2008年11月21日

横浜? アメリカ?

おたーさん どこ行くですか?

kouyou.jpg








今日は紅葉見に行こうかと思ってるんだよわーい(嬉しい顔)
箱根旅行の時はちょっと時期が早かったからね
・・・って寝ちゃったよ
陽光の入るぽかぽかの車内は気持ちいいからね晴れ
kouyou (1).jpg







向かったのは横浜山下公園(めっちゃ近場です 笑)
公園沿いのイチョウ並木が綺麗だね〜
kouyou (2).jpg







氷川丸と一緒にカメラ
kouyou (3).jpg







大桟橋にでっかい客船がきていました
kouyou (4).jpg







今週からぐっと寒くなったからなのかな?
いつもは空きのない公園のベンチもちらほら空席がありましたよ
そんなちょっと寂しくなった山下公園を抜けて向かったのは…







アメリカ?
kouyou (5).jpg







アメリカ?
kouyou (6).jpg







大桟橋近くの CJ CAFÉ さんです
店内暗めなので、写真難しいなぁバッド(下向き矢印)
kouyou (7).jpg







このお店で女性に一番人気のメニューがこれexclamation×2
Miss マイアミ
kouyou (8).jpg







名前聞いても分からないでしょ?(笑)
トマトクリームソースで食べる、オムライスです
面白い味でした すべてのメニューがオリジナルとのこと
アメリカンな雰囲気が大好きな人にはたまらないお店なんだろうな〜
実際、外人のお客さんも来店されるそうです
私が行った時も、白人女の子二人組が来店してました
あんず見て「CUTE!」って言ってくれましたるんるん  ありがと〜







ご飯が終わって帰りがてら…紅葉をバックにカメラ
kouyou (9).jpg







あんずは、足元の落ち葉と、銀杏の匂いに終始下むきっぱなし(笑)
kouyou (10).jpg







見上げるとイチョウのトンネルでしたるんるん
kouyou (11).jpg








帰りの車の中もやっぱり、ぽかぽか日向ぼっこ
kouyou (12).jpg










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカ??横浜??
むっちゃアメリカ〜ンだね!!
このお店とっても素敵(*^_^*)
お料理も最初なに??って思ったけど。。
すっごい美味しそうだよ〜〜
横浜行きたい所がたくさんだよ^m^

あんずちゃん、車の中あったかくって気持ちいいよね♪
気持ちよさそうな顔見てたら私もなんだか眠たくなってきちゃったよ〜〜
Posted by yuka at 2008年11月21日 21:57
ウチもこないだこの辺お散歩してましたぁ〜。
山下公園の前のイチョウ並木いいですよね。
絵になるというか、
写真になるというか・・・。
それにしてもいつかバッタリ出くわすかな??

このカフェってサンアロハの側のだよね。
サンアロハはしじみ連れで行ったことあるんだけど
ココも気になってたんだ^^。
ワンコOKなんだぁ〜。
うっきーさんのカフェ情報とっても勉強になるよ。

ウトウトしてるあんずちゃんになんだか
癒されちゃった。
Posted by macky at 2008年11月21日 22:31
ここは、昨日メールで感想聞いたところかな?
ワンコOKなところ、多いね〜まだまだあるんだね…
うっきーは車で移動できるからフットワーク軽くていいね。
私は車運転できたとしても、マンションのあの巨大な駐車場の8階から車出すのがかったるい〜(笑)
ってか、運転する気もないけど(爆)

山下公園、この間デートした時は全然景色が違うんですけどー!
ど〜んよりで寒すぎだったよねー
写真の印象が全然違うわ〜
素敵な写真が撮れたね♪
Posted by ひなママ at 2008年11月21日 23:10
あ〜、またまたステキなカフェにいかれたんですね♪
ほんと、アメリカンですね☆

イチョウの道とあんずちゃん、絵になってるわぁぁぁ〜って、銀杏ねらい???笑

いっつも、おでかけの帰りのあんずちゃんの寝顔・・・癒されますぅ♪
Posted by リンダの母 at 2008年11月22日 00:36
いつもあんずちゃんの顔に見とれて体の方に目が行かなかったけど
肩幅・胸幅大きいみたいですね。お顔が小さいからそう見えるのかしら…?
ジッパーの上から覗いているあんずちゃんのお顔が大好きです。
ヴィ母もきっと「berry cute!」と叫んでしまうと思います。(^_^)v
ヴィは相変わらずダッシュボードの上なので…大人しく寝んねしている
あんずちゃんが羨ましいです。(*^。^*) あんずちゃんの話ばかり
するので先日お友達がBlog覗きに行ったと言ってました。(笑)(^o^)丿
Posted by 細川ヴィガ at 2008年11月22日 16:07


【ゆかちんへ】

むっちゃあめりか〜ん! でしょ?(^_^)v
横浜行きたいところどんどん増えていくね〜
行きたいお店、食べたい物が増え過ぎて
横浜一回来ただけじゃ、全部制覇出来ないね(笑)

隣でこんな気持ち良さそうに寝られると
運転してる私は「ちくしょ〜! 私も寝たい!」って思うよ(笑)


【mackyさんへ】

うんうん。いいですよね〜(*^_^*)
写真撮ってる人多いし、首からカメラ提げてる人も沢山いますよね〜♪

そうそう、サンアロハのそばですよん(^◇^)
しじみ家はサンアロハ出没済なんですね
ウチはまだ未経験なんですよ〜
きっといつか、バッタリ!!ってありそうですよね♪
ちっこい黒パグちゃんがいないか、
キョロキョロしながら歩かなくっちゃ(笑)


【ひなたんへ】

ん〜ん! ここは違うトコだよ(笑)
メールしたのは今日(土曜日)にアップしてるよ♪
ココと、メールしたトコとあと2店舗で
元町エリアでワンコ店内OKは全部制覇・・・かも(^_^)v

お外ならOKなお店はもっともっとあるんだけど
今の時期辛いしね(^_^;)

そうなのよ〜天気良いと、この辺は写真撮っても素敵になる…はずなの(笑)
今度天気いいときに、再度挑戦しようね♪


【リンダの母さんへ】

外人さんがお客さんだったりして
アメリカ気分を味わえますよ〜(*^_^*)

も〜人間の鼻でもびっくりする位
あたり一面銀杏の匂いがすごいんですよ〜(^_^;)
も〜ね、あんずその匂い初体験で大興奮でした〜


【ヴィガ母さんへ】

肩、胸幅大きく見えますか?(*^_^*)
きっと顔がちっこいから、そう見えるのかもです
大きかったら、既製服やパグちゃん用のお洋服が着れるんですよ〜
全然ぶかぶかで、着れないんですよ(^_^;)
だから、お洋服作るきっかけになったんです

あはは!
お友達まで洗脳しちゃったんですね(笑)
ホントいつか、ヴィガちゃんとデートしたいですよ(*^_^*)



Posted by yuckymouse at 2008年11月22日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。