2008年11月22日

パグとダーツ?

またまたお出かけランチネタですレストラン
この日もぽかぽか日差しの中、あんずは車の中でぐ〜すかぴ〜眠い(睡眠)
caga.jpg







口元のもふもふが、むにっって盛り上がって、この角度も可愛い〜るんるん
caga (1).jpg







今日伺ったお店は、CA-GA YOKOHAMA さんです
このお店はダーツバーなんですよ
私はダーツやらないし、あんず連れてのお酒ってまだ経験ないんですが
パグ連れて、お酒&ダーツもありって事ですよねわーい(嬉しい顔)
caga (2).jpg







ランチ帯(11:30〜14:00)のみ営業し、基本は夜の営業です
ランチメニューは3つ? 4つ?だったかな〜
注文したのは、特製ハヤシライス
caga (3).jpg
写真悪いですが、美味しかったんですよexclamation×2
ちょっと味濃い目かな〜、薄味好きな人はちょっときつかもあせあせ(飛び散る汗)







開店すぐに行ったんですが、が〜らがら(笑)
こんなんで昼営業してて大丈夫? なんて心配も束の間
お昼休みの会社員達(女性ばかり)何組も押し寄せましたexclamation×2
あんずは猫かぶって(←最近得意技です 笑)イイコちゃんでステイしてたので
OLさん達に「可愛い〜 すんごいイイコ!!」って言われてました
caga (4).jpg

皆…騙されちゃだめよ(^_^;)








食べ物に関しては、女性たちは結構厳しいジャッジしますよね
特にお昼なんて・・・
それにこの近辺にはランチ営業してるお店沢山あるんですよ?
で、皆さん頼んでたのは、から揚げプレートでしたぴかぴか(新しい)
ん〜、きっと美味しいに違いないexclamation×2  次チャレンジします(^_^)v







来店記念にお店の前でカメラ
caga (5).jpg









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 17:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずちゃん、気持ち良さそうに寝てますねぇ〜♪
そして、またまた良さそうなカフェ!!!
OLさんがからあげプレートかぁ☆
きっと、人気メニューなんでしょうね。

しかも、お酒+ダーツ&パグズ!!!
すごぉ〜い♪
近かったら、絶対に行きたい!!!
あ、私の場合は・・・お酒の飲みすぎ注意ですが・・・笑
Posted by リンダの母 at 2008年11月22日 19:54
私も早速遊びに来ちゃいました☆
あんずちゃん、凄い眠そうで( *´艸`)カワユイ☆
yukymouseさん色々お出かけしているんですね〜w(°0°)w
あんずちゃんは大人しくステイできるなんて本当に凄いw(°0°)w☆
武蔵はたまにワンワン言うので…
めげずに私も色々行ってみようっとε=┏( ・_・)┛
今日は本当にありがとうございました☆
近いしまた会えるといいです☆
また、遊びに来ますね〜(≧ω≦)

Posted by sana at 2008年11月23日 21:20
こんばんは!ひめママです。
今日はイヌリンピックで名刺をいただき
ありがとうございました。
あんずちゃんのブログたまに見に来てました。
いつも読み逃げでしたよ・・・(笑)
よかったらリンクさせてください。
Posted by ひめママ at 2008年11月23日 23:17
お店の前のあんずちゃん決まってますね。(^_^)v
本当にモデル犬になれちゃいますって!
ヴィのお腹の菌は芽胞菌らしく…又1週間の薬生活ですが…元気です。
昨夜「日本茶のDogCafeに行きたい。」とヴィ父に言ったら「ちゃんと
行きたいと言えば行ってるだろう。」とムッとした顔をされました。
嘘ばっかし…横浜方面には行ってくれないじゃん!<(`^´)>
今日だってスト・サン(好きだけど…)頭に来たからヴィとシャンプーに
行ってる間(旧丸井で)旦那の4倍もする高〜いТシャツ買って来ました。
ヴィ母も運転出来たら父ちゃんに乗せてもらわなくても出かけられるのに。
愚痴ったお詫びに1ポチ!で帰ります。ヽ(^o^)丿
Posted by 細川ヴィガ at 2008年11月23日 23:56


【リンダの母さんへ】

ここね〜
昼間に行っちゃったから雰囲気が「あれれ?」
だったけど、夜だとかっちょいいのかもね(^_^;)
陽光に照らされたこういう店内ってなんか間が抜けちゃってちょっとおかしかったです(笑)

あら〜母さま、お酒好きなんですね(*^_^*)
確かに行くには遠いですね〜(^_^;)


【sanaさんへ】

昨日はどうもありがとうございました(^_^)
武蔵くん、ワンワンしちゃいます?
そんな風に全然見えなかったです
も〜べったりママっこの武蔵くん見てて
ひたすら羨ましく見てましたよ〜

後半武蔵くんぐったりしてたって言ってたけど
ぐっすり眠って回復できたのかな(*^_^*)



【ひめママさんへ】

いえいえ、こちらこそ
声をかけさせていただきありがとうございます(^_^)v
見に来てくれてたんですね♪
やっぱり同じ「あんず」つながりでですかね(笑)

リンクありがとうございます(^_^)v


【ヴィガ母さんへ】

ガホウ菌ってそういう字なんですね
なんだか漢字で書くと、悪そうな名前ですね(^_^;)

まぁ、確かにお仕事お疲れのパパさん
お休み位人混みご遠慮したい気持ちもわかりますよね〜
ヴィガ母さん、がんばってカート移動練習しちゃえば?
それか、運転!!
お出かけの範囲がずいぶん広くなりますよ〜(*^_^*)


Posted by yuckymouse at 2008年11月24日 08:10
先のCJ CAFEさんもアメリカンな雰囲気たっぷりですが このCa-Gaさんは おとなぁ〜のSpaceですねぇ♪って、頑固そうな(?)ハヤシライスの盛り付け具合も(≧▽≦)すごいですねぇ〜♪
あんずちゃん OLさんたちからもいっぱい褒められて(*^ω^)ウンウン、本当にマナーがちゃんと身についているもんね♪
なつおさんも ちょっと見習ってもらいたいもんです(´_`)♪
Posted by Fran at 2008年11月24日 23:49


【Franさんへ】

うふふ〜
このハヤシライスを「頑固そうな」と形容するFranさんの感性好きです(^◇^)ノ

おやつで騙しダマシのステイでも
段々それなりにサマになってくるもんですね〜(笑)
最近では、「あらぁ〜イイコ♪」って結構周りの目を欺いてます(笑)

なつおさんは板さんのお膝の上なら
イイコちゃん出来るんじゃありません?(^v^)
Posted by yuckymouse at 2008年11月25日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。