2008年08月04日

痛いの?

おはようございます
いきなりンコさんの話から始まります(笑)



病院で何回ンコさんが出来たのか聞くの忘れたんですが
病院から帰ってきて半日以上ンコさんしてなかったんです
素振りをするんだけどピコピコ鳴いちゃって、なかなかしないの
チッコとは別で、ンコさんは「う〜ん」ってするから
傷口が痛むんでしょうかね?



こんな感じです





この日の夕方(まる24時間ぶり)にやっとしてくれました
ちょっとハラハラしちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)



それ以外はいっつもどおり
元気よすぎです(笑)





たまごちゃんくわえて走ってみたり
元気いっぱい (2).jpg







私にもたせてガジガジしてみたり
元気いっぱい (3).jpg







あ〜あぁ〜!
立ち上がると傷が!(笑)
元気いっぱい (5).jpg






実はこの画像、退院翌日に撮ったものなんですよ(笑)
なので4日後の今日なんて、もっとお転婆ですダッシュ(走り出すさま)
抜糸まであと4日exclamation×2
お腹の傷を確かめたくなっちゃうほど
あんずは元気です(笑)





らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度もおトイレに乗ったり降りたりしてるあんずちゃん見てたら、切なくなっちゃった(T_T)
(声もまた切なそうなんだもの。。。)

もしや、病院でもらってたゴハンが少なめだったとか、うんPがかたくなるようなタイプのゴハンだったとか、ではないのかしら??

なにはともあれ、無事出てくれてよかったです〜(^▽^)
Posted by みほみほ at 2008年08月04日 14:19
あんずちゃん おトイレまで行ってるのに
すんなり出なくて、苦しかったんですね。
傷口の炎症を抑える薬で、一時的にうんPが硬くなることがあるそうです。
あずきも前回の手術後に薬を飲んでいて
うんPが硬くなりました。

あんずちゃん元気ですね〜
うっきーさんも安心ですね☆
手術の執刀医が上手だと、傷が小さいので
回復も早いみたいですよ^^
Posted by のん at 2008年08月04日 15:59
あんずちゃん、痛いの〜??
痛いのはツライよねぇ。。。(TnT)
ただの便秘だったらいいんだけど。
うちはまだ手術してなくて
した方がいいって分かってるんだけど、
いまだに決心がつかないんですよね。
信頼できる獣医さんに
めぐりあってないってこともあるけど(^_^;)
早くいつも通りの快便になるといいね♪
Posted by きゅあ at 2008年08月04日 16:17
あんずちゃん、 痛いの??
写真だけ見てたら すっかり元気みたいだけど、
これって 退院翌日なんだ 笑笑
元気いっぱいだねぇ〜!!

術後のワンコって、 どうして あんなにハイテンションになれるもんなのかな〜
痛いそぶりを 見せちゃいけない? って
勘ぐっちゃうほど 元気だよね 笑

あんずちゃん、 抜糸までは
もうちょっとイイコにしてなよ〜 笑
Posted by ルリ at 2008年08月04日 16:37
ンコ、チッコは出ないと心配になるよね〜
あんなにキュンキュン鳴いてるから、やっぱり痛いことは痛いんだね。
それにしても、ハイパーすぎるんですけど!
ワンコは痛みに強いって言うけどさ(痛くて鳴くのはよっぽど痛いらしい)。
もうお散歩も解禁になったみたいだから、あんじゅもウキウキだね♪
Posted by ひなママ at 2008年08月04日 16:55
切ない鳴き声ですね。
でもちゃんと出てよかったです。

前の記事のもそうですが、やっぱり傷口は痛むんですね。
寝るときもまるまって?
うちはどうだったかな。。。
たった1ヶ月前の話ですが覚えがなくて。

とにかくうちはおしっこがおおくなっちゃったからそちらに気をとられてて。
うんpはふつうにできてました。

いたずらされても目を開けないで寝てるあんずちゃんすごい!
Posted by あき at 2008年08月04日 19:15
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------
Posted by 犬専門検索サイトDOOOG at 2008年08月04日 21:10
ふぇ〜〜〜、これが翌日の あんずちゃんなのぉぉっ!?すっごいねぇ、タフなんだなぁ〜Wancoさんたちって。小学生のころ盲腸を手術したんだけど たかだか3センチほどの開腹オペだったにもかかわらず、1週間入院。翌日 おトイレに 歩いた記憶があるんだけど、背筋を伸ばしてなんて歩けなかったし、笑いでもしたら もうそれこそ お腹がよじれんばかりだったのになぁ。「立ちあがる」の図には 思わず 「だめぇっ!!」って 言いそうになっちゃいましたよん。お転婆さんに ひやひやです(´_`)♪。
Posted by Fran at 2008年08月04日 21:54
無事出てくれてよかったですね〜

しかし翌日にあの元気っぷりとは・・・
恐れ入りました!
抜糸までおとなしくしてなくて大丈夫?

とにかく、元気で何よりです。
Posted by みけ at 2008年08月04日 23:48
術後順調なようだね。うちもおてんばだったから、包帯とれて、泣きそうで病院行ったの思い出すよ。傷口みて、倒れそうになったもの…。あんずちゃん、頑張れ!
Posted by りんこ at 2008年08月05日 07:21


【みほみほさんへ】

環境の変化や手術の影響で食べないことも考えて
いつものフードをいつもの量はかって病院に預けたので
フードの影響じゃないみたいです(^_^;)

私、トイレでパタパタしてるの見ながら
頑張れ とか励ましちゃったよ(^_^;)
なにはともあれ、今は正常に戻ったのでやれやれです


【のんさんへ】

人間だって出るもんでないと苦しいもんね(^_^;)
へぇ〜
薬の影響もあるんだ
今はンコさん普通に出来るんだよ。
元気過ぎても傷が開いちゃうんじゃないかと心配しちゃうよね(笑)

炎症止めの薬(6日分)も今朝で飲みきったし
あとは抜糸の日待つだけだよ(*^_^*)

あずきちゃんも順調かな。


【きゅあさんへ】

そらそうですよ〜
愛するわが子の腹切っちゃう人なんですから
ちゃんと、納得できる先生じゃないと(^_^)

この後、つかえ(?)が取れたようで
いつもどおりの快ンコさんに戻りました(^_^)v


【るりんへ】

ありえないよね〜(笑)
「どんなコでも2.3日はおとなしいよ」と
言われてたのに
ひそかに「え〜? 静かなあんず? どんなん?」
なんてワクワク楽しみにしてたのに〜!

傷もしげしげと見てみたけど…
多分? うん多分、開いてないし、治ってるように見えるんだけどな〜(^_^;)


【ひなたんへ】

いつもはあんな風に鳴かないから
ンコさんするのちょっと怖かったのかな〜って。

そうそう、痛みに強いって言うよね
あんずも爪がはがれてぶらーんってなってた時だって
流血しながらひょいひょい歩いてたからねぇ
(^_^;)

うきうきどころじゃないよ。
いきなりスイッチONで、大暴走だったんだから(笑)


【あきさんへ】

一番最初のンコさんだけこんな風にしてたけど
後は「ホントにお腹切ったの? 痛くないの?」って感じでしたよ〜

そうそう、はなちゃんチッコ近くなっちゃったんだよね
それも気にしてたんだけど、あんずにはその兆候でなかったよ(*^_^*)


【Franさんへ】

びっくりでしょ?(笑)
元気なくても心配だけど
元気すぎても別な心配でてきますよね〜(^_^;)

人間だったらもう大騒ぎですよね

だーりんがFranさんのこのコメントに爆笑してましたよ〜
ひやひやさせてごめんね(笑)


【みけさんへ】

私もあんずに聞きたい!(笑)
痛くないの? おとなしくしてなくて大丈夫なの? って(^_^;)

おかげ様で今はンコさん正常に戻りました〜♪
大騒ぎしてたんは、この最初の一回だけでした。


【りんこさんへ】

うちはサポーターだったから。
包帯だったら絶対とれてるな〜(笑)
傷口は帰ってきて三日目の夜に恐る恐る見てみたよ
だって生々しいのは絶対正視できなさそうだったから(^_^;)


Posted by yuckymouse at 2008年08月05日 10:40
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(●^口^●) http://cat.64n.co
Posted by なつき at 2012年10月11日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。