2008年08月03日

ぐっすり

退院翌日のお昼のあんずです
ぐっすり〜.jpg







前の晩ちょっと眠れなかったのか
その分取り返すように爆睡です
ぐっすり〜 (1).jpg







ほ〜 気持ち良さそう
ぐっすり〜 (2).jpg







鼻ふさいでやれ(笑)
ぐっすり〜 (3).jpg







お、起きた!ひらめき
あ〜! そんなにノビノビしちゃうと傷がっあせあせ(飛び散る汗)
ぐっすり〜 (4).jpg







あれ? ノビしただけ?(笑)
ぐっすり〜 (5).jpg







お耳びよ〜ん
ぐっすり〜 (6).jpg







お口びろ〜ん
ぐっすり〜 (7).jpg







舌もひっぱってやれ(笑)
ぐっすり〜 (8).jpg







…やっぱり起きてくれませんでした(笑)






通常手術すると傷が痛くてうずくまって寝る子が多いんだそうです
あんずは、思いっきりヘソ天で寝てたようで…
病院のスタッフがそれを笑いながら教えてくれましたたらーっ(汗)







らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家に帰って来てホッとしたのかな
お腹の傷口が心配になっちゃうくらい
伸びて寝てるぅ〜

病院でもへそ天で寝ちゃったの
あんずちゃん大物だわ。

寝てる顔ってなんだかちょっかい
だしたくなるのわかります。
アタシもタプタプとか触っちゃいます
Posted by りき坊 at 2008年08月03日 12:26
おウチに帰ってきて、安心したんですね^^
舌までひっぱっても起きないなんて〜(笑)

病院でヘソ天で寝られるって、
よっぽど居心地のいい病院なのかな^^
あんずちゃん大物ですね〜

Posted by のん at 2008年08月03日 12:59
あんずちゃん・・・超大物ですね☆
ぐっすりんこzzzしちゃってるぅ♪

伸びだって、そんな大胆にしちゃてるし、そのウェア〜が・・・・だんだん、レオタードに見えてきたのは・・・気のせい??笑
そのうち、リボンもって踊りだしそうな雰囲気ですよね♪あんずちゃんは、スリムだから、似合うよぉ!!

Posted by リンダの母 at 2008年08月03日 13:29
あんずちゃん、爆睡だねぇ〜zzzz
やっぱ、お家が一番落ち着くよね(^―^)
それにしても・・・・
お耳・お口・舌までやっても寝てるなんてぇ〜
大物だね!!あんずちゃん!!!
気持ちよさそうやなぁ〜(^m^ )

座椅子に腹巻オヤジ・・・かなり爆
っていうかぁ〜堂々たるパグ座りに感動〜♪
Posted by コロまる一家 at 2008年08月03日 17:17
寝てたらいろんなところ触りたく
なるよね〜  笑
鼻ふさいだら グ〜ブブブっていうよ! 笑
Posted by アッカ at 2008年08月03日 19:58
あんずちゃん、爆睡ですねー。
やっぱりお家が安心できるんでしょうね。

病院でもヘソ天って・・・居心地の良い病院なのかしら?!
Posted by gako at 2008年08月03日 22:19
あんじゅ、まだへそ天して寝るんだね〜
病院でもするって、やっぱり、大物だわ!
あっ、うっきー!!いつも私がひなをいじめると怒るけど、
これもイジメじゃない?鼻ふさいだり、口べろーんしたり、挙げ句に舌まで引っ張ったの!!
退院してきてくつろいでる妹のあんじゅに何するのよっ!!(笑)
うっきーも私の仲間だぁ〜

前回の記事のコメントするのに、私もうっきーと掃除機の出会いのところ、見直したよ!
私、初めましてのうっきーに優しいね(笑)
その後もいろいろ相談されて、お節介なくらいに教えてるし(笑)
今のうっきーへの扱いったらね(爆)
でも、うっきーも私を「チビッコだから踏んでやる」とか言うしさ〜
いやぁ、懐かしかった!!余談だけど…
Posted by ひなママ at 2008年08月03日 22:51
あはは♪
本当にぐっすりですね〜^^
家で安心したんだね〜♪

ウチでも、ツイツイいろいろとちょっかい出しちゃいますが
舌引っ張るのは、まだやった事ないな〜(笑)
(今度、やってみよっかな?)
Posted by Jiy at 2008年08月04日 01:07

【りき坊さんへ】

のび〜 なんてしてると
「ぷちっ」って切れそうで怖かったです(笑)

パグちんの寝顔って憎たらしいくらい
気持ち良さそうですよね〜
反則ってくらい可愛いし
だからついつい、かまいたくなっちゃいますよね(*^_^*)


【のんさんへ】

いつもは気配で飛び起きちゃうんですよ
やっぱり少し疲れて寝不足だったのかな〜

病院でヘソ天なんて…ね?(笑)
病院のスタッフのあの顔は
あんずの寝相を思い出して笑ってたんだと思う〜(^_^;)


【リンダの母さんへ】

レオタードかぁ。。。
って言われて井森美幸のスカウトキャラバンの
ダンス映像が出て来ちゃった(笑)

それにしても、この色のレオタードじゃ
だめだめだよね〜(笑)


【コロまる一家さんへ】

いつもは気配で飛び起きちゃうんだけど
カメラのスイッチ入れても
私がそばにいっても
半目で確認するだけで寝こけててさ(笑)
やっぱり寝不足と疲れだったのかな

フリフリ着てぶりっこしてても
そこはパグよね!
このパグ座り立派でしょ?(*^_^*)
おかげ様で成長しました〜♪



【アッカさんへ】

ボブちゃんはグ〜ブブブっていうんだ
可愛い音だね〜(^_^)

あんずはね、「ぷはぁ〜」って口呼吸になるよ(笑)
それか、さりげなく顔そむけます(^_^;)


【gakoさんへ】

あんずはこの病院(というより、先生)が嫌いです〜(笑)
一番最初の診察が、はがれかけた爪を抜くという処置だったので(^_^;)

それでもヘソ天で寝てしまうのは
神経が図太いのかな〜(笑)


【ひなたんへ】

あのね?「まだ」じゃないの〜
最近始まったのよ。 ヘソ天(笑)
ちびっこの時やるのかと思ってたけど
あんずはちびっこのとき出来なかったんだよね〜


え? 人聞き悪いなぁ。
これいじめてる?
嫌がるひなちゃんを、執拗に怖がらせて楽しむのを「いじめ」って言うのよ〜?(笑)

ひなたんも見たのね。
優しいコメントしてる自分におかしくなかった?(笑)
絶対別人よね!あれ
んで、最後に付け加えた「余談だけど…」って一言が笑えた!


【Jiyさんへ】

く〜太くんは、寝始めるとふか〜く寝ちゃいますか?
では、心ゆくまでちょっかい出せますね〜
たまに舌しまい忘れてるときないですか?
あの時が引っ張るチャンスですよ〜(笑)

Posted by yuckymouse at 2008年08月04日 08:28
yuckyさんってば(≧▽≦) 鼻ふさいだれって〜(≧ω≦)クシシシ♪笑っちゃいましたぁ♪
ねぇ〜、やっぱり あんずちゃんも 帰宅して 心地のいい眠りに入りましたかぁ〜。あんずちゃん ちょいとお泊りってかんじでは あったけど、やっぱり安心して過ごせてはいなかったと思うしねぇ、何より体に負担があったのだものねぇ。
ん〜しかし、とても 穏やかな表情で びくりぃ♪オペがあったとは 思えないですねぇ(;◎_◎)♡
Posted by Fran at 2008年08月04日 21:42


【Franさんへ】

あんずは寝不足でかなり眠かったようです

前の晩は深い眠りに入ると
そのたびに目が覚めてましたよ(^_^;)

あんずは、仰向けおっぴろげでまるで「人?!」みたいな寝方するので
傷が開いて痛かったんでしょうね〜
Posted by yuckymouse at 2008年08月05日 10:45
あぁ〜まめにはプレゼントが当たらなくて
残念だったなぁ〜だったなぁ〜( 一一)ジロリ

あんずちゃん、すんごいぐっすりだね〜
気持ちよさげに寝てるねぇ〜
べろもべろ〜んって(おやぢぎゃぐ?!)
ひっぱって大丈夫?
まめは最近反抗的で困ってます。
いいなぁ〜あんずちゃんいい子にしてて。
(-。-)y-゜゜゜
Posted by くろまめ at 2008年08月05日 20:31


【くろまめちゃんへ】

まだ言ってる(爆)
睨んだって駄目だよ〜
全然怖くないもん!(笑)

あんずも反抗期まっさ中ですよ!
今は術後で私たちが優しくしてるのを敏感に察知してて
かなりひどいです(^_^;)

くろまめちゃんのおやぢギャグで
少し涼しく…なった? かな(笑)
Posted by yuckymouse at 2008年08月06日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。