2008年12月08日

あんず・・・サンタ?

100均でおとな用のサンタスカートを買ってきてかわいい
12-7santa.jpg







ユザ○ヤで白いぽんぽん買ってきて(2個で250円)
12-7santa (1).jpg







チョキチョキ〜 るんるん
チクチク〜るんるん







じゃんexclamation×2

12-7santa (2).jpg







サンタ・・・に見え・・・る?
12-7santa (3).jpg







いーや、かなーり無理やりだけど、言い切りますexclamation
あんずサンタですexclamation×2 (笑)
12-7santa (4).jpg







昨日は抽選準備もやりましたかわいい
12-7santa (6).jpg







ブログ開設一周年企画やっています
詳細はこちらから♪プレゼント



応募の締め切りを少し早めさせていただきます  8日18時までですぴかぴか(新しい)


そしてプレゼント番号変更の方も…8日17時までになりました





抽選結果は9日中に新ブログでお知らせしますねわーい(嬉しい顔)

そして、新ブログ名とURLのお知らせですぴかぴか(新しい)

あんず soon as ? Plus」です






あんずサンタより、今回の意気込みを一言…
12-7santa (5).jpg










posted by yuckymouse at 07:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

お知らせよ〜ん♪

一周年プレゼント企画に皆さんご参加ありがとうございますかわいい

さてさて、皆さんに何点かお知らせがあります〜あせあせ(飛び散る汗)

応募の締め切りをすこ〜しばかり早めさせていただきます  8日18時までですぴかぴか(新しい)

そしてプレゼント番号変更の方も…8日17時までになりました



抽選結果は9日中に新ブログでお知らせしますねわーい(嬉しい顔)



ただいま、バタバタと支度しております
今日も買いだしでバタバタバッド(下向き矢印)
新ブログもバタバタたらーっ(汗)



なんとか間に合わせます〜
不手際あったらごめんなさいねふらふら


そして、新ブログ名とURLのお知らせですぴかぴか(新しい)

あんず soon as ? Plus」です




新ブログは駆け足で記してきた子育て記とはガラっと変わり
のんびりまったりカフェ巡りと
私の新しい趣味のお洋服づくりで綴っていこうと思っています
更新のペースも毎日じゃなくなる予定です〜
だって、お家に制作待ちの布たちが山盛りなんですもん(笑)
さ〜、思いっきりお洋服づくりするぞっと
 (意気込みだけだったりして たらーっ(汗)





DSC_0176.jpg







posted by yuckymouse at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーガーの日

おたーさん まだぁ?

12-2.jpg







今日は何食べに行くの?

12-2 (1).jpg







今日は思いっきりアメリカンで行こうねわーい(嬉しい顔)
こんな感じのお店だよかわいい
12-2 (3).jpg







店内クリスマスちっくになってましたひらめき
12-2 (5).jpg







何を注文したのぅ?

12-2 (6).jpg








今日のランチはアボガドシュリンプバーガーと
12-2 (8).jpg







マンゴージュース、ミニサラダ、スープもつけちゃった手(チョキ)
12-2 (7).jpg







御馳走さまでした  でっかくて食べきれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
お店のお姉さんが大のわんこ好きハートたち(複数ハート)
あんず沢山遊んでもらったよ〜
12-2 (9).jpg







ブログ開設一周年企画やっています
詳細はこちらから⇒プレゼント









posted by yuckymouse at 09:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

お安いランチとお安い買物

おたーさん、またなんか食べてるの?

11-30.jpg








あ・・・はははあせあせ(飛び散る汗)
だってさ、このランチ500円(飲み物は別ね)なんだよ
安いから・・・ついねわーい(嬉しい顔)
11-30 (1).jpg
ベーコンとレタスのしゃきしゃき混ぜご飯  (ミニサラダ、スープ、和え物)








んで、美味しいの?

11-30 (3).jpg
ん? まぁまぁだよ〜 なんせ500円!(笑)







お安いと言えば・・・先週日曜日、日産スタジアムに行きましたよ〜車(セダン)
人混みで気持ち悪くなる私、スポーツ観戦ではございません
11-30 (4).jpg







目的はフリーマーケットexclamation×2  うげげ、400ブース出店だってふらふら
こんなにでっかい規模だったのね〜
ちょっと気持ち悪くなる私…(苦笑)
11-30 (5).jpg







ちょっと後悔しつつ、さらっと回ってゲットしたのは、子供服るんるん
11-30 (7).jpg







90〜120サイズ位で古着トレーナーを5枚
全部で600円ぴかぴか(新しい)  子ども服ってプリントが可愛いんだよねハートたち(複数ハート)
あ、私子供いませんから(笑)
どうやってアレンジしよかなぁ〜
うちの可愛いわが子(あんず)用ですかわいい








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい おしらせ かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ブログ開設一周年企画やっています
詳細はこちらから ⇒ プレゼント

応募はプレゼント記事のコメント欄にお声残してくださいね
8日まで受け付けますハートたち(複数ハート)










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 14:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

一周年プレゼント企画だよ♪

初めてのワンコ(あんず)をお家に迎え
初めての子育ての記録として始めた 「あんず soon as ?」 
おかげ様で今月9日に一周年を迎えますわーい(嬉しい顔)






あんずのお友達が欲しい
他のパグちゃんはどうしてるの?
こういうときはどうしたらいいの?


こんな気持ちでブログを書いてるうちに
そのブログを通じて皆さんとの温かい交流が持てたことは
私の中に沢山沢山いい思い出として詰まっています
本当に皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)







日頃の感謝の気持ちとして、ささやかではございますが
プレゼント企画をしま〜すぴかぴか(新しい)
お誕生日企画の時は先着順でしたが、今回は抽選ですかわいい

応募期間は本日より8日まで

コメント欄に希望プレゼント番号書いてね
重複しての応募はできません、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
抽選結果は(予定通り新ブログ立ち上げられたら)
9日に新ブログでお知らせします〜
皆様ふるってご応募してねexclamation 
参加者少ないと寂しいので、マジ応募してくださいexclamation×2(笑)







それではプレゼントの発表です〜

1 大きいコ用セット  1名様

present.jpg



【内容】
・お洋服2着 (赤パーカー 首囲33p、胸囲47p、着丈30p)
        (トレーナー 首囲34p、胸囲53p、着丈30p)
・おやつ(子牛の骨、まぐろジャーキー 双方とも国産)
・パグステッカー

※着用イメージ (モデル:黒パグ金太郎とのんびりな毎日の金太郎ちゃん)

金太郎ちゃんt.jpg





2 小さいコ用セット  1名様

present (1).jpg



【内容】
・お洋服2着 (首囲31p、胸囲46p、着丈28p)
・おやつ(子牛の骨、まぐろジャーキー 双方とも国産)
・パグステッカー

※着用イメージ (モデル:あんず日和のあんずちゃん)
あんずちゃん-a.jpg






3 だーりん賞  1名様

1.2のサイズではうちのコ合わないのよ〜バッド(下向き矢印)
でもどうしてもお洋服が欲しいのexclamation って言う人(いるかな〜あせあせ(飛び散る汗))の特別枠です



【内容】 お洋服1着
布とデザインが選べますひらめき
デザインは、ラグランT(フードありorなし)かタンク
選べる布はこちら
present (6).jpg
全てコットンニットです、しっかりとした生地なので夏以外の季節向きだと思います
抽選後、メール等で相談しながら作ろうと思っていますわーい(嬉しい顔)







4 あんず賞  (多分?  1名様)

衣装持ちだったり、アレルギーあったり…諸事情で1〜3に応募出来ない人用です
内容は、内緒です(笑)
ヒントは…お洋服じゃなくて、おやつでも無いです
あ、でも私のつたない手作りの品になる予定です
あんまり期待しないでね〜(笑)
こちらも抽選後メール相談の後の制作となります









以上、結局全部私の自作のものを押しつける形になりました(笑)
もらってあげてもいいよ〜なんてお優しい方
コメントにお声を残してくだしねわーい(嬉しい顔)
特に1.2は金太郎ちゃんとあんずちゃんとのお揃いのチャンスでもあります
金太郎ちゃん、あんずちゃんのファンの方お見逃しなくるんるん



参加は誰でもOKです
パグちゃんの親でなくてもOK
ブログ無くてもOK
読み逃げしてた人でもOK

でも、一つだけ約束ね
現物見てがっかりしても返品だけはしないでね









最後にあんずから一言〜るんるん
DSC_0336.jpg











らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:49| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

気に入るといつも…(笑)

さ〜お昼御飯にお出かけです車(セダン)
11-30y.jpg







信号待ちの時はオスワリだよるんるん
11-30y (1).jpg







でもでも、目的のお店近くなると嬉しくてかけ足になっちゃうね(笑)
11-30y (2).jpg







向かったのは、く〜ちゃんラーメン(仮称)でするんるん
11-30y (3).jpg







お肉のおやつ付だし、お店の人もかまってくれるしで
あんずもお気に入りのお店なんですが
手軽なラーメン屋ってことで私もだーりんもお気に入りなんですよね
2週連続で行っちゃった(笑)







私は、のりたまラーメンと
11-30y (5).jpg


半チャーハン
11-30y (4).jpg







だーりんは前回同様チャーシュー麺と半チャーハン
11-30y (6).jpg







その間は足元待機のあんずかわいい
11-30y (7).jpg







遠くのテーブルに行ってしまったあんずを
熱いまなざしで見つめるく〜ちゃん(笑)
11-30y (8).jpg
く〜ちゃんは女の子大好きな男のコでするんるん
以前ご主人から5歳と聞いていたんですが、奥様に3歳だと訂正されましたあせあせ(飛び散る汗)

ひなたん、ご主人5歳って言ってたよね?(笑)







早くおたーさん達のごはん終わらないかな・・・

11-30y (9).jpg








ご飯が終わったら山下公園お散歩しましたよ〜
以前お会いした黒パグひゅうまくん、フレブルちゃん、ボステリちゃんと
ブヒブヒ会議るんるん
11-30y (10).jpg








このあと駐車場までテクテク戻ったんですが
通りすがりの女性に
「あはは〜 スカート履いてるよ」って笑われました
見ると、その方が連れてるMダックスちゃんもお洋服(スカート)着てたんだけどね
うーむ・・・なんで?(笑)















らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今月9日に、めでたくブログ開設1周年を迎えます
ブログを通じて沢山の方と交流が持て、お友達も出来、
おかげ様で楽しいパグライフを送っています
1周年を機に、ブログをお引越しするとともに
ささやかですが、感謝企画をしたいと思います
新ブログ先他詳細はまた後日お知らせしますねわーい(嬉しい顔)
今後もあんず共々よろしくお願いします


posted by yuckymouse at 07:53| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ベロンチョDAY

いつものお出かけの時のこと
お家に帰ってから画像見たら、見事にベロンチョDAYでした(笑)








べろ〜んexclamation×2
11-28 (1).jpg







べろ〜んexclamation×2
11-28 (2).jpg







ドライビングキャリーにもべろ〜んexclamation×2
11-28 (3).jpg







うわあせあせ(飛び散る汗) なんか怒ってる?
11-28 (4).jpg







目指すお店までずんずんダッシュ(走り出すさま)
11-28 (5).jpg







おたーさん あのお店に行くんでしょ

11-28 (6).jpg
あら、道覚えちゃった?(笑)







でもねー目的のお店に入れなかったのよねバッド(下向き矢印)
なんでも「テレビ取材」が入ってるとのこと

「今日は犬連れの方はお断りしてます」

だってさ  なんだかしょぼぼ〜んだったよ

ワン連れをていよく断られた?
ワンNGな日があるんだったらHPで告知してもいいんじゃない?
なんてなんだかもやもやした気持ちを持っちゃったので
メールで問い合わせたんだけど
数日経ってもシカトされてるんだよね〜(苦笑)








気を取り直して他のカフェに喫茶店
この間来た、ビニール張りのストーブのあるお店ですかわいい
11-28 (7).jpg







日替わりデリ4種盛りを注文レストラン
健康を意識した食材たっぷりのデリでしたぴかぴか(新しい)
モリモリ食べる人には物足りないかもね〜
11-28 (8).jpg







足元が濡れてたので、椅子にあげさせてもらいました
(椅子は荷物用のモノがあったのでそれを借用)
11-28 (9).jpg







そしてそして、帰りの車の中でも  べろ〜んexclamation×2
11-28 (10).jpg







の後にネムネム・・・・眠い(睡眠)
11-28 (11).jpg











らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今月9日に、めでたくブログ開設1周年を迎えます
ブログを通じて沢山の方と交流が持て、お友達も出来、
おかげ様で楽しいパグライフを送っています
1周年を機に、ブログをお引越しするとともに
ささやかですが、感謝企画をしたいと思います
新ブログ先他詳細はまた後日お知らせしますねわーい(嬉しい顔)
今後もあんず共々よろしくお願いします
posted by yuckymouse at 07:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

フリフリ出動〜

イヌリンピックで激安1000円で買ったフリフリワンピ、
早速着てお出かけしましたよ〜わーい(嬉しい顔)







この日のお気に入りおもちゃは
ハナハチさんからいただいた、アーモンドちゃんぴかぴか(新しい)
naisyo.jpg







ふがふが〜ハートたち(複数ハート)

naisyo (1).jpg







信号待ちでカメラ
折角可愛いの着てるのに、顔がワルコになってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
naisyo (2).jpg







お店であんず用のお水もらえたよるんるん
naisyo (3).jpg







イイコで足元待機だよかわいい
naisyo (4).jpg







このカフェは人気店の為13時過ぎてもお客さんが切れることはありません
お客さんが途切れた一瞬を狙ってのショットカメラ
このあとまたすぐに満席に〜
naisyo (5).jpg







週替わりプレートを注文〜揺れるハート
鮭とキャベツのクリームシチュー(タコのレモンマリネ、サラダ、パン)です
しめじや人参、ブロッコリーお野菜ゴロゴロ入ってて美味しかったよ
naisyo (6).jpg







お店の入口でカメラ
ガラスの向こうでは、あんずの記念撮影を笑いながら見てるお客さんがいました(笑)
naisyo (7).jpg







このお洋服のせいだろうなぁ
この日はいろんな人に沢山笑われたね(笑)










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今月9日に、めでたくブログ開設1周年を迎えます
ブログを通じて沢山の方と交流が持て、
お友達が出来、おかげ様で楽しいパグライフを送っています
1周年を機に、ブログをお引越しするとともに
ささやかですが、感謝企画をしたいと思います
新ブログ先他詳細はまた後日お知らせしますねわーい(嬉しい顔)
今後もあんず共々よろしくお願いします
posted by yuckymouse at 07:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

失敗しちゃったよ

トントントーンexclamation×2

kyoudousagyou.jpg







軽快に金づち? トンカチ? をふるってるのは、日曜大工じゃないですよ〜
だーりんが、あんずのお洋服にスナップボタンをつけてくれてるの
kyoudousagyou (2).jpg







洋服縫う癖に、私ボタンつけは出来ないんですよねー(笑)
印通りにまっすぐにボタンをつけるとか、線を引く
左右対称に切る等々の作業がどうしても出来ないの
必ず曲がるのよ〜たらーっ(汗)  根性が曲がってるから?(汗)







トントンうるさいんだけどー

kyoudousagyou (4).jpg







そしてそして、夫婦の共同作業の作品が出来ましたよぴかぴか(新しい)
kyoudousagyou (5).jpg







つなぎって、赤ちゃんちっくで可愛いよね〜ハートたち(複数ハート)
ってな訳でつなぎ初挑戦です
kyoudousagyou (6).jpg







あれれ?  あんず浮かない顔
kyoudousagyou (7).jpg







な理由はこれexclamation×2
お座りすると膝がこんにちは〜かわいい
あはは〜 これはひどいね(笑)
kyoudousagyou (8).jpg







おたーさん、これはいかがなもんでしょ

kyoudousagyou (9).jpg







はいはい 直させていただきますあせあせ(飛び散る汗)
これも例によって本のモデルのヨーキーちゃんが着てると可愛かったのに
あんずの体型との相性がよくないみたいバッド(下向き矢印)







んで2日後・・・改造版ですexclamation×2
kyoudousagyou (10).jpg







ちょっと長かったかしらあせあせ(飛び散る汗)
kyoudousagyou (11).jpg







2段スカートを履いてるように作ってみました  そう見えるかなexclamation&question
kyoudousagyou (12).jpg







お洋服づくりって難しい〜
作るたんびに、凹む私ですもうやだ〜(悲しい顔)  
でもやめようとは思わないのよね  下手の横好きってやつ(笑)









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

