2008年11月26日

イヌリンピック行ってきたよ♪(後編)

イヌリンピックレポ、昨日の続きですぴかぴか(新しい)
ワンコと人で会場はごった返してますあせあせ(飛び散る汗)
i-3.jpg







他のワンコに目もくれず、パグちゃんのくるりん尻尾をひたすら探していると
黒パグ ひめさんです  のひめちゃん発見〜るんるん  
ひめママさん、アンケートか何かの競技のエントリー中で
お取り込み中だったのに話しかけちゃってすみませんでしたふらふら
i-4 hime.jpg







あんず  「どもども〜 はじめまして」
ひめ   「あなた“も”あんずって言うの?」

ひめちゃんは、みけさんトコのあんずちゃんと仲良しさんなんですわーい(嬉しい顔)
i-5 an hime.jpg







ひめちゃんのお隣には
TINY’s LIFE のTINYちゃんるんるん
i-6 tiny.jpg
お洒落パグさんの噂は知ってました〜
この日も可愛いお洋服で決めてましたねカバン
んで、一番違うのは「ちゃんと」着こなしてること
馬子にも衣装のうちのあんずとは大違い〜たらーっ(汗)







目線がバラバラですが、無理やり3ショット(笑)
あんず  ひめちゃん  TINYちゃん
i-7 an hime tiny.jpg







素敵なレディのお隣には、ジミーくん
優しい穏やかなお顔してます〜
私たち二人とも「初めまして〜」な気分だったのに
実は、朝霧BBQでお会いしたことあったんですがく〜(落胆した顔)
直接お話ししてなかったのに、ジミーパパ、ママさんの記憶力に脱帽です
i-8 zimi.jpg







ちょっと人混みに酔ってきてしまったので
休憩のために少し空いてるエリアに移動しました
ぽかぽか陽気で、じっとしてると眠くなっちゃうね〜(笑)
i-1.jpg







おとーさん また飲むの?
i-2.jpg
だーりんは、休憩という名のビール時間(笑)








休憩後、お店でお宝探しに勤しんでる私の耳に
だーりんの声に混じって
「あんずちゃん」 「うっきーさん」 と女性の声が聞こえてきました
慌てて戻ってみると・・・







あんずちゃ〜んハートたち(複数ハート)
anzu.jpg
あんず日和 のあんずちゃんです







お名前お揃いなのでいつか会いたい、会おうね〜って、言ってたんですよるんるん
約束してないのに、それにここは神奈川なのに会えるなんて、も〜感激ですわーい(嬉しい顔)







Wあんずショットですカメラ
二人とも5キロ台の軽量パグですが
あんずちゃんの方が胴がつまってて尺が短いため
うちのあんずよりちっこく見えます
an anzu.jpg







嬉しい出会いはまだまだ続きますかわいい
続・コッソリブログ配信中。 のあんこちゃんです
ご実家の姫ちゃんと一緒に来てました
膝蓋骨脱臼(手術なし)で治療中のあんこちゃん、
ハラハラしちゃうほど、元気いっぱいに動くんだよね
あんこちゃんのこのへの字口元がとってもきゅ〜とですハートたち(複数ハート)
anko.jpg
姫ちゃん見切れちゃってごめんね







2ショットも撮れました手(チョキ)
an anko2.jpg







そして、あんこちゃんと親戚ワンコちゃん
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪ のつっこちゃんです
i-14 tukko.jpg







年も近いからもあるけど、あんずとテンションが同じexclamation×2
二人ともきゃっきゃっと楽しそうに激しく遊んでました
白熱しすぎて、二人のリードで私がぐるぐる巻きになってしまうほど(笑)







たのちぃ〜〜!
i-15.jpg







沢山のワンコと人との触れ合いを満喫したあんずは、帰りは撃沈・・・
カメラ構えた私の方に向いてくれるんだけど、目が開いてません(爆)
i-16.jpg








普段はフォーンパグちゃんとの交流が多いので
久しぶりにこ〜んなに沢山の黒パグちゃんを見れて
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の私でしたわーい(嬉しい顔)
お話してくれた皆さん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:05| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス…
あんずちゃんのネムネム(´д⊂)‥なお顔可愛くて堪りませんな〜(*´∇`*)

ワンコの大きなイベント行くとブログのパグパグに偶然会えていいですね!

ちなみに前編の帽子被ったあんずちゃん、超〜胸キュンでした(←表現が古いですね…)
Posted by あちょり at 2008年11月26日 09:02
このUPお待ちしていました!
こちらこそ、気が利かなくてごめんなさい(><)

今読みながら、あの感激の余韻に浸っています♪
あんずちゃんといつもモザイクの『おとーさん』がブログで拝見している通りだったんですもの。。。
興奮しすぎて汗ダラダラだし(泣)
うちのあんずとは大違いで、思ったとおり可愛くてお利口さんのセレブあんずちゃん♪
足なんかあんずの倍は有りましたよ。
これに懲りず、またの機会にゆくっりお話させてくださいね!
お逢いできること楽しみにしていまぁす☆
Posted by みけ at 2008年11月26日 10:08
うわぁ〜楽しそうですね〜^^
他のワンコに目もくれず。。。ってわかります!!!
他のワンコは目に入らないんですよね^^;
ウチはもっぱらペットショップですが
パグちゃんを見つけてはガラス越しに話しかけてます(笑)

Posted by のん at 2008年11月26日 10:27
予告通りたくさんのパグちゃんに会ったね〜
みんなイヌリン情報どうやって仕入れたんだろう・・・

半袖はニッコニコ笑顔でビール!!
いいねいいね〜うまそうだぞ。CM来るよ。

見学だけだたけど、あんずも楽しかったみたいね♪
Posted by りょうちゃん at 2008年11月26日 13:06
イヌリンピック、たくさんのパグちゃんに会ったんですね〜
武蔵くんにも会ったんですね!!
武蔵くんのブログでも見ましたよ〜
すごいおっとりしてるパグらしいパグちゃんですよね(^^)

同じ名前のパグちゃんに偶然会うなんて
あんずパワーすげーー!!

日向ぼっこのあんずちゃん、若干シブ〜くなってるね(笑) 可愛い♪♪
おぉーパパさん!! おビビ片手に満面の笑み(>▽<)
分かりますよ〜、外でお天気も良かったら
何杯でも飲めますよね〜(^m^)
楽しいお出かけだったみたいで、最後の
あんずちゃんの写真が物語ってますね(笑)
Posted by りえっこ at 2008年11月26日 15:32
イヌリンピック行きたかったんですよ〜。
我が家には車がないし・・・・遠いから諦めたんですよ。
行けばたくさんのパグちゃんに会えたんですね、ザンネンです。
Posted by gako at 2008年11月26日 15:55
抽選会やら、もらい物にはまってた時でしたね・・・
大変失礼しました( ̄▼ ̄|||)
お恥ずかしい!!
as soon asのあんずちゃん??って思ったんですよ〜
まさか、会場で会えるなんて思ってもいませんでしたから、うれしくって(。→v←。)♥ 今度はゆっくり遊びたいですね〜
Posted by ひめママ at 2008年11月26日 16:03
イヌリンピック 知らなかった 残念

あんずちゃんが見れたのに!!
Posted by チョコ父 at 2008年11月26日 18:31
お久しぶりっす!
イヌリンピックに行ってきていいなぁ〜
にしてもパグ率多くないか??
うちは去年行ったけど全然パグちゃんに
逢えんかったよ・・・
ブログでお見かけするパグちゃんばかりだ。
ダーリンもお昼からビール飲むなんて
テンション上げ上げだったんだね♪
この後タイニーちゃんに会ったのよね。
あんずちゃんに会ったって言ってたよ。
こんなにたくさんのパグちゃんに逢えたのは
羨ましいわぁ〜来年は絶対行こうっと!!
Posted by みい姉 at 2008年11月26日 19:33
遅くなっちゃいました〜
前回の記事に武蔵が
かわいく取ってくれてありがとうございます☆
ホント、お名前聞いたときから、いろんなお友達の名前が頭を駆け巡っちゃいましたよ〜てんちゃんとぜんぜんサイズが違うのでビックリですよね〜
でもたくさんのパグちゃんに会えて、大満足でした☆

そういえば、何買ったんですか〜!!?
気になる〜!!!

Posted by sana at 2008年11月26日 20:16
イヌリンピック?
そんな楽しそうなイベントがあったんですねー
あんずちゃんは何にも出なかったの?
う〜ん、もったいない!
ダーリンさんのビール。分かりますよ〜
お天気いい日青空の下で飲むビールは
また格別ですもんね(笑
あ、でも酔いが回りやすいから注意ですよ〜
沢山のパグちゃんに会えたんだ。羨ましいー
あんずちゃんも満足だったようですね(*^-^*
Posted by yu-kin at 2008年11月26日 21:46
こんばんわぁ〜〜

ちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんなさい
その間に名前を『りき坊』から『なかちゃん』に
変更しましたぁ〜
名前が変わりましたがこれからも
りき共々、よろしくでぇ〜〜す

イヌリンピックとっても楽しそうなイベント
パグズにもたくさんあえてあんずちゃん、
うっきーさんそしてパパしゃんも
昼からビールが飲みたくなっちゃうくらい
テンション上がりまくったんですね。

来年のイヌリンピック、行ってみよう〜
Posted by なかちゃん at 2008年11月26日 22:20
イヌリンピックなるものがあるんだね。
こういうワンコの集まりで、
意識してなくても、自然とパグを探しちゃうんだよね。笑
わかるわかる。
あんずちゃん、沢山のお友達に会えて、
大満足な1日だったね♪
Posted by ハナハチ at 2008年11月26日 22:20


【あちょりさんへ】

あはは〜 古いですか?
私平気で使う言い回しなんだけど〜(笑)
胸キュンしてくれてありがと♪
こ〜んなに、ブログでお馴染みのパグちゃんに会えると思いませんでした((+_+))
嬉しいびっくりでしたよ〜!


【みけさんへ】

あんなにパグちゃんワラワラするなんて思わなかったから〜
あんずちゃんにも会えるなんて思わなかったし〜!

みけさんとだーりんとの出会い(?笑)の模様を
詳しく聞いて面白かったです(*^_^*)
二人ともお互いのパグちゃん見て・・・
じ〜って見て・・・会釈して・・・
みけさんが「はっ!」ってしたんですよね?(笑)

ブログで見るほどお利口でもセレブでも無かったでしょ〜?(笑)
あんずちゃん、可愛かったなぁ。。。
ごめんね、うちのあんず落ち着きなくて(^_^;)


【のんさんへ】

うはは〜!
ペットショップで話しかけるのんさん想像できる!!
もしかして、赤ちゃん言葉で話しかけてないよね?(笑)

早く来年にならないかな〜(*^_^*)
のんさん&あずきちゃんに会えるのが楽しみだよ♪
あずきちゃん、リハビリ順調ですか〜?


【りょうちゃんへ】

私は、プルピーママさんのお友達「みかえるさん」のブログで知ったんだよ(*^_^*)
あと協賛のDHCからメルマガ来てたんだよね〜
私、りょうちゃんが知らないことの方が意外だったよ!!

「りょうちゃんに、CM出れるって褒められた」
ってご機嫌なんだけど…
褒めて・・・ないよね?(笑)


【りえっこさんへ】

お友達同士誘い合わせて集合だったみたいです(^_^)
気がついたら、パグちゃんの群れになってました(笑)

Wあんず、県またいでのご対面なので、ほんとびっくりでしたよ〜

きょろきょろ大興奮、あんずも楽しかったみたい(*^_^*)


【gakoさんへ】

ハナ家は車ないんですね〜
電車乗り継いではちょっときついですよね
もう、パグパグパグ!な空間がありましたよ
普段あまり会えないから、
パグちゃんたくさんいるとテンションあがりますよね♪







Posted by yuckymouse at 2008年11月26日 22:38


【ひめママさんへ】

いえいえ〜
私も空気読めず申し訳ありません〜
黒パグちゃんに会えるのって普段の生活で全然無いので
ひめちゃん、TINYちゃん見ただけで、そこまで気が回らず・・・(^_^;)

うちのあんずとも、仲良くしてくださいです(^◇^)
機会あったら、是非是非です♪


【チョコ父さんへ】

あらー チョコ父さんもご存知なかったんですね(^_^;)
行ける距離でしたよね〜
私も、あんず迎えるまではこんなイベント知らなかったんですよ〜

その後、お出かけされてますか?(^_^)


【みい姉たんへ】

お久し〜♪
自宅から近いから、混むの覚悟で行ってみたよ(*^_^*)
ホントパグちゃん多かったよ〜
3日間開催だったけど、この日に集中してたんじゃないかと思うほど、パグちゃん集まったみたい
私が会えたのはその半分くらいだけどね(^_^;)

みい姉たんからもらった、カピバラちゃん
あんず上手にブルブルして遊んでるよ♪
どうもありがとう


【sanaさんへ】

二人とも、「はて・・・さて・・・」って
頭フル回転でしたよね〜(笑)
その場で正解分かってよかったです
一回聞けば絶対忘れないブログ名なんですもん
でもどこで聞いた(見た)か忘れちゃうんですよね〜(^_^;)

武蔵家は何かゲットしましたか?
激安カートもありましたよね。
うちカート買ったばかりで、すっごく悔しかったです((+_+))


Posted by yuckymouse at 2008年11月26日 23:01
先日はお会いできて嬉しかったです^^
あんずちゃんとつっこ、とても元気に
走り回っていましたね〜!
ワンちゃん同士の元気にバトルする姿を
見れて、とても嬉しかったです^^
パパさん、いつの間に綺麗な写真を
撮っていたんですか〜?!
専属パパカメラマンさんがいて羨ましいです。
うちは、私が写真撮るので、ついつい
お話に夢中になったりで、いい写真が
なかなか撮れません(><)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす^^
Posted by つっこママ at 2008年11月26日 23:21
こんばんは
先日お会いしたタイニーパパです。
あんずちゃんに会えると思っていなかったので
会えて凄く感激でした。
いつもこっそりブログを覗かせて頂いていたので
生あんずちゃんに会えて、テンション上がりぱなしでした!
今回は少ししかお会い出来なかったので
次回はゆっくりお会いしたいです。
また遊びに来させて頂きますね!
Posted by タイニーパパ at 2008年11月26日 23:54
イヌリンピックってあるんだ?
わんこが沢山だね!
なんかパグちゃんの集まり?ってくらい
パグちゃん多い〜〜〜♪
あんずちゃんすごいいい顔してるから
楽しかったんやね〜♪
帰りの車は起きてる姿勢で寝てるし(笑
よっぽど楽しかったんだね^m^
Posted by 花火 at 2008年11月27日 00:22


【yu-kinさんへ】

イヌリンピックって私も初めて聞きました((+_+))
ま〜初めてのワンコ(あんず)が来るまで
知らなかった事沢山ありますよ〜

まずパグミ知らなかったし(笑)
これも、お友達パグちゃんのブログで知ったんだよね〜

だーりんは私に怒られると思ったのか
「いや、天気いいからさ たまにはさ」なんて
言い訳しつつビール買って飲んでたよ(笑)
私も飲みたかった〜


【なかちゃんへ】

お名前変更了解です(^◇^)ノ
しじたん&てんちゃんは去年行ったみたいですね(*^_^*)
りき家も来年はびゅびゅ〜んと神奈川遠征しちゃいますか?

魅力的な女の子沢山いて、りき君はいつにもまして
忙しくなっちゃうだろうけど(笑)


【ハッチへ】

一緒にいて、だーりんが運転してる時以外は
パグちゃん発見する速さは、だーりんの方がダントツなのよね(笑)
二人とも目が悪いのに、むしろ矯正視力は私の方がいいのに
「あ、パグ!!!」
「え? どこどこ?」っていっつも私は出遅れるの(^_^;)


【つっこママさんへ】

ブログでお馴染みの有名ワンコに会えて、
も〜「行ってよかった!!」感満喫しました
それも、目の前でつっこちゃんが動いてるんですもん♪

当のつっこちゃんは、私よりあんずの方がお気に入りでしたね〜
私ちょっとさみしかったわ(笑)
また機会ありましたら、よろしくです(^_^)


【タイニーパパさんへ】

こちらこそ、お取り込み中にいきなり話しかけて
写真バシバシとって申し訳ありませんでした(^_^;)
なんせ、お洒落パグさんTINYちゃんは有名ですもん
テンションあがっちゃってっっ
大人げなくてすんません

ブログ読んでくれてたんですね〜
ありがとうございます(^_^)


【はなびんへ】

うんうん。 あるの。
私も知らなかったんだよね〜
行ったらすごかったよ!!!
写ってないけどすんげ〜沢山の犬犬犬!!!
オールドイングリッシュ・シープドッグ
(テレビ番組の「ポチたま」のぽち)の軍団は壮観だったよ〜

ドッグランもあったみたいなんだけど
人間たちのスタミナ切れで早引けしちゃったんだよね(^_^;)
走らせてあげればよかったな〜って反省・・・


Posted by yuckymouse at 2008年11月27日 13:13
イヌリンピック日和だtったんですねぇ〜、だーりんさんの片手のBeerに 思わず脱力、その図にまたもほぐされてしまいました(≧▽≦)♪なつおさんも 数年前このイヌリンピックに参加させてもらってたのですが、歩けば棒、、、ではなく同犬種にあたる(*≧m≦*)!ってぐらい わくわくな集まりでした♪あんずちゃんも いっぱいお友達に会えたんですねぇ〜、でもきっと あんずちゃんより yuckyさんが一番しあわせワクワク♪気分だったのでは(*'U'*)?
Posted by Fran at 2008年11月29日 08:29


【Franさんへ】

以前、シーパラに行った記事のコメントで
なつおさんが、そこで行ったイベントに参加したとあったので…
やっぱりイヌリンピックだったんですね〜(*^_^*)

パグちゃん一杯、楽しいお出かけ、
お買いものもしちゃったし〜
そうですね、私が一番楽しんだかもです(^◇^)ノ


Posted by yuckymouse at 2008年11月29日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。