおパンツ洗濯日の為
紙おむつ再出動でした…。
だってもう終わると思ったから
おパンツなんて一個しか作んなかったよもうやだ〜(悲しい顔)





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 09:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

もうすっかり

もうすっかり夏の気配ですよね〜晴れ晴れ晴れ

早い時間にお散歩しても
あんずもちょっと暑そうにします
日陰のベンチに座ると
今まではちょこまか動いていたのに

地面が冷たくて気持ちいのか
ペシャンってふせてみたり

もうすっかり.jpg






ガハガハ顔ももう立派にパグちゃんですわーい(嬉しい顔)

もうすっかり (1).jpg






こんな悲しそうなお顔もできるようになりました

もうすっかり (2).jpg




相変わらず耳がめくれちゃうけど(笑)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







posted by yuckymouse at 08:49| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

早朝散歩

先週の平日、なかなかお出かけできないあんずが可哀想で
早起きして海の公園にお出かけしました車(セダン)


久しぶりの砂浜、るんるんで匂いチェック中グッド(上向き矢印)
でも、足すげ〜ガニ股だよ?(笑)
海の公園.jpg





朝7時台に行ったのでさすがにだーれもいません
まぁそれを狙って行ったんだけどね
いても潮干狩り(たぶん)の人ばかり
海の公園2.jpg





あ、おぢさんだ おぱよ〜かわいい
海の公園3.jpg





気づいてもらえませんでした(笑)


そんなことめげずに棒を拾ってご機嫌で走ってます
切り替えはやいです(笑)
海の公園4.jpg





あんずは物にあまり執着しません
コロコロと興味の対象が変わっていきます
今度の対象は?
海の公園5.jpg





カラスの羽exclamation×2
海の公園6.jpg




気に入ってしばらく遊んでいたのに
またそれをほっぽりだして
あんずが注目するのは、さっきのおぢちゃん(笑)



おぢちゃ〜ん 遊ぼうよ〜

ね〜ったら ね〜!

海の公園8.jpg





あ〜あ、 行っちゃった

私がせっかく遊んであげるって言ってるのに

海の公園9.jpg





ぶっ! あんず、あんた何様?(笑)
さ〜 ワンコたちが来る前に帰ろうね(*^_^*)




少しはストレス解消出来たといいんだけどなるんるん
帰りの車では大あくび!
海の公園11.jpg





の後に定位置で爆睡!
海の公園12.jpg





早くあんずをわんこまみれにしてあげたいですもうやだ〜(悲しい顔)
いつになるのかな〜






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

念願のフリフリ♪

ふわぁあぁ〜〜〜

新作発表会.jpg





あ、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
新作ですわーい(嬉しい顔)
フリフリ自作してみたかったの〜るんるん

新作発表会 (1).jpg





型紙修正間違えたため、若干短くなっちゃった(笑)
(いやぁ 本に嘘つかれたねっ だまされた〜)
きっとすぐ着れなくなっちゃうな〜

新作発表会 (2).jpg





上からみると裾のふりふり2段がひろがって
可愛い〜♪
裾フリフリは私のアレンジなの〜!
頑張ったでしょ手(チョキ)

新作発表会 (7).jpg





最近寝る前にお布団敷くと
あんずは私のお布団で先に寝て待ってます




まだ寝ないの〜?

新作発表会 (5).jpg






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 08:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

都電もなか

poccoちゃんからもらった「とでんもなか」
美味しかったのと珍しかったので写真撮りましたカメラ



包装紙からして可愛いのよわーい(嬉しい顔)
美味しいお菓子.jpg





個別包装になってて全部都電のデザインるんるん
美味しいお菓子 (1).jpg





行先もちゃんと書いてあって
(ちなみに反対側は三ノ輪って書いてあるの)
美味しいお菓子 (2).jpg





おたーさん いい匂いがしますねー

美味しいお菓子 (3).jpg





あんずもそう思う?
きっと美味しいよ〜
見て見て〜 中まで都電になってるぴかぴか(新しい)

美味しいお菓子 (4).jpg





夢中になって写真を撮って背後の気配に振り返ると…





おたーさん それ美味しいんでしょ?

美味しいお菓子 (5).jpg





うんうん きっと美味しいよ〜
なんちゃら大臣賞とったんだって





おたーさん あんずにもくれるよね?




ね?




ね?




               じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
美味しいお菓子 (6).jpg
               じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜





…さ〜てお茶入れるかな〜♪
   (↑悪魔?笑)



見せびらかすだけ見せびらかして
あげないのはやっぱり意地悪かしら
これからはあんずが見てないところでおやつ食べようあせあせ(飛び散る汗)





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 10:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

想定外

プレゼントが届いたよ〜
ぱぐりこ日記のpoccoさんからですわーい(嬉しい顔)


パグミ行けなかったので、
名刺交換をpoccoちゃんにお願いしてたのです♪




おたーさん なんですかこれ

ぽっこんありがとう.jpg





早くあけてよ

ぽっこんありがとう (1).jpg





ちょっと〜  なんかいいにおいするんだけどー

ぽっこんありがとう (2).jpg





デコチョコじゃん

ぽっこんありがとう (3).jpg





都電もなかだって〜

こらこら 食べ物じゃなくてぐっちゃんの名刺に注目でしょっ!(笑)

ぽっこんありがとう (4).jpg





スヌーピーの絵が書いてあるよ

ぽっこんありがとう (5).jpg





…と、ちょっと目を離したすきに








まったく
油断も隙もないふらふら



こ〜んなに沢山exclamation×2るんるん
ぽっこんありがと〜ハートたち(複数ハート)

ぽっこんありがとう (6).jpg





さて、写真も撮ったことだし
もうそばでうずうずしてるあんずの番です







あれ?
食べ物じゃないんだ(笑)
あんなにスンスンにおい嗅いでたのに?




あんずの欲しいのはこれでした
idogさんのおもちゃ 可愛いね♪

ぽっこんありがとう (7).jpg





袋をとってお待たせ〜
やっとのご対面だね










気に入ってくれるのはいいんだけど
優しく遊んでねたらーっ(汗)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

のんびりな午睡

お出かけしない腹いせに
私のGパンが餌食になってます

のんびりな午後.jpg




あーぁ ちょうどそこって擦れて
魅力的なほころびがあるのよねあせあせ(飛び散る汗)

のんびりな午後 (1).jpg




あんず楽しい?

ん〜? まあね

のんびりな午後 (2).jpg





「まあね」 なんだ(苦笑)
そんなに楽しくないんだったらやめてくれないかな〜




いいんだけどさー

のんびりな午後 (3).jpg





やめるとさー

のんびりな午後 (4).jpg





眠くなっちゃうんだよね

のんびりな午後 (5).jpg





あはは。そうだよね〜
のんびり午後は眠くなっちゃうよね
おやすみ〜(笑)




このパーカーも新作よん♪
袖のひよこさんタグかわいいでしょ?
(自画自賛〜爆)






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 16:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

もうちょっと

昨日のアキレスの続きですわーい(嬉しい顔)



アキレス いけるわ〜

アキレス続き.jpg




くっちゃらくっちゃら




え? 今おたーさん「ちょうだい」って言った?

アキレス続き (1).jpg



え。。。。

ちょっと待ってよ

もう終わり?




せめてもうひと舐めさせて!

思わず身を乗り出してるし(爆)
アキレス続き (2).jpg



わかってるわよ

おわりなんでしょ


アキレス続き (3).jpg




ぶっ!
しぶしぶだけどくれたね
いいこ(笑)






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 12:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

夢中デス

雨やっとあがりましたね〜晴れ
この暴風雨の中通勤だったかたお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)





大好きなアキレス…
もう夢中でくっちゃらしてます(笑)


でもなんでアキレスの時はそんなガラの悪いおっさん顔なの?

アキレス1.jpg




新橋ガード下で飲んでるおっちゃん?

(ご存じない方いるかもなので…
 新橋ガード下はおじちゃん達のお財布に優しい飲み屋さんがいっぱいあるんですよ〜)


アキレス2.jpg




なかなか噛み切れないアキレスは
実はこんなに長いんです

アキレスの食べ方.jpg




それをこんなに奥まで入れるから

アキレスの食べ方2.jpg



見てるこっちがおえっとなるがく〜(落胆した顔)





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 13:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おやつの時間


おやつ作成中
おやつ1.jpg



わくわく中
おやつ (1).jpg



よだれ大発生中
おやつ (2).jpg



マテ中
おやつ (3).jpg



まだまだマテ中
おやつ (4).jpg



こちらはまたお団子中(笑)
おやつ (6).jpg





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




posted by yuckymouse at 20:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

新作試着なの♪

新作パーカーを試着ぴかぴか(新しい)
新作よん♪.jpg




乗り気じゃない記念撮影カメラ
新作よん♪ (1).jpg




こちらは大いに乗り気の新作試着カメラ
(フラダンスのパウスカート作りました)
新作試着.jpg




こちらは新作制作の邪魔するあんず
(パウスカートのゴム入れ作業)
新作試着 (1).jpg




左手とっても重いですふらふら
新作試着 (2).jpg




あんず〜 
おとーさんの膝も空いてるんだけど?





…聞いちゃいないわよね(笑)




…とアップしてから気がつく
私のパジャマ(フリース)、毛玉だらけじゃん(爆)





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 14:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

解消なるか?

お天気のよい週末るんるん
皆様楽しい時間を過ごしてますか〜?かわいい





さて…日頃たまるストレス解消に







いかがですか?







もぐらたたき




私の馬鹿笑い声が入ってます
音量注意かもですあせあせ(飛び散る汗)







解消できました?(笑)



らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 15:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

未知との遭遇

おかげ様で、お薬飲んでる以外は
めっちゃ元気なあんずです〜
どんだけ元気なのかっていうと…
こんな感じです〜わーい(嬉しい顔)


何よ! あんた!

ペット.jpg



ね?(笑)
ペットボトルに喧嘩うるくらい元気です(爆)




先日ペットボトルのお茶が空になったので
捨てようとしたその時思い出しました〜
ペットボトルで遊ぶコいますよね?
あんずはどうなのかな〜?






ぎゃはは!
飛び退ってますね〜



怖いけど果敢にアタックしてます






すげ〜横移動(笑)



そしてラッパ飲みで水分補給?



んごっ んごっ

あんたなんか飲み干してやる!


ペット (1).jpg





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 09:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

我慢か鈍感か

おはようございます
皆様心配してくれてありがとうですもうやだ〜(悲しい顔)




昨日は朝一番で病院病院に行きました
エコーでおなか見てもらいました
子宮が少し腫れてはいるものの、
今何かの病気が進行しているわけではないといわれました
エコーの画面を指差しながら、
先生は説明してくれるんですが、うごうごする白黒映像ってだけで
私にはさっぱりたらーっ(汗)



「あんずはいいうんこするでしょー」って
先生エコーでそんなこともわかるの?(笑)



ちょっと強くヒートの症状が出ちゃってるみたいですね
生理痛も相当ひどいはずなんだけど…?




えっと
いつもと同じように飛んで回ってますがあせあせ(飛び散る汗)



食欲なくなるとかは…?



いやーめっちゃ喰いますあせあせ(飛び散る汗)



あーそうなんだ。
でもねー 炎症起きてるから
ここにバイ菌が入ったりすると蓄膿症に発展する可能性があるんだよ
だから抗生剤で炎症抑えましょう




血液検査とエコーでしか調子が悪いことが分からないなんて
あんずは我慢してるのか
それとも鈍感なのか…
もっとわかりやすくアピールしてよ〜ふらふら


ちょっとあんず!

聞いてるの?







え?

魅力.jpg





あー おたーさん

あんず今忙しいから後でね


魅力的〜 (1).jpg



かーさんはあんたの心配してるのに
あんたはアキレスの方が大事なんだねもうやだ〜(悲しい顔)




らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 07:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

それぞれの好物

いやー最近毎日天気悪いですねあせあせ(飛び散る汗)
今日も雨雨雨
さすがにあんずもお散歩お休みですふらふら


さてさて〜
お酒ビール飲みって甘いもの苦手な方多いですよね?
まぁー私は酒も飲むし甘いものを食べるんですが…

でもexclamation×2 でもexclamation×2
さすがに私これはやらないですたらーっ(汗)


だーりんの好きな組み合わせ
それぞれの.jpg


みたらし団子と焼酎緑茶割り
美味しいんですか?
(ビールとチョコピーの組み合わせもあります
 ホント理解不能〜!!)


さてあんずの大好物は?
これです
20秒ちょっとの動画です





関西の人はまたこれも理解不能かな〜?
あんずは納豆大好きなんです
私も大好きなので冷蔵庫に常備してるんです
ご存じのとおり、すごい匂いでしょ?
パック開けるとすぐどこにいてもあんずは飛んできます(笑)



まーこんな平和に食べ物のお話出来たらいいんですけど
昨日、血液検査の結果が郵送されてきました
フィラリアの検査のついでに本格的な検査もついでにやったんです



で!



が〜〜〜ん!



ショックな結果でした
赤い数値は異常値です
それぞれの (1).jpg



白血球の数値が異常だとのこと
すぐ病院に問い合わせの電話しました
「まだ出血続いてますか?」
先生の口ぶりだと続いてちゃいけないみたいですバッド(下向き矢印)
細菌感染か、また他の可能性もあるとのことで
再検査のためにこれから病院いってきます〜あせあせ(飛び散る汗)


あんず? どっか痛いの?
具合悪いの?
それぞれの (2).jpg


いつも通りにしか見えないよ〜
もードキドキです
何事もないといいなぁ
いってきます〜



らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

特訓の成果?

長―い謹慎期間も出口が見えてきましたぴかぴか(新しい)
ホント長かったもうやだ〜(悲しい顔)
洋服作りで時間をつぶしはしたものの
もうひとつ収穫ありましたよ〜


ご存じ死んだふりの「ばーん」と
新技一回転する「ごろん」です
同じひっくり返るのでもちゃんと聞き分け出来てます手(チョキ)






時間はたっぷりあるのでいろいろ他にも試したけど
もうあんずの頭のキャパはいっぱいになってしまったようで
覚えられないみたい(笑)

最後おまけでらぶりぃショットのせますかわいい
あんずはいっつも大騒ぎすると耳がめくれちゃうあせあせ(飛び散る汗)
でもなんだかとっても楽しそうな笑顔だったのでぱちりカメラ

DSCF2692.jpg




らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちありがとうございますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


posted by yuckymouse at 07:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

トホホなランチ

昨日の続きの記事になります
大桟橋でお買いものを済ませた後
お腹ぺこぺこの私たちは中華街に向かいました


今日の獲物物色中のだーりん
(注:さすがに外に行く時は半そでじゃないからね〜 笑)

惨敗の中華街.jpg


前回1000円ランチでうきうきしたので
また今回も…なんて思い
あるお店に入りました


私は角煮定食
惨敗の中華街 (1).jpg


だーりんは五目麵と半炒飯定食
惨敗の中華街 (2).jpg



さ〜食べるぞ〜

いっただっきま〜す!!





秒殺



…のはず



あれ?



うーむ
惨敗の中華街 (4).jpg


おいしくにゃいもうやだ〜(悲しい顔)
噛めば噛むほどうま味じゃないものが口いっぱいに(笑)



普段自分で作ってるのでお外ご飯はそれだけで
私にとって御馳走です
なんでも美味しく食べるタチなのにあせあせ(飛び散る汗)



諦めきれない食いしん坊だーりんは
せめて杏仁豆腐くらいは美味しいかもと果敢にチャレンジ!
惨敗の中華街 (5).jpg



慌てて五目麵で口直し
口直しになってるの?(爆)
惨敗の中華街 (6).jpg



お店を出てもまだ腹ペコな私たちはいつもの場所で
惨敗の中華街 (7).jpg



中華マンを買い食い!(笑)
惨敗の中華街 (8).jpg


ぱくつく二人
惨敗の中華街 (9).jpg

惨敗の中華街 (10).jpg



私を置いていくからバチがあたったのよ!

中華



そ、そうかな?たらーっ(汗)




らんきんぐにこっそり参加しています〜
応援ぽちっとしてくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ありがとうございますハートたち(複数ハート)


posted by yuckymouse at 07:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

