2008年11月20日

金太郎便だよ〜



火曜日のこと
あんずも私もだーりんも3人ともにっこりの御届け物が届きました揺れるハート
kintabin.jpg







送り主は 黒パグ金太郎とのんびりな毎日 のyu-kinさんと金太郎ちゃんです
お洋服のお礼にって、お家で作ってる蜜たっぷりのりんごを送ってくれたんですプレゼント







美味しいリンゴの他にも
yu-kinさん自作の籠にいろいろ入ってましたよ〜ぴかぴか(新しい)
kintabin (1).jpg






あれ? これなんでしょう?
kintabin (2).jpg







yu-kinさん自作の消しゴムハンコ目
kintabin (3).jpg
お誕生日に旦那さんからもらった彫刻刀で彫ってくれましたかわいい
あんず印だよ〜るんるん
これからお手紙に沢山これ押しまくっちゃうぞ〜わーい(嬉しい顔)







置き時計も入ってましたぴかぴか(新しい)  パグちゃんが文字盤にいるんですよ〜
kintabin (4).jpg







あんずは、大好きなリンゴに釘付け(笑)
私が朝食に食べるりんごをむいてるとすっ飛んでくるほど大好きなの
特にこのリンゴはとってもいい匂いるんるん
お部屋中リンゴの匂いがするほどです
でも・・・・
kintabin (5).jpg







でも…
kintabin (6).jpg







開いた状態の段ボールのふたが邪魔で、
肝心なりんごに届きません(笑)
kintabin (7).jpg







りんごにネットが付いていたので、お約束のかぶりものさせました







えっと・・・誰?
kintabin (8).jpg







yu-kinさん、金太郎さん、パパさん、
美味しい楽しいプレゼントどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
普段果物食べないだーりんも、モリモリ食べちゃうほど
リンゴとっても美味しいです〜ハートたち(複数ハート)









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 19:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは
あんずちゃん、首すっごい伸ばしちゃって(笑)
箱の中のりんごにちゃんととどいたかな?

ネットあんず、妙に似合ってるよぉ。
あんずちゃんは丸顔だからなんかはまるのね。

yu-kinさん、ちゃんと彫刻刀活用してるよね!
絶対使い道ないプレゼントって思ったけど
素晴らしい☆しかも上手!
パグも上手に作ってたし、
てん印も作って欲しいわぁ。
Posted by kuku at 2008年11月20日 23:09
あはは〜♪
キュートなあんずチャンもやっぱりかぶっちゃうんですね〜それ^^;
すごい困った顔になってますね!かわいぃ〜☆
くうたに被せたら、逆に顔周りのお肉が
すっきりして、パピーの頃のようになりました。
しかしあんず印、すごいですね〜!
これから大活躍しそうですね〜


今週の土曜に代々木公園でなにやら
パグの集まりがあるそうです。
あんずちゃんに似ている茶々ちゃん(“おうちがいちばん”の)も参加するそうですが、
あんずちゃんたちもいかがでしょうか??^^

Posted by norio at 2008年11月21日 01:32
美味しそうなりんごですね!
あんずちゃん同じくらいの大きさのりんごに興味津々ですね( ´艸`)
ネット被せちゃうとコントでケガ人役やってる人みたい(笑)
Posted by あちょり at 2008年11月21日 06:05
はじめまして!!コンニチハ〜♪
黒パグぐりの保護者manaponと申します
えーーーっと いつもいつも読み逃げばかり
してたのですが、今日は勇気を出して
コメント残しちゃいます (ノω〃) ポッ

先日から同じものが届いてて
あ!おんなじ!!ってニタニタしながら
見てます^ー^
UPする日も一緒だーーーーって(笑

yu-kinさんちのリンゴ美味しいね〜♪
また遊びに来させてください^^

Posted by manapon at 2008年11月21日 07:51
うちにも届いたんだよ。わぁ〜いわぁ〜い
そしてネット被せてみたよ。
これ絶対やりたくなるもんね〜
でもりんごが立派すぎてネットが大きかったわ。すごい大きいりんごよね。
うちも早くアップしなきゃ(汗

段ボールを覗き込む姿が一生懸命で可愛い☆
Posted by pocco at 2008年11月21日 08:12
紹介してくれてありがとう〜♪
あんずちゃん、こんなにリンゴ気に入ってくれたんだね
嬉しいなぁ(*^-^*
ハンコ、ごめんね〜
何か自己流で自己満足の物押し付けちゃって。。。(^^;
あんずちゃんの分作ったらチカラ尽きちゃったんだけど(笑)またハンコ作り
挑戦してみようかなぁ♪

リンゴネット(爆)やっぱりコレ基本なのねー
金太郎にも被せてみようかな?
Posted by yu-kin at 2008年11月21日 09:01
ギャハハハ!あんずちゃんの顔が小さいのか…りんごがでかいのか…?
何れにしてもあんずちゃんは本当にかぶりものが似合いますねぇ。(^_^)v
最近のヴィ母1日1回あんずちゃんを見て大笑いしてポチして帰る日が
続いています。ヴィんちも結構頂き物が多いけど…お菓子や海苔ばかり…
昨日はキウイでした。お歳暮にパググッツ誰か考えてもらえないかしら…?
パグがいる時計も楽しいですね。(^o^)丿

Posted by 細川ヴィガ at 2008年11月21日 11:17
今日、あんずちゃんのお顔写ってないじゃない!
最後の子、ダレーー!?(>y<)プププ

お鼻がすっかり埋もれて、オデコのシワがくっきりして、まるで別ワンですね♪(笑)

必死でリンゴを狙うあんずちゃん、かわいいなぁ☆(*^m^*)
Posted by みほみほ at 2008年11月21日 21:05
ネットかぶったあんずちゃん、あんずちゃんじゃないみたい!(笑)
おでこのシワがクッキリ、お鼻も埋もれちゃって・・・(*^m^*)

懸命にリンゴを狙ってるあんずちゃん、とってもかわいらしい♪
すんごい首が伸びちゃってますねー!(>y<)

カゴも手作り、ゴム印も手作り、そして、りんごまで自家製!!
愛情が100%詰まった素敵な贈り物ですね♪♪
Posted by みほみほ at 2008年11月22日 10:57

【くくたんへ】

すっごい伸ばしてるでしょ〜?
元から長いのに、さらに伸ばしてカメみたい(笑)
どんなに伸ばしても届かなくて、不満のキュウキュウ声出してたよ(^_^;)

「絶対」って言いきっちゃった(笑)
でも、yu-kinさん、ちょいちょい〜って作っちゃうんだもんね
旦那さんちゃんとそこら辺見抜いてたのかもだね(*^_^*)


【norioさんへ】

後ろに引っ張り気味にかぶせてみたんですけど
微妙にネットがゆるいのか、前に戻ってきちゃって
こ〜んな寄ってる変な顔になっちゃった(^_^;)

ブログにコメ残しましたが・・・
代々木行けなくて残念です〜(>_<)
く〜太家は行かれたんですかね?
お天気に恵まれて楽しめたでしょうね〜♪


【あちょりさんへ】

とっても美味しかったんですよ〜(*^_^*)
ネットはお友達ブログでたびたび目にしてたんで
いつかあんずもやってみたかったんですよね♪

あはは〜ケガ人にも見えますね
なんだか浮かない顔してるしね(笑)


【manaponさんへ】

初めまして♪ 読んでくれてたんですか〜(*^_^*)
どうもありがとうです〜
そして、勇気を出してのコメもありがとうです(^−^)

リンゴ、美味しいですよね〜
毎朝毎晩、あんずと一緒に堪能してます
ぐりちゃんも大興奮で食べてましたね♪


【ぽっこんへ】

ぽっこんもやったの?
りこちゃんに?(笑)
りこちゃんにはでかすぎでしょ〜!!
リンゴ大きかったよね〜
いつも一個平気で食べちゃう私でも、これはムリだったよ(^_^;)

場所を変えて何度も挑戦するんだけど
届かなくて、あんずはぷちギレしてたよ(笑)


【yu-kinさんへ】

いえいえ(^−^)
こちらこそ、ごちそうさまでした〜

あんずはもう大興奮でしたよ
ただでさえ、お届け物には興奮するんだけど
大好きなりんごの匂いでさらに興奮!!!

ハンコはこれから沢山使う予定なんです〜
とっても可愛く出来てるよ
可愛いピンク色のインクまでつけてくれてありがと〜♪

ネットかぶって困った顔の金太郎ちゃんが
容易に想像できるんだけど〜(笑)


【ヴィガ母さんへ】

笑ってもらってありがとうです(*^_^*)
応援ぽちもありがとうです♪

そうですそうです、
ヴィガ家はいつも山盛り沢山の食べ物が
ブログ上に登場しますよね〜
いつだったかの、沢山の和菓子によだれがでそうになりました…(^_^;)
Posted by yuckymouse at 2008年11月22日 16:44


【みほみほさんへ】

あれれ?(^_^;)
コメント投稿にまた不具合があったのかな〜
ごめんなさいね〜
でも、そのお陰でみほみほさんから、二つもコメントもらっちゃった♪

顔違うでしょ?(笑)
あんずは皺も薄くてつるんとした顔だから
クシャっとした顔ってパグっぽくて新鮮でした〜(*^_^*)

あんず、りんご大好物なんですよ
いい匂いのリンゴに届きそうで届かない
しまいには、不満の声でキュゥキュゥ鳴いてました(^_^;)

Posted by yuckymouse at 2008年11月22日 20:48
もう〜〜〜っ&#9825;(≧▽≦)&#9825;最高な表情ってか、被り物で/Wanco界では パグちゃんがダントツじゃないかなぁ〜(≧▽≦)、あんずちゃんもその中で いい〜ダシ出てるねぇ〜(≧▽≦)、爆笑しながらも 心のツボをギューーーーッってされて、、、
(´▼`)ハァ〜、楽しいひと時だわぁ〜♪
Posted by Fran at 2008年11月24日 22:41


【Franさんへ】

パグママさん達もわが子(パグちゃん)に
かぶり物させるの大好きですよ(*^_^*)
だって、似合い過ぎるんですもん♪
一番シンプルで、一番効果抜群なのが
このネットですよね〜
おかし可愛すぎて、カメラ構える手が震えました(笑)

Posted by yuckymouse at 2008年11月25日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。