2008年06月30日

がっかりですよ

おでかけですよ〜
がっかりですよ.jpg






バス待ちの人チェックしつつ
がっかりですよ (1).jpg







着いたのは







あー ここですか。。。。。

がっかりですよ (2).jpg







ここはおとーさんおたーさんが楽しいところでしょ?

あんずは全然楽しくないんですけど


がっかりですよ (3).jpg







ねー聞いてます?

がっかりですよ (4).jpg






聞いてませんでした(笑)
だってこんなに美味しそうなんだよ?
あんず、ごめんね〜
また後で埋め合わせするからさっあせあせ(飛び散る汗)





以前行ったパンケーキのお店でブランチをいただきました
ココアとナッツのパンケーキ、んまかった〜ハートたち(複数ハート)
がっかりですよ (5).jpg








らんきんぐにこっそり参加しています〜
がっかりなおでかけのあんずに
応援ぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ








posted by yuckymouse at 09:10| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

もうちょっと〜

おぱよぉぉぉ〜

寝起きショット.jpg






あんず おはよわーい(嬉しい顔)
ねーお洋服が遠山の金さんになちゃってるけどいいの?(笑)






金さん? 誰それ


寝起きショット (1).jpg






そんなことよりさぁ

寝起きショット (2).jpg






せっかくの週末なんだしさぁ

寝起きショット (3).jpg





もうちょっと寝ない?

寝起きショット (4).jpg






あんたは毎日お休みでしょ?(笑)





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 20:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

わかりやすいやつ


めっちゃ笑顔とお座りでイイコアピール!
yu-kinさんおもちゃ1.jpg






私の手には新しいおもちゃがあるから
黒パグ金太郎とのんびりな毎日 のyu-kinさんからいただいたものですぴかぴか(新しい)
yu-kinさんおもちゃ 2.jpg






すっごい夢中〜ハートたち(複数ハート)
yu-kinさんおもちゃ 3.jpg






おちり高くあげてご機嫌です揺れるハート
yu-kinさんおもちゃ 4.jpg






楽しいお顔見せてわーい(嬉しい顔)
yu-kinさんおもちゃ 5.jpg






yu-kinさん、ありがとう〜るんるん
あんずはお礼を上手に言えないので
笑顔ショットのありがとうで許してね〜あせあせ(飛び散る汗)
yu-kinさんおもちゃ 6.jpg






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

慣れたもの

毎度お馴染みの車でお出かけ〜車(セダン)
FLOWER.jpg






車の中ではあんずはこんな感じ
(背後でおまぬけなハワイアンがかかってますが
 気になさらずに〜 笑)
 







あ、勿論赤信号で停止中で撮影ですからね?(^_^;)





この日はFLOWERさんというカフェでホットサンドいただきましたハートたち(複数ハート)
エビカツスイートチリソースなんちゃら って名前だったかなたらーっ(汗)
FLOWER (2).jpg






ワンコ(も)入れる普通のカフェなのでワンコメニューはなしです
お昼時だったので付近のお勤め人で店内満席です〜あせあせ(飛び散る汗)
なので店内の写真はこれだけ(笑)
FLOWER (1).jpg






帰り道はお決まりの角キープ
FLOWER (3).jpg






アップにしてるとそうでもないけど
ひいて見るとやっぱりオヤヂちっく(笑)
すげー猫背だし〜
FLOWER (4).jpg







らんきんぐにこっそり参加しています
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

とれないの



ある朝のこと
あんずは一人で悪戦苦闘していました







大好きな引っ張りっこのロープがどうしても取れないようです




取れないよね
こんなんじゃ(笑)
DSCF4160.jpg







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

気にしないでいいから(笑)

ハートたち(複数ハート)おとーさんとらぶらぶ中〜ハートたち(複数ハート)


ちゅきちゅきちゅき〜

めっちゃ舌いれられてるけど(笑)
DSCF3971.jpg






こっち気にしないでいいから(笑)
DSCF3977.jpg






再開!(笑)
DSCF3978.jpg






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

皆様おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日お話していた病院ですが、問題なしでしたぴかぴか(新しい)
ここ数日チッコの時に膿(?)のように見えるものが
一緒にシーツについてて、心配していたのです
膿がどのようなものかわからないんですが、
あんずのは例えて言うなら、血が混じった鼻水みたいな感じ(笑)

それでなくても、長いヒート、異常な白血球数と病気の予兆?
なんて思わせることがあったものでたらーっ(汗)

診断結果は「膣炎」
蓄膿症かと思ったよたらーっ(汗)
エコーで膀胱と子宮とチェックし、細菌検査もし
微量の細菌感染はあるものの問題なしとのことでした
抗生物質一週間分処方されました
膿のように見えるのは、
ヒートの残骸の細胞が排出されてると説明を受けました
確かに飲む水もいつもどおり、チッコ回数も変化なし
食欲も元気もありあまるほど・・・(笑)
病気な風には見えないけど、
やっぱり病院にいってよかったです


ご心配いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ








posted by yuckymouse at 09:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

態度でかぁ(笑)


堂々とお布団の真ん中で枕を使って寝てます…
態度でかくね?

立派に一人分.jpg



*****新作発表会〜るんるん*****


私の足を飛び越える、「ジャンプ」を教えてみました
100パーセントじゃないの
たまにくぐっちゃったりします(笑)
これは勿論成功例ね(*^_^*)






今日はこれから病院です〜病院
チッコの時になんだか気になるものが…たらーっ(汗)
ヒートも長引いちゃったし
白血球数も異常に高かったし
やだな。 気のせいだといいなぁふらふら






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

気分転換

先週の木曜日のお話ですかわいい


見てください
この不満そうなつまんなそうな顔(笑)
RIKI&RYU.jpg






この日、私は家で黙々と作業中
あんずは全然かまってもらえなかったんですね〜
私の休憩とあんずの気分転換を兼ねて近くのペットショップへ
お出かけしましたわーい(嬉しい顔)
車で10分くらいのところです車(セダン)
ほらほら〜 おでかけだよ?
もうちょっと楽しそうな顔しようよ(笑)
RIKI&RYU (1).jpg






いらっしゃ〜い

この店にはブルテリアの看板ワンコがいますぴかぴか(新しい)
RIKI&RYU (2).jpg






奥の白いコがお兄ちゃんのRIKIくん
手前バイドのコがRYUくんです
ワンワン全然しないの
ちっこいあんずにも優しくしてくてたんだけど
あんずはおっかなびっくり、へっぴり腰でワンワンたらーっ(汗)
RIKI&RYU (3).jpg






お洋服やグッズ、フードを取り扱ってて
一部カウンターとテラスがあり、カフェが併設されてるんですよぴかぴか(新しい)
RIKI&RYU (4).jpg






少し落ち着いたところでぱちりカメラ
おぉ! もう笑顔になってるるんるん
RIKI&RYU (5).jpg






マスターがおやつをくれました
きゃぁ シャークボーンよ!
RIKI&RYU (6).jpg






あんず普段そんな高級品、お目にかかれないんだから
頑張ってまつのよ〜!(笑)
RIKI&RYU (7).jpg






あんず頑張りました
シャークボーンゲットですかわいい
RIKI&RYU (8).jpg







いいなぁ。。。しゃーくぼーん。。。。

RIKI&RYU (9).jpg







僕にはないの?

RIKI&RYU (10).jpg






あんず、RYUくんの熱い視線に困ってます(笑)
RIKI&RYU (11).jpg







美味しい紅茶をいただきながら
暫くワンコ相談とかいろいろお話相手になってもらいました
帰り道のあんずは…
RIKI&RYU (12).jpg






お出かけ満喫できたかな?わーい(嬉しい顔)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




posted by yuckymouse at 11:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

まめ便です!

ぴんぽーんexclamation×2

とお届ものがきましたよん
ヤ○トのお兄ちゃんが不思議そうにしていたのがちょっと気になりましたが
ハンコ押して受け取って納得






まめ便です(笑)
まめ便.jpg






裏はもっとすごい!
絵まで(爆)
まめ便 (1).jpg






送り主はまめまめ日記のくろまめちゃん
くろまめちゃんたら、ホントお茶目さん(笑)






おたーさん、まめちゃんて誰
まめ便 (2).jpg






あのね、くろまめちゃんトコのパグちゃんだよわーい(嬉しい顔)






あなたがまめちゃん?
まめ便 (3).jpg





名刺交換をお願いしたら沢山のおやつとおもちゃまで
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
まめ便 (4).jpg






一番のお気に入りはこれ
まめ便 (5).jpg






ピコって押すと中からひよ子さんこんにちは〜(笑)
まめ便 (6).jpg






だーりんと二人でピコピコやりながら爆笑
あんずのおもちゃなのに、いいおとなが遊んでます





こんな感じ。
笑っちゃいません?





肝心のまめちゃんの名刺です
すごい可愛いの〜
直接むにむにと触りたいよ〜
まめ便 (8).jpg






いつか直接まめちゃんに会えますように♪
くろまめちゃん、まめちゃんどうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

美味しいランチ

前回引き続きkukuちゃんお洋服づくりに格闘してます

この日は、kukuちゃんのパグ友さん、中日ママから
ランチのご招待受けていたので、場所移動ですわーい(嬉しい顔)



kukuちゃん家も素敵だったけど
中日ママさん家も落ち着いた雰囲気で素敵です〜ぴかぴか(新しい)




なんかお店に来たみたいよ〜
中日ママランチ.jpg






チキンのグリル(ちゃんと聞いてこなかったたらーっ(汗)
ジャコの冷静パスタ
ブルーベリー黒酢炭酸割り
アボガドサラダ(kukuちゃん作)
カボチャサラダ(kukuちゃん作)
中日ママランチ (1).jpg







テーブルセッティングまでされてて
お洒落な雰囲気にちっと私緊張してしまいました






中日 てん あんず
「どもども〜 こんにちは」 
中日ママランチ (2).jpg






あんずは早速中日くんのベットとおもちゃに興味津津
中日ママランチ (3).jpg






が! 

この後大事件があせあせ(飛び散る汗)
いきなりその場でチッコ始めるあんず
慌てて立ち上がる私
テーブルクロスが引っ掛かり
飲み物がこぼれお料理がたらーっ(汗)




…ホントすんませんもうやだ〜(悲しい顔)
ベットもお料理も
kukuちゃん家出る前にチッコ済ませてたのになんでさ
とっさの行動って普段が出ますよね〜
おされな雰囲気を見事に打ち砕く、なんつーガサツな私〜




中日ママさん、穏やかに笑って流してくださって
ありがとうございました





ハプニングを乗り越え穏やかにランチが始まりましたよ〜






退屈しないように中日ママさんが豚耳チーズかけをくれました
あんず、そこ中ちゃんのベットだけど?(笑)
中日ママランチ (4).jpg







食べ物なくてもおとなしく出来るイイコな中日くん
ぶっ! ちょうど隙間からお顔が出てるよんるんるん
中日ママランチ (5).jpg






てんちゃんも椅子に座って、愛を確かめる二人キスマーク
中日ママランチ (6).jpg






相変わらず色気より食い気のあんず(笑)
中日ママランチ (7).jpg






お腹も膨れたところで、kukuちゃん家に戻り
作業再開です〜
まったり午後、パグズは勿論ネムネムモード





てんちゃんも
中日ママランチ (9).jpg






ママの膝の上の中日くんも
中日ママランチ (10).jpg






中ちゃんの尻尾、さかな釣れそう(笑)
中日ママランチ (11).jpg






あんずも…
この場所、かなり気に入った様子
埋もれてます
中日ママランチ (12).jpg






なんなのその手(爆)
中日ママランチ (13).jpg






こんな感じで静かな午後を過ごしました〜
聞こえてくるのはミシンの音とkukuちゃんの独り言(笑)







出来た〜!

中日ママランチ (14).jpg






途中「続きはまた今度でいいや」って言うかなと
内心思ってましたが、kukuちゃん頑張りましたぴかぴか(新しい)
お疲れ様〜




なんとな〜く並んでの写真が最後に撮れたよカメラ
でもこの日の主役が一番奥だし〜あせあせ(飛び散る汗)
中日ママランチ (15).jpg








楽しい一日でした
kukuちゃんお疲れ様〜ぴかぴか(新しい)
てんちゃん、また平和を乱してごめんね〜(笑)
中日ママさん、美味しいランチをありがとうハートたち(複数ハート)
中日くん、ベット汚してごめんねたらーっ(汗)







*****おまけ*****

中ちゃんママに抱っこ
中日ママランチ (16).jpg






中ちゃんを私が抱っこ
中日ママランチ (17).jpg






食べ物なくても、パグちゃんにモテモテ中日ママ
中日ママランチ (18).jpg








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ママ頑張れ!

今日はどこに出没するんですか?
くくたん.jpg






この時間、AM8:00です(笑)
朝起きてバタバタと支度して向かった先は
チビパグてんのごきげんだより のkukuさんの家家






脇の下に草があたるのが原因でかぶれてるのかも?
の疑惑があるてんちゃんの為に
ママが一念発起してお袖つきのお洋服作りに挑戦ですキスマーク
今回私はちょっとそのお手伝いをしてみましたわーい(嬉しい顔)
くくたん (1).jpg






kukuちゃんの名誉のために言っておきますが
この散らかりようは、お洋服づくりのためですからね?
他はとっても綺麗なお家です!
(…って言わなくても知ってるか 笑)






布と格闘するkukuちゃん
くくたん (3).jpg






てんちゃんも見てます
くくたん (4).jpg






あんずも見てます
(あんずが陣取ってるソファー、
 訪問2度目にして、お気に入りの場所をみつけたようです)
くくたん (5).jpg






てん 「ねー、できると思う?」
くくたん (6).jpg






あんず  「ん〜 どうかな〜っ!」
くくたん (7).jpg







あんず  「でもほら、あんなに頑張ってるし」
くくたん (8).jpg






愛しのわが子の為に、頑張れママ!
くくたん (9).jpg






待つ てんちゃん
ボールが体から生えてる?(笑)
くくたん (10).jpg






待つ てんちゃん
てんちゃん 飛ぶの?(笑)
くくたん (11).jpg






待つ あんず
くくたん (12).jpg





またそこかい!(笑) 
この背もたれとクッションの隙間に埋もれるのが好きみたい〜
ワンコって隙間好きですよね〜わーい(嬉しい顔)






この日はkukuちゃんのお誕生日でした
誕生日に敢えて自ら高いハードルを課すなんて
なんて素晴らしい心がけぴかぴか(新しい)
母の鏡よね〜♪
私は楽しい楽な方に流されちゃいますたらーっ(汗)




格闘の結果、ゴールは見えるのか??
次回こうご期待!






ってしめようと思ったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
思いっきりkukuちゃんとこでネタばれしてます(爆)
明日まで待てない方はそちらへジャンプしてくださいね〜♪







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 07:58| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

たくさん歩いたよ

朝もはよから、車で出発〜車(セダン)
大池公園.jpg






あんずはまだ眠そうだね(笑)
大池公園 (1).jpg






おたーさん、ここどこですか?
大池公園 (2).jpg






ついたところは車で30分の大池公園という公園ですわーい(嬉しい顔)
でっかい公園で、ご近所わんこの集う有名ドコです
陽が高くなると暑いから早い時間に来てみましたぴかぴか(新しい)
大池公園 (3).jpg






こーんな緑いっぱいで、
道も舗装路あり、土道,砂利道あり、
階段、坂道、盛りだくさんです
大池公園 (4).jpg






すごい広い公園なのでいつも全部回りきれませんあせあせ(飛び散る汗)
この日も1時間ちょっといたんだけど
きっと半分も歩かなかったと思います






公園そばのドッグカフェで水分補給と休憩に寄りました喫茶店
大池公園 (8).jpg






カフェマットの上でイイコにしようね〜わーい(嬉しい顔)
大池公園 (9).jpg






あんず〜 お散歩満喫した?

ん〜 まぁまぁね
大池公園 (10).jpg






あら、なんでそんなえらそうなのよー(笑)





車が動き出すと、定位置で寝始めました手(チョキ)
大池公園 (12).jpg






この日の午後はお散歩効果もあり、
こーんな感じでまったり過ごしてくれましたよかわいい
大池公園 (14).jpg






必ず、あごと手先のちょっとをキャリーから出して寝るんだよね







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

夢の

右見ても左見てもパグちゃんパグちゃんるんるん
楽しかったな〜
もう「次行った時は…」なんて話をだーりんと二人で言ってます(笑)




夢のパグまみれ これも実現したかったことなんですが
他にもたくさん願望が実現したんですよ〜わーい(嬉しい顔)




夢のしじたんかつら 着用ぴかぴか(新しい)
夢の.jpg






夢のひなちゃんとご対面ぴかぴか(新しい)
夢の (1).jpg






…の後に追いかけっこ〜exclamation×2
夢の (2).jpg






あんずめっちゃ笑顔です
夢の (3).jpg






夢のハイパーてんちゃんとも追いかけっこ〜キスマーク
夢の (4).jpg






ブログでお世話になってる方々のと集合写真カメラ
このあと全員での写真になったんですが
お顔がちっちゃくなっちゃっうのでたらーっ(汗)
(後列左から よっしーさん バズさん みい姉さん yukaちん 私
 前列左から ウッディさん poccoちゃん ひなママさん むぎっこさん
夢の (8).jpg






こんなにワンコも人もいる場所なのに
はしゃぎ過ぎて寝こけるあんず
興奮しやすいコがにぎやかな場所で寝るなんてexclamation×2
奇跡のショットですわーい(嬉しい顔)
夢の (5).jpg






こちらもある意味奇跡のショット(笑)
バズさんの膝の上で寝こける まるこちゃん
落ちるよ〜
夢の (6).jpg





だーりんとひなパパさん
同じ空間にいるのに、この服装の違いはなに?(笑)
注:この日はとても肌寒かったので、ひなパパさんの服装が正解なんです
夢の (7).jpg




******おまけ 抱っこありがとう編*****

おまけなんて書きましたが
元気すぎて暴れて抱っこ出来ないあんずが抱っこされてるショットも
夢のようなショットです


毎日がひな祭り! のひなママさんと
抱っこb.jpg






同じく ひなパパさんと
抱っこb (1).jpg






むぎと玄米のぽかぽか日和  のむぎっこさんと
抱っこb (2).jpg






コロまる一家の明日天気になあ〜れ!  のバズさんと
抱っこb (3).jpg






夢のような時間はあっという間にすぎて
今は往復300キロ運転のつけで
肩と背中の痛みに苦しんでおります〜あせあせ(飛び散る汗)
また行きたいなるんるん
遊んでくれた皆さま、お声かけくださった方々
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

幹事のみい姉さん、ちい姉さん お疲れ様でした〜ハートたち(複数ハート)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:26| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ウキウキのドライブ♪

日曜日は、朝の5時に起きましたぴかぴか(新しい)
私もだーりんも、もちろんあんずも、いつもよりすごい早起きでするんるん
楽しいことの為なら、早起きも辛くないよね〜わーい(嬉しい顔)



目指すは富士
朝霧FDGです
ここで静岡、愛知、東京、神奈川のパグちゃん達とBBQ会なのですハートたち(複数ハート)



我が家からは、東名高速に乗って移動です
途中の足柄SA(下り)に寄ります
ここ限定で売ってるものがあるんです
SAにて.jpg





くまカステラです
知ってますか?
ギャル曽根ちゃんがテレビで食べてたんですよ〜
15くま入で500円です
お店のおじさんが、ちゃんと
「1くま、2くま、3くま・・・・・〜15くま」って
口に出して数えながら、袋に入れてくれます(笑)





もう一つお目当てがあります
広〜いエリアを抜けていくと
SAにて (2).jpg





ドッグラン(無料)です





…でも誰もいない(笑)
SAにて (4).jpg






これもテレビの鉄腕ダッシュでやってて
行ってみたいな〜と思ってた所なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
予想より狭くて、あれれ? って感じでした





それでも来た記念に〜カメラ
でもでも、あんずは朝からやたら元気で、
抱っこも上手にできません〜
SAにて (5).jpg






1時間くらい休憩と朝ごはんの後
目的地へ向かいました






受付を済ませ会場に入ると






SAにて (6).jpg





きゃぁ♪
「コロまる一家のあした天気になあれ」のまる子ちゃんがお出迎え〜
しょっぱなからノックアウトです(笑)
丸くてかわえぇ〜





自己紹介等終わり、BBQ開始〜
美味しそうな匂いがダッシュ(走り出すさま)
SAにて (7).jpg
(右からウッディさん、バズさん、よっしーさん)






幹事のみい姉さんもガシガシ焼いてますかわいい
SAにて (8).jpg
(右から2番目)







44人、34パグ参加のかなりな規模のBBQでした
勿論、ほとんど写真も撮れていません〜
だって、無理!(笑)
目の前のパグちゃんみてるだけでもうお腹いっぱいですよたらーっ(汗)
(あとね〜私人見知り、緊張しぃだからねっ)






*****おまけ(抱っこ編)*****



まる子ちゃん
見てください、だーりんのこのにやけ顔〜
抱っこA.jpg






同じくまる子ちゃん
10キロの重さがずっしりと
抱っこしてるむにっとした感じがたまりません〜
抱っこA1.jpg






ず〜〜っと動いていたね、すごいハイパー♪
「ラブリーパグ てんちゃんのおうち」のてんちゃんを拉致
抱っこA2.jpg






だーりんのお膝の上でまったりしてくれた「おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじたん
抱っこA3.jpg






まっ白いお嬢様 「ぱぐりこ日記」のぐっちゃん
抱っこA4.jpg







皆抱っこさせてくれてありがとうかわいい
次回も続きますわーい(嬉しい顔)








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






posted by yuckymouse at 08:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

行ったつもり


先日、HAPPYの花火さんから
プレゼントが届きました〜ハートたち(複数ハート)
はなびん.jpg






九州お住まいのはなびんとは
パグミが唯一会えるチャンスなんですけど
今回あんずのヒートが大当たりで
泣く泣く参加断念もうやだ〜(悲しい顔)

でもはなびんは、参加出来ない私用にもちゃんと
デコチョコと名刺を送ってくれたんですよぴかぴか(新しい)
優しいですよねるんるん
心づかいありがとうです






おばちゃん風味のコロちゃんの名刺や
はなびん (1).jpg






可愛すぎて、あんずにあげたくないおもちゃや
はなびん (2).jpg






一番すごいのはこれexclamation×2
パグミの記念品ですexclamation×2
パグミに行った気分になれます〜
はなびん (3).jpg






遠く離れて住んでる人とでも
パグつながりで接点もてるのって嬉しいな〜
はなびん、ありがとうわーい(嬉しい顔)




さて〜
今日はこれから、大イベントです〜かわいいかわいいかわいい
富士まで行ってきます車(セダン)
沢山のパグちゃん達にまみれる予定るんるん
人見知り、緊張しいの私がちゃんと皆さんと上手にまみれることが出来るのか?
梅雨はどこに? というくらいお天気に恵まれて
ドキドキの出発です
あはは〜5時起きよ?
眠い〜!(笑)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 05:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ひとりでもラン♪



ちょっと時間があったので車(セダン)
近くの無料ランに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
一人でラン.jpg






この日は雨も降らず、日も差さず
ちょっと走らせるのにはいい感じるんるん
ご機嫌でぴょこぴょこ走ってます〜
一人でラン (1).jpg






実はこのランにはほかのコもいたんですよ〜
ポメちゃん二人 ⇒  ワンワン吠えられて追っ払われちゃいました(^_^;)
シーズーちゃん ⇒  置物のように動かず、あんずは置物として認識






それでもご機嫌でひとしきり一人で走ってました手(チョキ)
一人でラン (2).jpg






沢山走ったよ〜 
一人でラン (3).jpg






帰り道、西日が眩しそう〜
でも笑顔だねわーい(嬉しい顔)
一人でラン (4).jpg






駐車場に車を停めて、家に戻る途中
視界の隅に見慣れたくるりん尻尾が見えましたひらめき
走り寄って行くと…



あ〜
8か月の女の子、ココロちゃんでするんるん
ご近所にフォーンのパグちゃんが来たとは
噂には聞いていましたが、やっとご対面です〜かわいい
一人でラン (5).jpg






あんずより2か月ちびちゃんだけど、
大きさも、パワーもあんずと同じくらい
「パグってこんななの? うちの落ち着かなくて〜あせあせ(飛び散る汗)
ってママさん呆れてました(笑)
そうそう、こんななのよ(爆)

色白さんで可愛いね〜
一人でラン (6).jpg






ココちゃんとこのお兄ちゃんが
あんずを抱っこしてくれました
ちびっこと絡んでる初のショットです
一人でラン (7).jpg






ぷぷっ
あんず固まってるし






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ちっちゃいけど


びわ です
ちっちゃいけど.jpg






あ、唐突ですが
びわ です(笑)
うちのベランダで収穫しましたわーい(嬉しい顔)
こーんな感じでこっそりなってます
ちっちゃいけど (1).jpg






それ、あたしの?
ちっちゃいけど (2).jpg

さすがパグです
食べ物の気配にはとっても敏感〜あせあせ(飛び散る汗)






ちょっと冷やした後、あんずにあげてみました〜
ほんのちょっとだけね
ほとんどを私が食べちゃいましたがわーい(嬉しい顔)
ちっちゃいけど、十分甘いのよ〜






では動画でどうぞ〜
全部で40秒ほど 最後に私の大きな笑い声が入りますので注意を








あれ? ワンコにびわってあげていいのかしら。
何を言ってるんだ今更・・・ダメじゃん私
たらーっ(汗)






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

いつから

サークルの向こうからの熱視線をうけつつも
(あー、視線がイタイイタイ)
写真撮影です〜カメラ
はっち.jpg






ハナと、私と、オッサンと。
のハナハチさんと名刺交換しました〜ぴかぴか(新しい)
ブログ内のおっさんさんとハナちゃんの絡みが
我が家の情景とかぶって、以前から親近感もってるんですわーい(嬉しい顔)
はっち (1).jpg






名刺の他にも、私ら人間用のおやつ、あんずのおやつ、
おもちゃも〜 たくさんでするんるん


その中でだーりんのお気に入りはこれ
はっち (2).jpg






はっちにメールすると、これは
おっさんさんチョイスだとか(笑)
やっぱりこの二人、なんかつながってる気がする〜






で、あんずのお気に入りは?
動画でどうぞ〜










選んだのは神戸風月堂のゴーフレット、タイガース缶です
あんず、いつからタイガースファンになったの?(笑)
はっち (5).jpg







あと、困ったことが…
おっさんさん特製あご枕
あんず使い方間違ってるんですよ〜










ね?ふらふら
…みんなはイイコに枕使ってるのにな〜
あんずは乱暴ものですねたらーっ(汗)
おっさんさん、使い方間違えててごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 06:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

お出かけ第三弾 憧れの…


この間の日曜日のお話です
午後から雨…なんて予報にも負けず、
朝から車でお出かけです〜車(セダン)






3人でお出かけはホントに久しぶりるんるん
あんずは不思議そうな顔してますね〜(笑)
憧れの.jpg






向かうは元町ぴかぴか(新しい)
足取り軽く目指すお店に〜
(ちゃんと横について歩いてるでしょ?
 完璧じゃないけど、頑張って練習してます〜)
憧れの (1).jpg




向かった先は モトヤ パンケーキ リストランテ
休日のお昼〜お茶の時間は空席待ちで
店外に沢山のお客さんがいる人気店です
お店の外観はこんな感じ
あんずがちっこく写ってるのいるの見えますか?
ここのテラスはワンコOKなんですよわーい(嬉しい顔)
憧れの (2).jpg






席に案内されて、あんずはテーブルの下へ
憧れの (3).jpg






ここは、ワンコOKですけど
あくまで普通のカフェであって、ドッグカフェではないので
他のお客さんの迷惑にならないように、
ちょっと緊張したりして…たらーっ(汗)
お願い静かにしててね〜






初めての場所ということと、
不覚にも通路に近い席を選んで座ってしまったのと
飼い主の緊張もなんとなく感じ取り
なんだか落ち着かないあんず
おとーさんに抱っこしてもらいました
憧れの (4).jpg






私も抱っこしてみたりして
でもやっぱり落ち着かないね
なんだかETみたいなあんず(笑)
憧れの (6).jpg






あ〜!
きゃぁ〜 きましたよ〜揺れるハート
美味しそう〜わーい(嬉しい顔) やっとやっとです 憧れのモトヤのパンケーキぴかぴか(新しい)
だーりんは、オムレツセット(チーズオムレツとパンケーキ)
憧れの (7).jpg






私は季節のパンケーキです
(紅茶のパンケーキにバニラアイス、桃のコンポート、紅茶ソース添え)
憧れの (8).jpg





いっただっきま〜するんるん
ナイフ入れる手もウキウキのだーりんの様子伝わります?(笑)
憧れの (9).jpg






飼い主の身勝手な食欲のため
無情にも床にて待機のあんず
憧れの (10).jpg





とろっとろのチーズオムレツに苦戦するも完食exclamation×2
あ、もちろん私も完食しました〜
パンケーキってこんなに美味しいんだなぁと
憧れの (11).jpg





何ももらえないあんずはなんとも悲しそうなお顔でした
ごめんね〜
ここはワンコメニューないしね
憧れの (12).jpg





満腹になった後、元町をお散歩して
ホームセンターに移動してお買い物です
椅子を物色するだーりん
憧れの (13).jpg






今週末、静岡のBBQオフに参加するんです
その時に持っていく椅子です
これに決めました〜 いえぃるんるん
憧れの (14).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お出かけ第二弾 およばれ編

あんず、初めてのおよばれでするんるん
よそのお宅にお邪魔するのは初体験なので
失礼のないように、あたふたと朝から用意する私あせあせ(飛び散る汗)
あ〜 ドキドキしてきたよexclamation×2



新作フリフリを着て車で出発です〜車(セダン)
てんちゃん家へ.jpg






お邪魔したお宅は
チビパグてんのごきげんだより
のてんちゃん宅です〜家
kukuさん、ご招待ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





あなたたち誰ですか
てんちゃん家へ (1).jpg






あんずがてんちゃんと仲良くしてくれるかしら〜
なんてヒヤヒヤしつつも
ご挨拶とあんずの探検も終わりちょっと一息〜(ふぅ〜っ)





落ち着いたところで、てんちゃんにいたずら(笑)
てんちゃん家へ (2).jpg






フリフリフリークの私はてんちゃんに着せたくて自宅から持ってきたんです
お洋服&フリフリがあんまり好きじゃないてんちゃんは
テンション一気にだうんバッド(下向き矢印)
てんちゃん家へ (3).jpg






ほいほい、こっち向いて〜
写真撮るよ!カメラ
困った顔してるてんちゃんとは対照的に
ご機嫌な顔のあんずグッド(上向き矢印)
てんちゃん家へ (4).jpg






kukuさんがお昼ごはんを作ってくれました
ハヤシライスと、玉子ピザ、ブロッコリーの小鉢
おされな昼食に私のテンションアップグッド(上向き矢印)です〜
てんちゃん家へ (5).jpg






食後は持参のケーキでさらにアップアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てんちゃん家へ (6).jpg







るるる〜るんるん ららら〜るんるん
てんちゃん家へ (7).jpg





あ、歌ってるわけじゃございません
マイク代わりに握ってるのは
てんちゃんのガジガジ用おもちゃ
てんちゃん家へ (8).jpg






また違うフリフリ着せられて
おもちゃまで取られて、
さらにテンションさがるてんちゃんバッド(下向き矢印)(笑)
てんちゃん家へ (10).jpg







あのー それ私のベットなんですけど…
てんちゃん家へ (11).jpg







ベットまで取られて、てんちゃん超低空飛行ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
二人の表情の差にご注目
てんちゃん家へ (12).jpg






もうご機嫌のままご帰還です車(セダン)
帰りの車の中でも
笑顔のままでした
てんちゃん家へ (13).jpg






てんちゃん、平和を乱しちゃってごめんね(^_^;)
懲りずにまた遊んでね
kukuたん、いろいろありがとうね♪






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

