2008年08月05日

大好きおやつ

なんでも食べる食いしん坊のあんずですが
好きなおやつは、びしっっとイイコになる傾向があるのに気付きました(笑)


おてんばしじみのおちゃめな日々 のみい姉さんからもらった
ワンコビスケもお気に入りのひとつですぴかぴか(新しい)
パッケージ写真撮るの忘れたわぁ…





お座りして待ちますよ
なんか余裕ぶっこいてません?(笑)
大好きおやつ.jpg







フセでマテだってしちゃいますよ

大好きおやつ (1).jpg







すんすん・・・

これはみい姉たんのびすけですね


大好きおやつ (2).jpg







そばに持ってこられたって、ちゃんと我慢できますよ
そばに持ってくるとフライングしちゃう事が多いです
大好きおやつ (3).jpg







おたーさん、それはちょっと近過ぎですぅ
ぎゃはは より目になっちゃった(笑)
大好きおやつ (4).jpg







もうそろそろいいんじゃないですか?
マテが長いと目で催促されます(笑)
大好きおやつ (5).jpg







はい よくできましたわーい(嬉しい顔)
よし!






ハートたち(複数ハート) いただきまっす! ハートたち(複数ハート)

大好きおやつ (6).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ〜いすきなおやつってちゃんと分かってるんだね。
待てってフラングすること多いよね〜
我が家は意外にもきなこのほうが忠実に待ってるのよ。
より目になってもちゃんと待ち続けれたあんずちゃん、偉いよ♪
Posted by しのぶ at 2008年08月05日 08:12
あんずちゃん ビスケットが大好きな
おやつなんだね♪
ワンちゃん用のビスケットって
色々な味があるよね〜
ずーと待っててえらいね!
顔の近くまでおやつを見せてるのに
パクッ★って食べていないのがスゴイ!!!
Posted by アッカ at 2008年08月05日 12:02
すごい!
こんなに近くにオヤツがあるのに、
ちゃんとマテできるんだね〜
うちのハナは、パクッといっちゃうよ〜
大好きなオヤツを目の前に、
目がキラキラっとしてるね♪
Posted by ハナハチ at 2008年08月05日 21:13
お利口さん♪に待てだって、フセだって・・・しちゃうのねぇ♪
待たせすぎた目が・・・切ないワァ。
もぉ〜うっき〜さんのぉイジワルゥ♪

食べだしちゃうと・・・やっぱ、早いですね笑
Posted by リンダの母 at 2008年08月05日 22:17
近くに持ってこられても、待ってられるんですね〜
ホントにおりこうさんですね♪

あずき、オスワリしかできません(><)

待ってるときのパグの口が大好きな私です☆
Posted by のん at 2008年08月06日 01:00


【しのぶんへ】

ビスケ好きみたい(*^_^*)
基本なんでも食べるんだけどね〜(笑)

前しのぶんからもらったワンコビスケも
あんず凄い好きでね
お留守番させる時にあげてたんだよ

おかげで「お留守番」って言葉覚えたよ(*^_^*)
お留守番って言うと、たったかた〜ってキャリーに入ってイイコにするの
しのぶんのおかげです♪ ありがとぉ


【アッカさんへ】

なんでも好きだけど、ビスケットを食べてるときの顔や
こういうマテさせてる時の仕草から
他のおやつより好きなのかな〜?
なんて思ってます(^_^)
お肉系のおやつは、好き過ぎて一気に野生のスイッチが入っちゃうようで
こういう静かなコマンドの時は向いてないみたい(笑)


【はっちへ】

ハナちゃんは、はっちが離れても動かない
「マテ」出来るじゃん。
あっちの方が凄いよ
そばでこわ〜い顔して監視してないとあんずは無理!
自分のそばから離れちゃうと
あっさりと次に遊んでくれる人を探そう
ってすぐ切り替わっちゃう薄情なやつです(笑)


【リンダの母さんへ】

大好きな〜おやつのためなら、えんやこら♪
ですよ(笑)

同じコマンドでもおやつが違うと反応も違いますね〜
場合によってはわざとおやつ見せないでマテって
することあります(^_^)
「何もらえるの? 何? 何?」って
期待してる顔が可愛いです(親ばかですんません)



【のんさんへ】

何言ってるの〜
あずきちゃんは手術、入院、安静期と
すごいハンデあるじゃん
これからいろいろ出来るようになるんだよ(^_^)

のんさんは、むむん って力入ってる口元が好きなのかな〜(*^_^*)

Posted by yuckymouse at 2008年08月06日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。