2008年11月25日

イヌリンピック行ってきたよ♪(前編)

3連休中2日間はお天気に恵まれたのでお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)
日曜日は八景島シーパラダイスで開催された
ワンコのオリンピック「イヌリンピック」に行ってきましよ〜かわいい







普段はこういうイベントは人混みと渋滞を敬遠して行かないんですが
八景島って我が家からと〜〜っても近いんですよ
行かなくちゃもったいないですよねあせあせ(飛び散る汗)







朝からバタバタ支度してたので、あんずはまだ眠そうです(笑)
hakkei.jpg







去年、お友達のレモンママからもらったセーターが
やっと着れるようになりましたぴかぴか(新しい)  可愛いセーターでしょ?
(でも重ね着しないと、まだちょっとぶかぶかですあせあせ(飛び散る汗)
hakkei (1).jpg







シーパラ内はクリスマス用に飾り付けしてありましたよわーい(嬉しい顔)
hakkei (3).jpg







島内にはフリマあり、ワンコグッズのお店ありなどいろいろです
hakkei (4).jpg
10時でこの人出です 午後はこの倍に膨れ上がりこの通路歩けなくなりましたたらーっ(汗)







おたーさん、なんかイイモノあった?
hakkei (5).jpg
うふふ〜ハートたち(複数ハート)    あったんですよ手(チョキ)
この日ゲットしたブツは後日アップしま〜すぴかぴか(新しい)







お天気良すぎてぽっかぽか〜晴れ   セーター脱がせちゃいました
あんずは沢山の人が珍しいのか身を乗り出してきょろきょろ
hakkei (6).jpg








朝ごはんまだだったので、まずは腹ごしらえ・・・ん?    ビール exclamation&question
hakkei (7).jpg








昼間に滅多に飲まないだーりん
お天気良くて気分よくなっちゃったのかな〜(笑)
hakkei (8).jpg








パグちゃんいないかな〜と私もきょろきょろしてたら、いましたよ〜わーい(嬉しい顔)
武蔵の拳 の武蔵くんです
musasi1.jpg







お名前聞いて、名刺貰って、ブログ名見て…
お互いに「ん? 聞いたことある?」な反応(笑)
それもそのはず、お友達パグちゃんの一人
ラブリーパグ てんちゃんのおうち てんちゃんときょうだいワンコなんですってかわいい







武蔵君は、べ〜ったりのママっこな男の子
ママに甘えるしぐさがもう可愛すぎでしたハートたち(複数ハート)
見てて、男の子いいなぁ…とヒシヒシと感じる私たらーっ(汗)
musasi2.jpg







腹ごしらえが終わり、奥の会場へ行くと
ステージの上で特技を披露してるワンコがいましたよ
このダックスちゃん二人は、一人がゴロンと横たわった上を
もう一人が飛び越えるというサーカスみたいなすご技持ってました目
hakkei (9).jpg







他にも障害物&迷路や、直線を走りぬけるタイムトライアル、
プロカメラマンの撮影ブースなども出てましたよ
(我が家は全て見学専門でしたが 笑)
hakkei (10).jpg







ただで貰えるものはちゃっかり頂きましたがグッド(上向き矢印)
hakkei (11).jpg







この後、沢山のパグちゃんと会えたんです〜exclamation
皆ブログでお馴染みの有名パグちゃん達ばかりですわーい(嬉しい顔)
いつもお出かけ先でパグちゃんに会えない私は、もう感動しちゃいましたハートたち(複数ハート)
その様子はまた、明日るんるん









らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 08:20| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッ!武蔵ちゃんだ。\(◎o◎)/!
実は去年だったか…?みかえるさん達7パグ軍団で大池公園に遊びに行って
ヴィと武蔵ちゃんの写真をパチパチ撮ったんです。(2ブヒは全部横向き)
あれからお会いするチャンスもなく…保管してあった写真を出してきて
見たら…な・な・なんと同じ洋服で同じポーズ…舌は出てない。(笑)
あんずママに見せた〜い!スト・サンに置いておこうかしらん…?
イヌリンピックはヴィん家のマンションのワンコ達が沢山行ったんです。
ヴィ父がそう言うのが好きじゃないので…母ちゃんは指をくわえながら
見送っておりました。(T_T)/~~~多分秋&海ちゃんも行ったでしょうね。
私事ではありますが…昨夜この件で夫婦喧嘩してしまいました。(>_<)/~~~
Posted by 細川ヴィガ at 2008年11月25日 09:21
おぉ!!!
おたーさんいろんなもの買って来ましたねぇ!!! 笑笑
そして昼間にビール★☆
いいですねぇ〜♪
機会があったらいつか一杯しましょうか! 笑笑
Posted by アッカ at 2008年11月25日 10:11
イヌリンピック楽しそうだな〜〜
いろいろお店や催し物やってるんだね♪

武蔵君可愛いでしょ〜パグミの時に会ったんだけどすっごい優しいお顔してるんだよね♪
てんと似てるんだけど、やっぱりしじたんのほうが似てるかもしれないね♪
この後もたくさんのパグちゃんと会ったんだね〜続き楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
Posted by yuka at 2008年11月25日 11:58
わお〜イヌリンピックなるものがあったのね!
日曜すんごく良い天気だったし、すんごい人集まったんだろうね。
わたしも行ってたら半袖(長袖着てるけど)と一緒にビール飲んでただろうな〜(笑

武蔵くんはガジてんと兄妹だんだ!
優しいお顔してるね〜ガジてんと違って性格も穏やかそう(爆

貰えるものは貰う(笑
うっきー嬉しそうな顔しちゃって〜!

パグちゃんにもたくさん会えたんだ!誰だろな〜
続きも楽しみにしてるよん。
Posted by りょうちゃん at 2008年11月25日 13:27
こんにちは!(^▽^)
イヌリンピック、行かれたんですね☆
あんずちゃんは、競技参加しなかったんですか〜。
あんずちゃん、障害物とか得意そうなのに!

だーりんさん、昼間から飲むというより、朝ごはんで飲んじゃったんですね!?(^w^)
でもなんか、お天気良くて気持ちよさそう〜♪
Posted by みほみほ at 2008年11月25日 14:18
お疲れ様でした♪
あんずちゃんの名刺ありがとうございます。あんずちゃんとっても小さくて(うちの子に比べると・・・)
かわいかったです!!
イヌリンピック楽しかったですよね〜
私もゲームやアンケートに参加して
沢山の試供品いただいちゃいました!!
イヌリンピックってたのしい♪
八景島って犬にも良い環境だって初めてしりました。
あんずちゃんリンクさせてくださ〜い!!
Posted by ひめママ at 2008年11月25日 14:55
うっきーんちから八景島近いもんね。
うちは未知数だから行かなかった(笑)
武蔵くん、ぽっこんやゆかちんのブログでよく名前見かけてたんだよね。
確かにガジてんにどことなく似てる気がする…
半袖、この日は暖かかったのに半袖じゃないの?
箱根のクソ寒い日に半袖だったのに(笑)
今度、前から約束してる八景島でデートしようね〜♪
Posted by ひなママ at 2008年11月25日 16:17
いいなぁ武蔵君と逢ってる☆羨ましいぞ〜
ぐっちゃんもりこちゃんも武蔵君とは異母兄弟なんだよ。
そうねぇ、あんまりてんちゃんには似てないかな。
てんちゃんはパパ似だからね(w

ものすごいいいお天気だったもんね。お出掛け日和だわ。
そりゃビールも呑みたくなるよ〜つうか小さいね。

セーター可愛い。でもやっぱ帽子の大きさを見るとデカイみたいだね。
どんないい物があったのか続きが楽しみで〜す
Posted by pocco at 2008年11月25日 17:42
おおおっ!
こんなイベントやってたんだ。
お天気よかったもんねぇ。
うちはグラモにお買い物に行ってたよ。

あんずちゃんは見学しかしなかったの?
やったらよかったのに〜。
スーパーハイパーあんずなら
1位間違いなしだよ!
参加するには事前に申し込みとかが必要だったとか?

昨日のおもちゃのはりねずみさん、
まだ元気?
うちはとっくの昔に鼻がもげてるの(^.^;
さきっちょがもげるから注意してね(笑)
Posted by kuku at 2008年11月25日 19:01

【ヴィガ母さんへ】

ヴィガちゃんは武蔵ちゃんとご対面済なんですね〜(*^_^*)
ブヒブヒ軍団で大池公園デートですか♪
いいなぁ〜
イヌリンピックは、みかえるさんトコのブログで知ったんですよ(*^_^*)
秋くん達には会えなかったんですよね〜

パパさんは、混雑してるトコ好きじゃないのかな?
ヴィガ母さん、運転頑張っちゃいませんか?
それかカートで電車移動とか(^_^)v


【アッカさんへ】

昼間にビール堪能したのは若干一名ですよ〜
運転手の私は見てるだけ((+_+))

こういう時って気分もアゲアゲで、ついつい
色々買っちゃうんですよね〜(^_^;)


【ゆかちんへ】

そうそう、競技に参加しなかったんだけど
(だって当日参加可能なモノはエントリーするのに長蛇の列なんだもん)
お店ひやかして歩くだけでも楽しかったよ〜

武蔵くん、可愛かったよ〜
てんちゃんより、しじたんに似てるよね〜って
だーりんと話してたんだよ(*^_^*)


【りょうちゃんへ】

りょうちゃん知らなかったんだね〜
って半袖びっくりしてたよ(笑)
そうそう、この日天気良すぎてさ半袖でも行けたよ!(笑)

てんちゃんときょうだいって聞いても
ぴんと来ないくらい、おとなしいパグちゃんだったよ〜
なんだかお知り合いの男の子パグちゃんて皆大人しくない?(笑)
やっぱり犬も女の方が強い時代なのかな〜?


【みほみほさんへ】

わが家は見てるだけよ〜(笑)
当日エントリーも可能な競技あったんだけどね
あんずはその能力と力を正しい方向に使ってくれたら
スーパードッグになれるはずなんだけど(爆)

も〜だーりんはお休みモード全開でしょ!
運転手の私は美味しそうなビール見てるだけでした〜((+_+))
Posted by yukcymouse at 2008年11月25日 20:00
イヌリンピックいかれたんですね〜
実は、日曜日お友達パグちゃんの応援に行く予定だったのですが、お友達がいけなくなって急遽行き先を昭和記念公園にしてしまったのですよ〜
あのまま行ったら、お会いできたのにね。
残念です〜
来年はチャレンジしてみようかな
Posted by ぷるのすけ at 2008年11月25日 20:46
お天気良くて、最高だったねぇ〜
イヌリンピック!!
とっても、楽しそう〜〜〜♪(^―^)
あんずちゃん、参加しなかったんだぁ〜
絶対、あの走りなら金メダル間違いなしだったのに〜σ(゚ー^*)
あんずちゃん、めっちゃ楽しそう〜♪可愛い〜〜〜♪

だ〜りんさん、めっちゃ旨そうにビール飲んでるなぁ〜〜
うっきー、羨ましかったでしょう〜〜( ̄ー ̄)

ナニ?ナニ?
ゲットしたのってぇ〜〜〜
気になるぅ〜〜〜〜
Posted by コロまる一家 at 2008年11月25日 21:55
先日はありがとうございました〜
Wあんずでお写真を・・・なんて言いながら、なかなか機会に恵まれませんでしたが、まさかあそこでお会いするとは!
本当なら、一緒にお茶でもと思ってたんですが・・・
今度ゆっくりお茶したいですね!

ゲットしたブツ・・・
うっきーさん、確か手にイッパイ持ってたような・・・
次回のお楽しみですね♪
Posted by みけ at 2008年11月25日 22:51
ホント、お天気よくって、気持ちよさそ〜♪
そんなら、ビール♪
さぞかし、おいしかったでしょうねぇ!!
たっくさんの人ですね。
一度、そういう感じのとこに行ったことがあるんですが・・・お祭りみたいで、楽しいですよねっ☆
確かに、人がいっぱいでパグズはキョロキョロしちゃってましたけど・・笑

何を買ったんでしょうかぁぁ??次のUP、楽しみにしてますねっ☆
Posted by リンダの母 at 2008年11月25日 23:16
可愛いセーターですね♪
とってもよく似合ってる!!
特に2枚目のお写真にヤラれました。
ホレてまうやろーッッ!!(≧▽≦)

いいなぁ。
お外で飲むビールってうまいっすよね♪
私は運転しない(つーか禁止されてる 笑)んで
飲んじゃいたい時あるんですが
ゴン父の「飲むんだ・・・へぇ」って視線がささるので
なんとか堪えておりまする(笑)
Posted by ゴンママ at 2008年11月25日 23:43
いったのですね!いろんな人のブログでとっても楽しそうでうらやましかったです。
八景島は一度いった事あるけど、水族館好きなあたしとしては水族館にもいけて、ぱぐにも会える!ってとっても魅力的な空間だわ!
Posted by りんこ at 2008年11月26日 07:30
初コメント、だと思います〜♪
八景島、行かれていたんですね〜☆
うちも、行っていたんですが
お会いできなくて残念です〜。
うちも、サンプル品、貰いました〜♪

いつか、お会いできるとうれしいで〜す♪
Posted by まるこママ at 2008年11月26日 08:26


【ひめママさんへ】

お疲れ様でした〜(*^_^*)
あの後、あの人数でオールドフレンド入れたんですか?(@_@)
いつもはあのお店閑古鳥鳴いてるのに(笑)
すんごい混みようでしたね〜

ひめちゃん、ゲームに参加したんですね♪
迷路・・・かなぁ?
当日エントリーって結構並んでたから
うち、参加しなかったんですよ(^_^;)


【ひなたんへ】

すんごい近いよ〜!
この日はお天気に恵まれたのもあったから
ちょっとタイミングがずれちゃうと、駐車場に車入れるのも並んじゃう位だったよ(^_^;)

そうそう、おかしいよね〜
寒い日に半袖着てるのに、すごい暖かい日に長そで(+上着)なんだもん

海そばだから、暖かくならないとここでデートはきつそうだね〜
横浜デートの二の舞になりそうだもん(笑)


【ぽっこんへ】

「ガジてんちゃんときょうだいなの」
ってママから聞いた時に
「じゃぁ、ぐっちゃんとも・・・」ってすぐ気付いたよ(*^_^*)
↑特に半袖がね

ニコニコしながらビールを持ってきやんの(笑)
そして言い訳しながらビールごくごく〜って!
ひどいよね〜 独りだけ堪能しちゃってさ(笑)


【くくたんへ】

グラモもすごい人だったんじゃな〜い?

あはは。 確かに無駄にハイパーだからさ
正しい使い方したら、1位間違いなしだろうけど(笑)
操縦する方法編み出さなくちゃだよ〜

はりねずみさん、気に入ってあむあむしてるよ(*^_^*)
さっき、先っちょ確認したら、まだついてたよ(笑)


【ぷるのすけさんへ】

フットワーク軽いこんもず家が
行かなかったのがちょっと意外ですよ〜!((+_+))

こんもずちゃんだと、何に参加するのかな(*^_^*)
ファッションショーもあったみたい
皆可愛くドレスアップしてたよ♪


【コロまる一家さんへ】

私のコマンド聞いてちゃんとはしってくれ「たら」小型犬の部門なら金メダルも夢じゃないよね〜
でも、絶対反対方向に走って行きそうだもん(爆)

にこにこしながら、青空の下ビール飲んでる
だーりん
羨ましかったよ〜((+_+))
ゲットしたのは…うふふ〜ん  まだ内緒♪


【みけさんへ】

ありがとうございました(^_^)
皆さんと待ち合わせしてたのね〜
引きとめちゃってごめんね((+_+))

予期しなかったから、会えてとっても嬉しかったよ〜!!
そうそう、あの時一杯手に持ってたでしょ?(笑)
あんずちゃんとおそろの「魔犬」タンクあったんだけど、買うの忘れちゃったの(^_^;)


Posted by yuckymouse at 2008年11月26日 09:08


【リンダの母さんへ】

母さまも行ったら一緒になってビール飲んじゃいますか!(*^_^*)
なんだかいろんなお店が出てて
見てるとどんどん欲しくなるんですよね〜

もしかしたら、私のゲットしたモノは
母さまの乙女レーダーにぴぴぴってくるかもです♪
明日アップしま〜す(*^_^*)


【ゴンママさんへ】

やった〜♪
「ホレてまうやろーッッ!」いただきました(笑)
運転禁止ってゴンママさん、どんなん(爆)
危険人物なんですね〜ぷぷっ!

視線をものともせず、「飲みますとも。 なにか?」
って図太く開き直れないのね?
ゴンママさん、可愛いなぁ(*^_^*)


【りんこさんへ】

はい〜
行ってきました(^_^)v
りんこさんは水族館好きなのね♪
私も大好きなんですよ〜
お気に入りの水槽の前でず〜〜とぼ〜っとしてるのが好きです(^◇^)ノ


【まるこママさんへ】

初めまして〜
ご訪問&初コメありがとうございます(^_^)
あらら〜いらっしゃったんですね((+_+))
もしかして、私が声をかけようかどうしようか
迷っていたあの集団の中にいらっしゃったのかしら・・・(^_^;)
後でブログにお邪魔してチェックだわ!!



Posted by yuckymouse at 2008年11月26日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。