2008年08月30日

枕いろいろ

どーも。 あんずです
枕充実.jpg







私、たくさん枕持ってるの
一つはオッサンさんからもらった枕でしょ
これはふっかふかで気持ちいいんだよ

オッサンさん枕.jpg







もう一つはしのぶさんからもらった、お肉枕
これは中に凍らせたペットボトル入ってるから
ヒエヒエで気持ちいぃの

枕の使い方.jpg







そしてこの間「あずきちゃんのママ」からもらったこの枕は
中の保冷剤がカチカチじゃないから
お腹の下にひいたりしてヒエヒエ満喫出来るんだよ
枕充実 1.jpg







勿論あご枕にも使えるし枕充実 2.jpg







肘おきとしても使えるし
枕充実 3.jpg







ベットにしてるキャリーの中に敷いてもらったりして
使ってるんだよ

枕充実 6.jpg







でも最近は涼しいから、お肉枕も、りらくま枕も出番ないんだよね
ちょっと寂しいなぁ








ワンコってホント、あご枕好きですよね〜わーい(嬉しい顔)








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 21:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

取れそうで取れない(涙)

籠の中(左手前角)に赤いたまごちゃんが透けて見えますか?
ご機嫌で遊んでて、ぴょ〜んと弾んだたまごちゃんが
そこに入りこんじゃったんです
あんずはそれを取りたいんだけど
頭突っ込むのは怖いし、籠はキャスターつきで動くしで、じれてるんです(笑)




15秒ほどの動画です
最後、助けを求めるようにおとーさんを、そして私を見ます










必死なワンコって可愛いですよね〜(笑)
これでとってしまうのは良くないらしいです
なんかの本に載ってたな〜(←すぐ鵜呑みにする私あせあせ(飛び散る汗)
脳への刺激になるんだとか…。






取りやすいように少し調整してあげて
再度挑戦です!
途中、あんずのヘタレ具合に私「ぶっ!」って笑ってしまいましたたらーっ(汗)
25秒ほどです







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 18:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

嘘つきおたーさん

***************************
コメント記入に関して皆さんにご迷惑おかけしてます
「投稿したのに表示されない」
「投稿したのにエラーが出る」
等、原因究明と修正をお願いしています
***************************






あんず日和のみけさん
から御届け物がありましたぴかぴか(新しい)
あんずちゃんと.jpg








同じ「あんず」つながりで仲良くしてもらってますわーい(嬉しい顔)
今回あんずちゃんの名刺が出来たということで交換をお願いしました〜
…と同時に、みけさん先日行ったプレゼント企画2連敗だったんですよねたらーっ(汗)
残念賞の意味も兼ねて
「同じあんず同士でお揃いをハートたち(複数ハート)」というのもあったので
私からはお洋服を送ったんですわーい(嬉しい顔)







送ったお洋服はこちらかわいい
あんずちゃん.jpg








フード付きのタンク(っていうのかな?)です
みけさんごめんね〜
もっと可愛い画像載せればよかったかな?
私的にはこのショットお気に入りなのでこちらを使わせていただきました








私からはお洋服…なのに
みけさんからはこんなにたくさんいただいてしまってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ガジガジおもちゃ人気1のHartzですよるんるん
私最初レンタカー屋の話だと勘違いしましてね〜(苦笑)
あんずちゃんと (1).jpg








あんずちゃんの名刺です
後ろがメモになってるの〜
あんずちゃんと (2).jpg
あんずちゃんと (3).jpg








そしてワンコいっぱいの便せんで
みけさんからのラブレター
あんずちゃんと (4).jpg








ちゃんとパグちゃんいました(笑)
あんずちゃんと (5).jpg








ねーおたーさん、

嘘はいけないと思うのよね

あんずちゃんと (6).jpg








え?あせあせ(飛び散る汗)
嘘は…ついてないよ?たらーっ(汗)







だってさ、お揃いを作るって言ってなかった?

あんずのお洋服、こんなにちんちくりんなんだけど
むかっ(怒り)
あんずちゃんと (7).jpg








あはははダッシュ(走り出すさま)
ごめんごめん、ホントはもっと可愛いくなるはずだったのよ
こんな感じにね
あんずちゃんと (8).jpg








だからさ、モデルのコはトイプーちゃんでしょ?

私たち、パグなのよ? なんでハイネックなんて作ろうとするのよ

あんずちゃんと (9).jpg








だからごめんってば(笑)  だって、本で見たらとっても可愛かったんだもんたらーっ(汗)
まさかこうなるとは(爆)
あんずにもちゃんと作るからさ、機嫌直してよ
ちなみに、あんずちゃんに作ったのはこちら
あんずちゃんと (10.jpg








今からあんずちゃんとのお揃い分作りますあせあせ(飛び散る汗)
実は「あの方」とのお揃い分もやっと昨日出来たのよね(苦笑)
み●姉たん、紹介してくれてありがとね








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

あっちかったね(笑)

【お知らせ】
コメントが書き込めないようです
昨日の記事へのコメントもレスがつけられません
原因不明です〜
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




ここ一週間ぐらいめっきり涼しくなっちゃいましたね〜
こんな涼しくなるんだったら
先週ムリしてランに行きませんでしたよたらーっ(汗)







この日の予報は曇り 気温もあがりません ということだったので
無料ランへレッツゴー車(セダン)







いつものごとく、だ〜れもいません(笑)
きゃほ〜グッド(上向き矢印)
あっちぃラン.jpg







だだだだだ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
このコご機嫌なので別にいいですけどね
あっちぃラン (1).jpg







そんなこともあろうかと、たまごちゃん持参しましたぴかぴか(新しい)
あっちぃラン (2).jpg







お〜っとっとあせあせ(飛び散る汗)
あっちぃラン (3).jpg







そうそう、たまごちゃんはしっかりくわえないとね(笑)
あっちぃラン (4).jpg







気持ち良く遊んでいたのもここまで
写真、わかります?
陽が出てきちゃった〜バッド(下向き矢印)
唯一の日陰に避難です〜あせあせ(飛び散る汗)
あっちぃラン (6).jpg







我慢出来ずに走るんだけど、
すぐガハガハになって戻ってきちゃいます
ちなみに首も背中のポケットにも保冷剤セットしてます
あっちぃラン (8).jpg







思いっきり天気予報に嘘つかれちゃったね〜ふらふら
走る⇒避難⇒走る⇒避難  と何回か繰り返したけど
そのうちベンチの下から出てこなくなっちゃった(笑)
あっちぃラン (9).jpg








あはは、限界かな〜伸びちゃったよ〜
あっちぃラン (10).jpg







もう帰ろうっか〜
あんず、残念だったね
でもちょっとは走れたでしょ?わーい(嬉しい顔)









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






posted by yuckymouse at 07:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

おとーさんの萌えポイント

先週の話になりますが
だーりんの夏休み期間中
だーりんがカメラ持つこと多かったんですよカメラ
それでやたらと多いのが「お昼寝ショット」(笑)

似たような画像ばかり…めっちゃ後で削除しましたけど






昼寝.jpg








なんのことはない、ただ一緒に寝てるだけなんですけどね
私とあんずが平和そうに寝こけてる姿を見るのが好きなんですって








にこにこの笑顔で「撮れた〜!」って言ってたのが
この動画です
そう、ただ寝てるだけの動画(笑)
暗くて不鮮明ですたらーっ(汗)  15秒ほどです








だーりんの親ばかぶりにお付き合いくださいまして
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





そういえば…
あんずが来てすぐの時
眠い時、寝てるとき、お口をペチャペチャ〜ってするの見て
ワンコってこんな仕草するんだ〜って思ったっけなわーい(嬉しい顔)








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 08:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

入隊したよ〜

ぺちゃっとな♪ 
で告知していた「ぺちゃっと隊 隊員募集」
うちのあんずも入隊させました〜ハートたち(複数ハート)







ブログを書いてるこた母ちゃんさんのお家には
ペキニーズのぷるちゃん
フレブルのひなたちゃん
黒パグの文太ちゃんがいるの
見事な「ぺちゃっと隊」でしょ?わーい(嬉しい顔)
ぺちゃっと隊.jpg






名刺やお手紙、おやつ等々ありがとうございました
パパさん隊員証作成お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)






届いた隊員証はこちら
あんずは、いきなり階級ついてるんですexclamation

あんず 笑佐(少佐) です!(笑)
ぺちゃっと隊 (1).jpg







ね〜おたーさん
ぺちゃっと隊 (2).jpg







もうちょっと可愛いお写真あったでしょ?
ぺちゃっと隊 (3).jpg







え? 気に入らないの?
可愛いじゃん、頬杖ついてるやつ(笑)

女心って複雑ね〜










も一つ嬉しいお届ものですハートたち(複数ハート)
はなちゃんといっしょ のあきさんからですぴかぴか(新しい)







以前行ったカフェマットプレゼント企画で
あきさん次点だったんです
ちょうどその月ははなちゃんのお誕生日月だったので
残念賞と称して私、お洋服を送りつけたのですよ〜(笑)
半ば強引にプレゼントしたにも関わらず
「お礼の品」なんて気を使わせてしまいましたたらーっ(汗)
はなちゃんから.jpg







いつもあんず共々お届ものにはテンションあがっちゃうんですが
今回は私の方がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実は毎日持ち歩ける物でパググッズは初めての私るんるん
はなちゃんから (1).jpg







パグちゃんの携帯ストラップなのです
あきさんとお揃いなのよんわーい(嬉しい顔)
うはぁ〜! 可愛い!
皮製品はあんずの餌食になりそうなので、気をつけないとねあせあせ(飛び散る汗)
あきさんありがと〜かわいい









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お誕生日は

私、昨日お誕生日でした
ワンワン年の30代ですわーい(嬉しい顔)
だーりんのお財布事情もあるので
ちょっぴりお祝いしてもらいましたよ〜ハートたち(複数ハート)





こんな感じです揺れるハート
プレゼント.jpg







前日(22日)新発売の大好きなル●ソ●のアイシャドー
プレゼント (1).jpg







評判のいいフェイスパウダー
これ、使ってみたかったんです♪
プレゼント (2).jpg







そしてお約束のケーキバースデー
近所にあると〜〜っても美味しい(ちょっと有名よ♪)お店のケーキです
ホール買いで上にメッセージをつけてようかと店で悩むこと10分時計
「俺、手伝えないからね?」のだーりんの一言で、あえなく挫折(笑)
プレゼント (3).jpg







涼しかったので久しぶりに3人で海の公園に行ってきましたよ
海公園.jpg







にゃはは
ご機嫌笑顔でてます(笑)
海の公園 (1).jpg







おとーさんのお膝の上でるんるんです
海の公園 (2).jpg







おたーさん?
後ろからカメラ構えて歩く私を何度も振り返って確認するのハートたち(複数ハート)
可愛いよね〜
海の公園 (3).jpg







きゃっほ〜るんるん
フリーに出来るエリアがあるので少し放してあげました
海の公園 (4).jpg







大好きな棒ゲットで暴走スイッチオンexclamation×2
海の公園 (5).jpg







この日は花火大会らしく、開催時間4時間も前なのに
場所取りの人がわらわらと…
知らなかったよ
海の公園 (10).jpg







花火の音怖がるコや、混雑も考慮したんでしょうね
この日は全然ワンコに遭遇しませんでしたバッド(下向き矢印)





唯一フレブルちゃん(1歳 ♀)に会えただけたらーっ(汗)
それにしてもあなたたち、挨拶の仕方近過ぎない?(笑)
海の公園 (7).jpg







あれ? いつもの休日とあんまり変わらない?(笑)
まぁ、楽しかったからヨシでしょわーい(嬉しい顔)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 10:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

新しもの好き

引っ張りっこ大好きなあんずの為に
我が家には二つのロープがあります
ひなたんロープ.jpg







ひとつはもうこ〜んなボロボロあせあせ(飛び散る汗)
ひなたんロープ (1).jpg







もうひとつはidogさんでお買いものした時のおまけで
こんなにチビなの
引っ張りっこする時は、私の手も危険にさらされます(笑)
ひなたんロープ (2).jpg







こんな現状を知ってたのかしらと思うタイミングで
あんずのお誕生日プレゼントにと
毎日がひな祭り!のひなママさんから、
引っ張りロープを頂いたんですよるんるん







三つ並べて記念撮影〜
ひなたんロープ (3).jpg







「ヨシ」と言ったら新しいひなママロープに一直線!
新しもの好きなのは誰に似たのかしら〜(笑)
ひなたんロープ (4).jpg







匂いチェックよ〜し!
ひなたんロープ (5).jpg







ひとしきり一人遊びを堪能
ひなたんロープ (6).jpg







ガジガジも忘れません揺れるハート
ひなたんロープ (7).jpg







ひなママぁ〜

今度これで引っ張りっこしようね
ハートたち(複数ハート)
ひなたんロープ (8).jpg










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

おさがり

おたーさん、あんずをこんなトコに閉じ込めて

またチクチクするんですね

おさがり.jpg







そのとおり。 あんず、ごめんね(笑)
私のくたびれたTシャツをあんずの普段着にリメイクですわーい(嬉しい顔)







綺麗な色とデザインで買ったTシャツも色あせて
あちこちほつれてますあせあせ(飛び散る汗)
おさがり (1).jpg







迷彩&ミッキーの組み合わせで気に入って3年も着用
ミッキーのプリントがひびわれてきちゃったダッシュ(走り出すさま)
おさがり (2).jpg







チョキチョキ チクチクと二日間…







やっと完成?

うんうん おまたせ〜ぴかぴか(新しい)
おさがり (3).jpg







こんな風になりましたよわーい(嬉しい顔)
おさがり (4).jpg







ミッキー部分はひび割れてるし
でかすぎてあんずの背中に収まらないので前身ごろの生地を使いました
おさがり (5).jpg







黄色のニットテープの残りがあったので
パイピングしてみました
おさがり (6).jpg







どうですか〜

おたーさんのおさがり、似あいますか?

おさがり (7).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



posted by yuckymouse at 08:51| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ケーキが食べたい

カプカプ〜

あ〜 ケーキが食べたい

あんずがかぶりついてるのは、ケーキ型のおもちゃです
ケーキが食べたい (1).jpg







こーんな風に大口開けて
ケーキが食べたい (2).jpg







おたーさんもケーキ食べたいよね?
うん…そうだね
ケーキが食べたい (3).jpg







…とタイミング悪くトイレに立つだーりん(笑)







おとーさん、いってらっしゃーい
ケーキが食べたい (4).jpg







くふふ ハートたち(複数ハート)

きっとおとーさんケーキ買ってきてくれるんだよ

ね? おたーさん

んー…どうかなぁ(笑)
ケーキが食べたい (5).jpg







数分後(トイレから)戻るだーりん







おたえりぃ〜

ケーキは?

ケーキが食べたい (6).jpg







ないのぉ? がっかりぃ
ケーキが食べたい (7).jpg







あぁ〜 ケーキが食べたい
ケーキが食べたい (9).jpg







****最初に戻る****








なーんてね。 実はあと二日で私の誕生日なので
あんずはともかく、私は大好きなお店のケーキをたらふく食べられます
「ホール買い」もやりたきゃやってもいいってグッド(上向き矢印)
まるかじりしちゃおうかしら(笑)
その為今日はジム行って一絞りしとこうかしらるんるん









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

つまんない

ねー おたーさん、 つまんないよ
あはは…ごめんね〜
お外暑いからお出かけできないんだよ
つまらない.jpg







テーブルの上にも面白いものないし
つまらない (1).jpg







このロープで遊ぶのも飽きちゃったし
つまらない (2).jpg







つまんないからここに座るよ
ってなんでわざわざ狭いトコに来るの(笑)
つまらない (3).jpg







なにも、あっちいのにピト〜ってくっつかなくてもあせあせ(飛び散る汗)
つまらない (4).jpg







窮屈で暑いので、私が避難〜
むしろ、私ていよく追い出された?(笑)







あれ? おたーさん?
うんうん、いいよ〜 そこでネンネしちゃいなわーい(嬉しい顔)
つまらない (5).jpg







じゃぁそーする〜つまらない (6).jpg







ぷぷぷ…
あの手見てよ

つまらない (7).jpg







こっちの手も〜
くいっってなってる
るんるん
つまらない (8).jpg







顔もぺちゃっと潰れて〜
か〜わいいな〜

つまらない (9).jpg







ジロリッむかっ(怒り)

おたーさん、また撮ってるんでしょ
つまらない (10).jpg







カメラ片手にあんずを始終パパラッチしてる私です(笑)









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 08:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

膝の上の魔法

どんなにお転婆なあんずでも
私の膝の上にひっくり返して撫で撫でするとほら
だんだん眠くな〜る…
膝の上の魔法.jpg







眠くな〜る…
膝の上の魔法 (1).jpg







あ! 起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)
膝の上の魔法 (2).jpg







最初からやり直し(笑)
だんだん眠くな〜る…
膝の上の魔法 (3).jpg







ほ〜らあくびが







 きゃぁぁぁ!
  ムンクの叫びみたいになっちゃった(笑)
膝の上の魔法 (4).jpg







ここまではだーりんから見たあんず
私から見るとこんな感じなのです

 すぴぴぴ〜眠い(睡眠)
膝の上の魔法 (5).jpg







うぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
可愛いexclamation×2





最後動画20秒弱です
お膝でうとうと…
途中ブヒブヒ〜って言いながら目が覚めて
周りを見渡してから、また安心して眠っちゃいます











らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

カイカイなの〜

暑くなってお出かけがめっきり減った我が家
朝のお散歩終わってから、出かける事が分かったときの
このコの喜びようったら(笑)





ご機嫌で車移動車(セダン)
カイカイで病院.jpg







着いたのは…病院病院バッド(下向き矢印)
でもご機嫌笑顔(笑)
カイカイで病院 (1).jpg







先週の金曜日に病院行ってきました
体中あちこちに湿疹のようなものが出てきて
一番ひどい首は脱毛までたらーっ(汗)
本人はあんまり痒がってないんですが
見てるこっちが痒くなってしまいそうなほど
まっかっかふらふら







ちぇっ〜!  いじめっ子がいて

毛引っ張られたり  つねられたりしちゃったよ

違うよそれ 診察だからね(笑)
カイカイで病院 (2).jpg







結果出るまでしばらく待たされました
座ってる私の周りを落ち着きなく歩くから
どんどんリードが絡まっていきます(笑)
カイカイで病院 (3).jpg







お〜っとあんずの大好物発見exclamation×2
カイカイで病院 (4).jpg







 べろ〜ん
 こういう金属部分舐めるの好きなんですよ〜
カイカイで病院 (5).jpg







 れろ〜ん
 うわ〜 味わってるしあせあせ(飛び散る汗)
カイカイで病院 (6).jpg







ね〜そろそろ帰らない?
カイカイで病院 (8).jpg







そうだね〜 ちょっと待たされちゃって退屈だね
でもまだ結果も聞いてないし
お金も払ってないからもうちょっと待ってようね





ちぇぇ〜っ
カイカイで病院 (9).jpg







診察、検査の結果
診断は「不明」(笑)
菌じゃない、虫じゃない
じゃぁ、蒸れかなぁ? アレルギーかなぁ?
っていう曖昧なとこらしいです
避妊手術時の血液検査からも、アレルギー体質の可能性もあるといわれてました
でも食べ物で反応したんだとしたら、
顔に(口周りに)たくさんできてもいいはずとも言われました
まれに、手術で内臓を縫う時に使う溶ける糸で反応が出ちゃうコもいるとか
その場合は、もっとじゅくじゅくな湿疹が出ることが多いので
あんずはそれでもなさそうです



そんなこんなで、1週間抗生剤飲んで様子見です
刺激しないよう、お洋服も首輪もなしの裸んぼのあんずは
見ててとっても新鮮!(笑)
もらったお薬はこちら 1錠の半分が一回分

カイカイで病院 (11).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:19| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

両手に花(おもちゃ)

右手にケーキ、左手にお団子…
あんず、それよくばりすぎじゃない?
よくばり.jpg







そんなことないよ

お団子はこうやって使うでしょ

よくばり (1).jpg







ケーキはこうやって使うでしょ
よくばり (2).jpg







それに右ほっぺ用の枕と左ほっぺ用の枕が必要なんだよ
よくばり (3).jpg







ね? こんな風に
よくばり (4).jpg







って寝ちゃったよ(笑)
よくばり (5).jpg







ちゃ〜んと手で押さえてるんだよね
左手でケーキでしょ
よくばり (6).jpg







右手でおだんご
よくばり (7).jpg







たまに風に揺れるブラインドの音で目が覚めたりするけど
よくばり (8).jpg







またすぐに夢の中…眠い(睡眠)
平和だね〜
よくばり (9).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

投げて〜!

昨日に引き続き、たまごちゃんネタですわーい(嬉しい顔)
あんずは、たまごちゃんをアムアムして遊ぶのも好きですが
これを投げてもらうのも大好きかわいい




 おたーさーん
  てけてけてけ
投げて.jpg







 投げて揺れるハート
投げて (1).jpg






 うひょひょ〜
  てけてけてけ
投げて (2).jpg







 投げて揺れるハート
投げて (3).jpg








 にゃはは〜
  てけてけてけ
投げて (4).jpg







投げて揺れるハート
投げて (5).jpg






投げてアピールをちょっと気がつかないフリすると…





投げてぇ…
うわぁ 近っ!(笑)
投げて (6).jpg







はいはいあせあせ(飛び散る汗)
何もそんな泣きそうな顔しなくても(笑)

あんずがそれなりに満足するまで
投げてあげます




今日も満足したみたいです
投げて (7).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

たまご顔八景

 るんるん るんるん
たまご顔.jpg







 うっとり〜 キスマーク
たまご顔 (1).jpg







 わぉ ひらめき
たまご顔 (2).jpg







 あげたくないもん むかっ(怒り)
たまご顔 (3).jpg







 おっと滑った〜 あせあせ(飛び散る汗)
たまご顔 (4).jpg







 ふがふが ハートたち(複数ハート)
たまご顔 (5).jpg







 うほっ いい気分(温泉)
たまご顔 (6).jpg







 シャーッ exclamation×2
うわぁ、誰あんた(笑)
たまご顔 (7).jpg







たまごちゃんブームまだ去ってません
あまりにピコピコ大興奮なので
オリンピック観戦中は自粛です(笑)
テレビが聞こえなくて、おとーさんに怒られちゃうんだよね〜わーい(嬉しい顔)









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

まねっことお揃い

フリフリ新作作りました〜かわいい
まねっことお揃い.jpg







私もお揃いになるように共布でシュシュを作りましたよわーい(嬉しい顔)
まねっことお揃い (1).jpg







見本は某お店のワンピ
まねっことお揃い (2).jpg







お店で見かけて一目ぼれ、
しかーし! お高いお品でとてもじゃないけど手が出ないたらーっ(汗)
諦らめられずに作ったんですよ
無謀でしょ? 
まねっことお揃い (3).jpg







あははは〜あせあせ(飛び散る汗)
予定ではもうちょっと似るはずだったんだけど
似ても似つかぬ出来映え(笑)
でもお値段は約10分の1になったからねるんるん
まねっことお揃い (4).jpg







もう一組まねっことお揃いはこちら
まねっことお揃い (5).jpg







左があんず用
分かります? 保冷剤入れて首に巻き巻きする
クールタイ! もどき!(笑)
右は私用に共布のシュシュ
まねっことお揃い (6).jpg







寸法間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ちょうちょ結びにするには短くて
固結びにするには長すぎるの(笑)
まねっことお揃い (7).jpg








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:59| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

おもちゃ大好き

お誕生日企画に参加してくれた
あずきちゃんのママ、のんさんからプレゼントが届きましたよプレゼント
リラっくまのヒエヒエ枕におもちゃ、名刺、マナー袋などなど
新しいお友達 (2).jpg







あずきちゃんは、あんずより3か月ほどちびっこです
可愛い名刺いただきましたぴかぴか(新しい)
涼しくなったら一緒に遊ぶ約束してます
会えるのが楽しみですハートたち(複数ハート)
新しいお友達 (3).jpg







お届ものがくると、もう大騒ぎのこのお方
写真撮影してるそばから離れません
(足写ってるしあせあせ(飛び散る汗)
新しいお友達.jpg







大騒ぎしすぎてまた耳がめくれてるし(笑)
新しいお友達 (1).jpg







あんずのお目当ては、あずきちゃんとお揃いのおもちゃ
遊ぶ!
新しいお友達 (5).jpg







遊ぶ!
新しいお友達 (6).jpg







あげないよ!
視線の先には遊び相手のおとーさんがいるの(笑)
新しいお友達 (7).jpg








新しいお友達 (4).jpg









おもちゃ充実でご機嫌なあんずに
応援ぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

最近のらぶらぶ

おとーさん大好きなイメージのあんずですが
ここ数か月、ちょっと変化してきました





おとーさんは大好きなのは変わらず





でも!
らぶらぶ.jpg







でも!

らぶらぶ (1).jpg







のんびりくつろぐ時は
らぶらぶ (2).jpg







おたーさんのそばなのです
らぶらぶ (3).jpg







うはは〜ハートたち(複数ハート)
やったね手(チョキ)
らぶらぶ (4).jpg







勝った!
ってこっそりガッツポーズしちゃう私です(笑)








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

昼寝三昧

毎日あっついですね〜あせあせ(飛び散る汗)
もうバテバテです
クーラーのきいたお部屋でお昼寝三昧です



ヘソ天したり
昼寝三昧.jpg







二人で同じ寝相だったり
昼寝三昧 (1).jpg







あ〜
早く涼しくならないかなぁふらふら
皆さんはワンコとの夏、どうやって過ごしてますか?








らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:56| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

