2008年07月31日

感動の再会

沢山のコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
あんずはとっても元気ですぴかぴか(新しい)



一泊の手術で翌日お迎えだったんですが
私の野暮用で午前中に行けず…バッド(下向き矢印)
午後の診療時間の都合や、院長先生が外出等々の理由で
お迎えは夕方になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
気持は朝一番に! だったのでほぼ半日時計ばかり見て…(笑)




約束の17時になり、いそいそと病院へ車(セダン)




やーん! ひさしぶり〜るんるん
帰ってきたよ.jpg





心なしかお顔がしょんぼりしてる?
頑張った! イイコちゃんぴかぴか(新しい)
え〜っとここで感動の再会よね?
抱きついて尻尾ブリブリ、ぺろぺろちゅっちゅっキスマーク
のはずだよね?ムード







おぉ〜い!







そうそう、先生そこんとこずれちゃって気持ち悪いのよ

帰ってきたよ (1).jpg

傷を直接舐めないように包帯代わりに人間用のサポーターを
体につけてもらってます






まぁ、想像の範囲内だったんだけどね
覚悟はしてたさあせあせ(飛び散る汗)
でもさみしいぃ〜っ!あせあせ(飛び散る汗)
この後助手女の人が診察室の奥に歩いていくのを
追って行っちゃったりたらーっ(汗)
おぃおぃ、まだ入院する?(笑)







術後の注意事項等聞いてお家へ車(セダン)
エリザベスカラーつけてるあんずはやたらでかく感じます(笑)
帰ってきたよ (2).jpg







お家に着くとやぱりホットするのかな
いつもの笑顔が出てきたね
帰ってきたよ (3).jpg







エリカラあんず撮影会しないとねカメラ
帰ってきたよ (4).jpg







横からもポーズカメラ
帰ってきたよ (5).jpg







あのさ、ご機嫌でやってるとこ悪いんだけどさ

ん? おたーさん、なに?

帰ってきたよ (6).jpg






そのサポーター、すげ〜おやぢちっくだね(爆)
帰ってきたよ (7).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



posted by yuckymouse at 07:51| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

手術当日

皆さまおはようございます〜わーい(嬉しい顔)
あんずいないのでのんびりと手持無沙汰な朝ですたらーっ(汗)



昨日の火曜日、あんずは避妊手術をしました
気にかけてくれた沢山の方々、ありがとうございました
おかげ様で手術は無事終了ですかわいい



さて、手術当日のお話
ワンコって微妙な空気を察知するっていうじゃないですか?
悟られないようヒヤヒヤでしたよ
いつものように朝のお散歩行って
「あれ? 朝ご飯はまだなの?」とか
「トイレ上手に出来たのにご褒美ないの?」とか
ちょっと不思議な顔はしてましたが
本人全然気が付いてませんふらふら
ホントにわんこなのかしら(笑)





約束の時間になって車で出発〜車(セダン)
お出かけだと思ってるのかご機嫌顔です
DSCF6238.jpg







ちょっと眠くなってきた〜

DSCF6246.jpg







すぴ〜眠い(睡眠)

こらこら、もう着くよ!(笑)
DSCF6251.jpg







病院ついてちょっとバタバタするものの
カメラ向けたら診察台の上でにっこり笑顔
DSCF6260.jpg







病院の人に抱っこされて奥に連れていかれても
しれ〜っとしてましたたらーっ(汗)
え〜っと、
「おたーさん、あんずを置いていかないで〜」とか
すがられてみたかったんですが、これっぽっちもナシexclamation×2
私、エラく寂しかったですよ(笑)





このやりとりをひなママに話したら
「それがあんじゅよ!」と笑い飛ばされてしまいました
だーりんも想像の範囲内だったらしく
淡い乙女チックな妄想を抱いていたのは私だけ?(笑)





能天気でお馬鹿風なこの笑顔も
このあと目が覚めたら急にお腹痛くなってて
あんずはびっくりするんだろうなと思ったら
なんかだましてる気分になっちゃってちょっとブルーでしたバッド(下向き矢印)






この後あんず御迎えにいきます
夕べは我が家は火が消えたようでした
部屋中の全部電気つけても、なんだか暗いの
帰ってきたら、食べたいもの食べたいだけあげよう揺れるハート




あんずは1歳と5日、体重は4.8キロになりましたわーい(嬉しい顔)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:39| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

楽しいけど危険

昨日頂いたプレゼントの紹介させてもらいましたが
ちょっと事件があったのです〜あせあせ(飛び散る汗)





レモンママからのプレゼントですプレゼント
楽しすぎる.jpg







レモンちゃんはトイプーちゃんなんですが
カードのシールはパグちゃんなの〜ぴかぴか(新しい)
こういうトコって嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
楽しすぎる (1).jpg







このプレゼントの中に「たまごちゃん」が入ってたんですよ
楽しすぎる (2).jpg







実はあんずはたまごちゃん初体験
(壊れたたまごちゃんならカフェで借りたことはあるんですけどね)
楽しすぎる (3).jpg







ウキウキでこの日の晩はひとしきり遊んでいましたるんるん



そして翌日もハートたち(複数ハート)
楽しすぎる (4).jpg







でもね?
凹んでるでしょ?
楽しすぎる (5).jpg







たまごちゃんに熱中するあまり
トイレ行くの忘れて、ンコさんもらしました(笑)
部屋中ぼとぼとと細切れのンコさんがたらーっ(汗)
えー、たんまり怒りましたよ
楽しすぎる (6).jpg







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ありがとう〜!

おかげ様であんずの1歳のお誕生日楽しめました
沢山のお祝いコメント、プレゼント、
皆さんのお誕生日企画のご参加、ありがとうございました揺れるハート





レモンママさん
エコルママさん
ひなママさん (毎日がひな祭り!!
yu-kinさん   (黒パグ金太郎とのんびりな毎日
みい姉たん、ちい姉たん  (おてんばしじみのおちゃめな日々
しのぶさん  (愛犬さくら、きなこ成長記


こんなにたくさんのプレゼントどうもありがとうぴかぴか(新しい)
プレゼントいっぱい.jpg







記念撮影カメラも終わって。。。。この日のあんずの気分は
しのぶんからもらったお団子でした
プレゼントいっぱい (1).jpg







だーりんのこの日のおやつもお団子だったのよね(笑)
どこまで似るんだこの二人たらーっ(汗)
プレゼントいっぱい (2).jpg








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ケーキを買いに

可愛いわが子のお誕生日のケーキを元町に買いに行きましたよ〜車(セダン)



ついでに大桟橋で行われているハワイイフェスティバルなんて寄っちゃったりして
ケーキを買いに.jpg







ついでにちょろっとハワイなグッズを買っちゃったりしてるんるん
ケーキを買いに (1).jpg







ついでに中華街でご飯食べちゃったりしてレストラン
ケーキを買いに (2).jpg







ついでにノドも乾いてたのでついでにビールも飲んじゃったりしてビール
しつこいようですが、「ついで」ですからね?(笑)
ケーキを買いに (3).jpg







その後ケーキを買いに行きましたよ〜るんるん
スリードッグベーカリーというお店です
ケーキを買いに (6).jpg







こーんな可愛いピンクのはーとケーキを買いましたバースデー
ケーキを買いに (7).jpg







…が!

見てくださいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
だーりんケーキ落っことしました!
も〜信じられな〜いたらーっ(汗)
左横の骨型チョコ(チョコじゃないですけど)が
割れてるでしょもうやだ〜(悲しい顔)
全体的に不格好なのもそのせいです
ケーキを買いに (8).jpg







まぁお腹にはいってしまえば同じということで
気を取り直してケーキターイムぴかぴか(新しい)



生クリームの所は「んぱっ んぱっ」って食べるのが可愛いんです〜
美味しそうに食べてる動画ですわーい(嬉しい顔)










夢中で顔にクリームつけて食べてるのが可愛くてもう一本動画撮りました〜









ごちそうさまでした〜


ケーキ (1).jpg










お誕生日ケーキを満喫したあんずに
ぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ウキウキの第四弾〜!

お誕生日企画最終です
皆様長々とお付き合いありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



今日は、男の子用L(首34 胴囲50 着丈30)です
どくろとイカリ柄の夏気分たっぷりの水色タンクですぴかぴか(新しい)  



着用イメージはこんな感じです♪
男の子L.jpg






あんずが着ているのはあんず用のものです
お渡しするのは勿論上記サイズで作ったものなのでご安心をわーい(嬉しい顔)
男の子L (1).jpg






男の子用と書いてありますが、あくまで雰囲気なので、
「うちのお嬢様にはこんな涼しげなマリン柄を着せたいの!」
でも全然OKですのでお気軽にるんるん






そしてなんとなんと!

このお洋服のみ、黒パグ金太郎とのんびりな毎日の金太郎ちゃんともお揃いになるんですよ〜

金太郎 「着てみましたよ。 どうデスか?」
金太郎ちゃん-1.jpg



さすが専属モデル(私が勝手に任命 笑)の金太郎ちゃんです
素敵に着こなしてます〜るんるん



先着一名のみ。 
あんずとお揃い希望してくれる方コメント欄にお声を残してくださいね



毎度毎度のお願いですが…
一応書いておきますねあせあせ(飛び散る汗)

こちらはあくまで自己満足の手作り品なので
綺麗に仕上がっていない箇所も沢山あります
その辺はご愛嬌ということで〜(笑)
お気に召さなくても返品はしないでくださいネ〜
凹むので(苦笑)
先日も言いましたが、どなたでも参加OKです
条件はただひとつ! パグママさんorパパさんであること






立候補してくれる人がいてくれますよ〜に!
祈るような気持ちでドキドキな私にぽちっとお願いします♪ わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日の夜

皆様お祝いのコメントやプレゼント、お誕生日企画のご参加
本当にありがとうございます
おかげ様で、初めての誕生日をあんずとともに3人で楽しんでいますわーい(嬉しい顔)





昨夜はケーキは無いものの、少しは豪華ディナーでも…と
こんな感じで作ってみました(^_^)v
すりつぶしたレバーとお芋にフードとかぼちゃのトッピングですぴかぴか(新しい)
お誕生日の夜.jpg






すごい食いつきです(笑)

うまうま〜♪

お誕生日の夜 (1).jpg








動画も撮りました

豪快な食べ方 posted by (C)yuckymouse






届いたプレゼントをこっそりチェックしたりるんるん
お誕生日の夜 (2).jpg







あ、倒れちゃった

怒る? 怒る?


お誕生日の夜 (3).jpg






「こら!」っと怒るおとーさんにお愛想笑いをしてみたり
お誕生日の夜 (4).jpg





今週末はお誕生日も兼ねて3人でゆっくりします
十分に遊んであげて沢山時間を作ってあげようと思います



来週火曜日に避妊手術を受けることになりました
病気の手術ではないものの
麻酔を使って体にメスを入れるので、
やっぱり緊張しますね





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さて、お誕生日企画最終第4弾です
時間変更になりました 12時⇒23時頃アップします
今日は、男の子用L(首34 胴囲50 着丈30)です
お時間あるかた、覗いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 08:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ハラハラの第三弾〜!

第一弾、二弾と皆さんご参加ありがとうございます
明日まで続いちゃいます
もうちょっとお付き合いよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)



第三弾のお洋服は
ぴんくのちびキノコ柄タンク  女の子用M(首30 胴囲45 着丈30)です



着用イメージはこんな感じでするんるん

にょほほ〜

女の子M.jpg







あんずが着ているのはあんず用のものです
お渡しするのは勿論上記サイズで作ったものなのでご安心をわーい(嬉しい顔)

にゃはは〜

女の子M (1).jpg







女の子用と書いてありますが、あくまで雰囲気なので、
「うちの王子はピンクがとってもお似合いなの」
でも全然OKですのでお気軽にぴかぴか(新しい)



先着一名のみ。 
あんずとお揃い希望してくれる方コメント欄にお声を残してくださいね




あとお願いです!
あくまで自己満足の手作り品なので
綺麗に仕上がっていない箇所も沢山ありますが
その辺はご愛嬌ということで〜(笑)
お気に召さなくても返品はしないでくださいネ〜
凹むので(苦笑)
どなたでも参加OKです
条件はただひとつ! パグママさんorパパさんであること






立候補してくれる人がいてくれますよ〜に!
祈るような気持ちでドキドキな私にぽちっとお願いします わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 23:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日なのに?

皆様おはようございますぴかぴか(新しい)
あんず、めでたく1歳になりました〜わーい(嬉しい顔)
早くもおめでとうコメントいただいたりして
嬉しいです〜ハートたち(複数ハート)






…なのにこのお方


だるぅ〜

やる気が出ない.jpg






全然やる気ありません(笑)
まぁ、あっちぃからねあせあせ(飛び散る汗)
大好きなライオンくんで遊べば?





うーん、ライオンくんかぁ…

やる気が出ない (1).jpg







なんか今日はそんな気分じゃないのよね〜

やる気が出ない (2).jpg






そんなこと言わずにさ
ほらほら〜 くっつけてあげるから






ん〜 ちょっとおたーさん、しつこいよ

やる気が出ない (3).jpg






しつこいってあせあせ(飛び散る汗)






あ! 


わかったこれね?
(…と取り出したのはしのぶんのお肉枕♪)






そうそう! これよ〜

やる気が出ない (4).jpg






ふぅ。 さて寝るか

やる気が出ない (7).jpg







え? 寝るの?



ちょっと〜
やる気だしてよ(笑)





かわいいかわいいかわいいかわいい

皆さんご参加ありがとうございます
本日23時頃 お誕生日企画第三弾アップしますわーい(嬉しい顔)
今日は女の子用M(首30 胴囲45 着丈30)です
お時間ある方覗いてみてくださいね〜るんるん

あとごめんなさいのお知らせです
明日26日(土)12時UPを予定していた男の子用Lですが
あんずのお誕生日のケーキを買いに行くので時間変更になります

同日23時頃アップとさせていただきます〜
ごめんなさいっ!







今日のお誕生日ディナーは何を食べさせてあげようか
思案中の私におめでとうのぽちをお願いします
ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





posted by yuckymouse at 08:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ワクワクの第二弾!

先週告知しましたお誕生日プレゼント企画第二弾ですぴかぴか(新しい)
白地に小さい水玉柄タンク 男の子用M(首30 胴囲45 着丈30)です



着用イメージはこんな感じでするんるん
あんずが着ているのはあんず用のものです
お渡しするのは勿論上記サイズで作ったものなのでご安心をわーい(嬉しい顔)





写真撮影だって〜 あっちぃのにさっ

男の子M.jpg
ふちどりのリブはクリーム色です
写真へたくそでごめんなさいね〜たらーっ(汗)






こら〜! そういうワル子な顔しないの!ちっ(怒った顔)

男の子M (1).jpg







ん〜 じゃぁ これならどう?

男の子M (2).jpg





やればできるじゃない(笑)



男の子用と書いてありますが、あくまで雰囲気なので、
「うちのお嬢様はシンプルなタンクを着こなせるわ!」
でも全然OKですのでお気軽にわーい(嬉しい顔)



先着一名のみ 
あんずとお揃いのお洋服を着てくれる方
コメント欄にお声を残してくださいね



あとお願いです!
あくまで自己満足の手作り品なので
綺麗に仕上がっていない箇所も沢山ありますが
その辺はご愛嬌ということで〜(笑)
お気に召さなくても返品はしないでくださいネ〜
凹むので(苦笑)
先日も言いましたが、どなたでも参加OKですかわいい
条件はただひとつ! パグママさんorパパさんであること






立候補してくれる人がいてくれますよ〜に!
祈るような気持ちでドキドキな私にぽちっとお願いします♪ わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝相

唐突ですが、うちのだーりん寝相悪いんです(笑)
毎晩寝苦しい気候になって余計ひどいです
布団の上で寝てないのは当たり前
自分の掛け布団はどこかに蹴っ飛ばして
私のを奪取する有様ですたらーっ(汗)





ペットと飼い主って似るっていいますけど
嫌なとこ似ちゃったな〜
爆睡!?.jpg







見えにくいけど白目です(爆)





私のクスクス声に気がついて目が覚めて白目が戻った
おかえりぃ〜(笑)
爆睡!? (1).jpg







伸びをしても
爆睡!? (2).jpg
この姿わんこのマネキンがひっくりかえってるように見えません?笑







まだ夢うつつ
爆睡!? (3).jpg







おたーさん、何笑ってるの?

爆睡!? (4).jpg







いや〜すごい寝相だな〜って思って
それ、背中痛くない?





別にぃ〜

爆睡!? (6).jpg







顔肉ぐにっってなってて可愛い〜(笑)
爆睡!? (7).jpg








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


本日23時頃  お誕生日企画第二弾アップしますわーい(嬉しい顔)
今日は男の子用Mです揺れるハート
お時間ある方覗いてみてくださいね〜るんるん






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ドキドキの第一弾〜!

先週告知しましたお誕生日プレゼント企画第一弾です



お花柄タンク 女の子用L(首34 胴囲50 着丈30)です
着用イメージはこんな感じでするんるん


女の子L.jpg





あんずが着ているのはあんず用のものです
お渡しするのは勿論上記サイズで作ったものなのでご安心をわーい(嬉しい顔)
画像は前後総柄になっていますが、
プレゼント用は胸の部分がオフホワイトの無地になっています






お花柄の生地はかなりしっかりしています
なので胸の部分は薄い生地にしましたが
この時期着るには暑いかもです
女の子L (1).jpg






女の子用と書いてありますが、あくまで雰囲気なので、
「うちの王子はお花柄が大好きよ〜」
でも全然OKですのでお気軽にわーい(嬉しい顔)



先着一名のみ。 
あんずとお揃い希望してくれる方コメント欄にお声を残してくださいね



あとお願いです!
あくまで自己満足の手作り品なので
綺麗に仕上がっていない箇所も沢山ありますが
その辺はご愛嬌ということで〜(笑)
お気に召さなくても返品はしないでくださいネ〜
凹むので(苦笑)
先日も言いましたが、どなたでも参加OKです
条件はただひとつ! パグままさんorぱぱさんであることかわいい
たまたま今日このブログを見た人でもOKですよん
(…ってそんな人いるかしら? 笑)





立候補してくれる人がいてくれますよ〜にあせあせ(飛び散る汗)
祈るような気持ちでドキドキな私にぽちっとお願いします♪ わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 12:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お膝の上で

おたーさんるんるん

お膝の上で.jpg







当たり前に笑顔でお膝に乗ってくるあんず
また私も当たり前のようにお膝に乗せてます



当たり前に毎日繰り返されるこの光景なんだけど
たまに私、だーりんに口走っちゃいます



「ねぇ、大変! うちに犬がいるっ!」



ワンコと一緒に生活出来る日がくるなんて
思ってませんでしたよ
ホント嬉しい予想外です



これは私の好きなあんずの横顔わーい(嬉しい顔)
お膝の上で (2).jpg







昨日余り布でこんな座布団もどき作りましたハートたち(複数ハート)
おざぶ.jpg






ドライビングキャリーの中に敷いてあげようと思ってます
おざぶ (1).jpg






洗えるウレタン材を中に入れてミシンでぐるっと縫っただけ(笑)
おざぶ (2).jpg






本日(12時)からお誕生日企画始まります〜かわいい
昨日写真も撮ってひと段落です
1週間で8着作るのはちょっと実はしんどかった(笑)
でもとっても楽しかったです



今日は12時に女の子用Lをアップします
立候補してくれる人待ってますねハートたち(複数ハート)



最後に男の子(パグちゃん)のママに質問です〜
お出かけ先でマナーベルトって結構使いますか?
使うという方お腹周りって普通何センチ位なんでしょうか
お答えいただけると嬉しいです〜るんるん





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

迷惑…

梅雨明けちゃいましたね〜
そして、毎日あっついですねたらーっ(汗)
皆さん3連休どこか行かれました?
我が家は暑いから家でゴロゴロ三昧(笑)



ハイパーお嬢もさすがにこんなに暑いとそこらで伸びてます
ぐったり.jpg






寝てるよ  ぷぷっ
口のまわりのタルタルお肉触りたい〜っあせあせ(飛び散る汗)
ぐったり (1).jpg






あ! 起きた!
ぐったり (2).jpg







のびのび〜
ぴーんと伸びた前足可愛いハートたち(複数ハート)
ぐったり (4).jpg






前足すりすり〜
ぐったり (5).jpg






あくびして
ぐったり (6).jpg






あれ? 耳が変(笑)
ぐったり (7).jpg







ぺろん
ね〜耳変だよ〜 変だけど可愛い〜
ぐったり (8).jpg






も〜耳、耳、っておたーさんちょっとうるさいよむかっ(怒り)

ぐったり (9).jpg







あ、ごめんなさい







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 08:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

正しい使い方

毎日暑いですね〜ふらふら
そうなるとこれの出番ですぴかぴか(新しい)
以前 愛犬さくら、きなこ成長記 のしのぶさん
からいただいたヒエヒエ枕です
中に凍らせたペットボトルを入れてあご枕として使います
枕.jpg







パッケージのヨーキーちゃんの様にこんな風に使いますよ〜
 ↓正しい使い方
枕-1.jpg







 ↓間違った使い方  (よい子はマネしないでね 笑)
正しい使い方.jpg







おたーさん、お肉おいしいです!

正しい使い方 (1).jpg







んなわけないからたらーっ(汗)





あっちぃですねぇ

正しい使い方 (2).jpg







うんうん あっちぃね〜
あんず、そのお肉にあごつけてごらんわーい(嬉しい顔)






あごぉ?

正しい使い方 (3).jpg







こんな感じ?

正しい使い方 (5).jpg







そうそう、あんずどう?





ん〜

正しい使い方 (6).jpg







ん〜

正しい使い方 (7).jpg







すぴ〜眠い(睡眠)

正しい使い方 (8).jpg






寝たよ(笑)
気持ちよかったみたいです





ちょっと、おたーさん

なんで使い方教えてくれなかったんですか?


正しい使い方 (9).jpg







私が悪いんかい(笑)





最後にあんずから一言〜



正しい使い方 (11).jpg






正しい使い方 (12).jpg







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

納豆センサー

私たちのご飯中
あんずはマットの上で待機させてます



あー退屈〜

退屈な練習.jpg





おたーさんたちのご飯早く終わらないかな〜

終わったら次は私の番でしょ?



退屈な練習 (1).jpg







イイコで待ってるからご褒美をあげましたわーい(嬉しい顔)
ご褒美はあんずの大好きな「納豆」です
だらーんとしてた尻尾がいきなりご機嫌尻尾になります
まるで納豆センサーです(笑)





ベット動画 posted by (C)yuckymouse






らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 16:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

新作お披露目とお知らせ

新しい事が出来るようになったのでお披露目です〜ぴかぴか(新しい)
「万歳」と言って両手を出すと
立ち上がって両手でタッチしてくれますわーい(嬉しい顔)



万歳だけ posted by (C)yuckymouse


お手、タッチ、万歳と続けてやるとこんな感じでするんるん



万歳完成! posted by (C)yuckymouse


これ、すっごい可愛いんですよ〜(親ばか)
すっくと立ち上がって手を合わせてくれるんです
今度あんずに会ったらぜひぜひやってみてください(^◇^)ノ







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


さて、お待ちかね(?)のお誕生日企画のお知らせです〜


23日〜26日の4日間手作りお洋服プレゼントなんぞやっちゃいます
あくまで自己満足のお裁縫なので
出来あがりに一抹の不安もありますが…
あんずと仲良くお揃いしてあげてもいいよ〜っていう
心優しい方いらっしゃいましたら
参加してみてくださいませわーい(嬉しい顔)


ご案内予定日時と概要です


23日(水) 12時頃UP 女の子用 L(首34 胴囲50 着丈30)
24日(木) 23時頃UP 男の子用 M(首30 胴囲45 着丈30)
25日(金) 23時頃UP 女の子用 M(首30 胴囲45 着丈30)
26日(土) 12時頃UP 男の子用 L(首34 胴囲50 着丈30)


上記の日時で通常のブログ記事とは別にお洋服紹介の記事をアップします
これがいいなるんるん ってのがありましたら
お洋服紹介記事のコメント欄にお声残してくださいね


男の子用、女の子用と書いてありますが、あくまで雰囲気なので、
「うちのこ(♂)はピンクが似合うのよ!」でも
「うちのお嬢様には水色着せたいのよ〜」でも全然OKですよ〜


全て一点のみ先着順です。ごめんなさい・・・
サイズ、色は紹介する画像のもののみです。これもごめんなさい・・・
お気に召さなくても返品はしないでくださいネ〜
凹むので(苦笑)



パグママさん(パグパパさん)であれば、誰でも参加OKだよ揺れるハート

あんずとお揃い着てくれる人、待ってるね〜ハートたち(複数ハート)

17日笑顔.jpg








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ちょっと遠出



先週末用事があったのでちょっと遠出をしました車(セダン)
高速使って車1時間弱のところです
だーりんが仕事中によく前を通るというドッグカフェ喫茶店も近くなので
あんずと一緒にドライブしてきましたわーい(嬉しい顔)





厚木という土地柄か、店内広々です(びっくり)
入口からつきあたりまでこんな感じで
厚木カフェ.jpg







そしてL字型に右にもスペースがぴかぴか(新しい)
厚木カフェ (1).jpg







トイレトレーが2か所セットしてあって
このエリア全部ノーリードでOKなんです





まずはご主人とご挨拶るんるん

あんず  「遊びに来てあげたよ!」

厚木カフェ (2).jpg







こらあせあせ(飛び散る汗) なんで上から口調なのよ〜





おもちゃも自由に選び放題です

マスター 「あんずちゃん、どれがいい?」

あんず  「なんでもいいから、早くくださいっ!」

厚木カフェ (3).jpg






私たちは海老ピラフと
厚木カフェ (4).jpg







ナポリタンを注文しました
厚木カフェ (5).jpg







スープと飲み物付けて一人800円です〜
お店も広いしご飯もリーズナブルだし
すごいすごい! 厚木ばんざい!(笑)





あんずが見上げるその先には…
(…ってまた耳が裏返ってるし〜あせあせ(飛び散る汗)
厚木カフェ (7).jpg







このお店の看板ニャンコの「ジジ」くん
厚木カフェ (8).jpg







「ジジ」「黒猫」ときたらもうお分かりですよね?猫
名前の由来は「魔女の宅急便」からです
このコすごいニャンコなんですよ〜
お洋服着てるのもびっくりだけど
ワンコ大好きだし、お座りやお手もしちゃうんですって!
見せてもらえなかったけど(笑)





ランチタイムの一時間弱をここで過ごしたんですが
全然ワンコのお客さまがこないのよ〜たらーっ(汗)
なのでマスターにひとしきりかまってもらいました





飛んだり
厚木カフェ (10).jpg







噛んだり?(笑)
厚木カフェ (11).jpg







お外で遊べない雨の日はかなりお客さんがくるようです
この日も暑すぎてお外で遊べない日だったんだけどね〜たらーっ(汗)
もっと近かったら足しげく通っちゃうのにな
飼い主は不満、でもあんずは大満足のお出かけでしたわーい(嬉しい顔)









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

朝飯前よ〜 (IKKO風味)

以前お披露目した「ちょうだい」を
もうちょっと高度にしてみました

西日でちょっと見にくいですが、あんずがくわえてるのは
子牛のあばらジャーキーです
「よし」でくわえて
「ちょうだい」で離します
(私の声でかめに入ってます〜音量注意ねっ)










そんなこと、私には朝飯前よっ  ふふ〜ん

なにそのIKKO風味は(笑)
変なポーズ2.jpg







手もおかしいよ!(笑)
何その指
変なポーズ2 (3).jpg








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

アピール




昨日の宣言通り、私はいまお裁縫に燃えてますexclamation×2
ミシン作業するお部屋はあんずのいるお部屋とは別なんですが
それでは、お留守番じゃないのにあんずが一人ぼっちになっちゃうので
材料、道具一式居間に持ち込みました






作業中のあんず
すげ〜退屈そうです(笑)
変なポーズ.jpg







あーあからさまに退屈だとアピールしてる!(笑)
変なポーズ (1).jpg







はいはい 退屈なのね!(爆)
変なポーズ (2).jpg











退屈なあんずに慰めのぽちを〜っ(笑)
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:13| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

