2008年11月27日

買っちゃったの♪

イヌリンピックでお買いものしちゃいました〜キスマーク
kattyatta.jpg







お洋服買うの久しぶり〜るんるん
kattyatta (1).jpg
(うち、貧乏なんでねっ)







こ〜んなフリフリなのよんぴかぴか(新しい)
kattyatta (2).jpg







2着買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
kattyatta (3).jpg







だって1着990円なのよあせあせ(飛び散る汗)
kattyatta (4).jpg








買いでしょ?
kattyatta (5).jpg







自分で作んなさいよ ってもう一人の自分の声が聞こえましたよバッド(下向き矢印)
でもレースをつけるのと違って(布の)フリフリって
たった一か所つけるだけでも、エライ手間なんだよね〜ふらふら
こんだけのボリュームのフリフリ、完成の日を迎えるまでに
私が力尽きちゃいそうなんだもんたらーっ(汗)
それに、これだけの装飾つけるとなると、材料費だって1000円でおさまりません







見たこと無いデザインのステッカーあったのでそれも購入かわいい
リアウィンドに貼りましたよん
kattyatta (6).jpg







ステッカーは他にも買いましたよ手(チョキ)
なんで2枚かって言うと、それは来月のお楽しみ〜るんるん
kattyatta (7).jpg






ステッカーといえば、みかん箱のあっぴさんから頂いた
ブログ一周年記念プレゼントのステッカーも貼りましたよぴかぴか(新しい)
偶然にも同じものがGOGOパグ号に貼ってあるので
後ろと横からパグちゃんが覗いてるように貼りましたハートたち(複数ハート)
kattyatta (9).jpg













らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 07:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千円以内でそんなにかわいい洋服売ってたんですか〜(^ー^) あんずちゃんがモデルだから素敵に見えちゃうのかな(*´∇`*)
うちは安いのしか買ってあげれないけど、安いのってタンクトップとかしかないんですよね〜(^_^;) 時々女の子みたいにフリフリのやつ着せてみたいって思ったりします(≧m≦)
Posted by あちょり at 2008年11月27日 08:30
ラ・ラブリーすぎて…ウルウルしちゃいそう〜。
あんずちゃん、フリフリとっても似合ってるね♪
でもって、安いっ!これは、買いだわ〜。
リアウィンドーのステッカーもいいね!

それよりも、車がピッカピカなのに軽い
驚きですがな…。
亜生号はめっちゃニブイ光を放ってますんで…。

Posted by ぴろぴろ at 2008年11月27日 08:57
スーパーモデルあんずちゃん。可愛〜い!(^_-)-☆
凄〜いフリフリ!後ろにウサちゃんが隠れてるんですね。
ヴィにも女の子の洋服着せちゃおうかしらん。アッ!旦那が嫌がるか!(>_<)
ヴィん家は旦那と子育ての方針が違い過ぎてムっとする事ばかり…
あんずちゃんのおたあさんが羨まし〜い×10です。
頂いたステッカーも沢山あるので…車に貼りたいと言ったら「駄目!」
雨の日「レインコート着せて。」と言うと「必要ない!。」
散歩はウンチとシッコさせればOKと思っている。最近は
お友達との触れ合い第一主義の母ちゃんの意見が認められました。)
どうしてヴィがそんな頑固父ちゃん命なのか分かりません。(・・?
車の助手席でしか出かけられないヴィは父ちゃんがちょっと席から
離れただけで死にそうな声でワンワン大騒ぎ!ったく〜<(`^´)>
ご飯をもらう時だけ母ちゃん!母ちゃん!ったく〜(;一_一)
みかえるさんとこの秋&海ちゃんは次の日行ったらしいですが
父ちゃんがこんな性格なのでずっとご一緒していません。(T_T)/~~~
又々愚痴長コメ…こっそりお詫びのポチして帰ります。ヽ(^o^)丿
Posted by 細川ヴィガ at 2008年11月27日 10:21
うわぁ〜かわいい〜♪♪♪
あんずちゃん とっても似合ってる!!!
これで990円ってお買い得ですよね〜
デザインもお値段も120点☆
こんなフリフリ着て、カフェでオリコウにステイしてたら
またみんなのアイドルになっちゃいますね^^

あずきの足は順調です^^
来月の診察でOKが出れば、年明けからは。。。
あんずちゃん あずきに色々指導してね〜
Posted by のん at 2008年11月27日 10:34
あ!今日ひな、ピンクの色違いのオレンジのをたまたまた着てるよ!!
うちのはポケットにネコかなんか付いてる〜
多分「ANNY'S DOG」のよね。そこのフリフリ好きなのよ〜
(ひなのピンクの有名なフリフリもそうよ)
ちょっと丈が長いけど…(尻尾が隠れるのよね〜)
うちはお台場で5着5000円とかで買ったかな。
これは自分で作ったら1000円以上だな〜って、何とも偶然に今日思ってたとこよ!!
買いだよ!(笑)これ着てると、ホントに人間の小さい子がいるみたいに見えるのよ〜(笑)

ふふふ、あんじゅも似合ってるわよ♪
あんじゅ、ひなをお手本?にしてるから、今度、一緒にまた写真撮ろうよ♪
Posted by ひなママ at 2008年11月27日 11:44
かわいいお洋服見つけましたね━━━(゜∀゜)━━━!!!
その値段には見えませんよo(*^▽^*)o~♪
帰りにいろいろ見ましたが・・・
そんなかわいい洋服なんて、なかったですね・・・・
かわいいから完売にもなりますよね (≧ω≦)あんずちゃんとってもお似合いね!
Posted by ひめママ at 2008年11月27日 11:55
あんずちゃん、またまた素敵なお洋服が増えてる!(≧ ≦)
もう、あんずちゃん専用のクローゼットが必要なくらいなのでは?(*^m^*)

ふりふり、女の子らしくってよく似合ってますね♪
アルプスの少女みたい!!(=^^=)
Posted by みほみほ at 2008年11月27日 13:28
おお〜、カワイ〜★
うっきーさん、手にイッパイ持ってたもんね〜
買うほうが安いこともあるんだね・・・
ま、あの安さは特別なんでしょうけど・・・
お会いできて、本当に嬉しかったです。
言い忘れてましたが、ダーリン見て「あ、あんずちゃんだ!」って確信しました!
Posted by みけ at 2008年11月27日 21:30


【あちょりさんへ】

そうなのよ〜
1000円でワンコ服って結構安いよね♪
3枚買うと1枚800円台になったんだけど
もう一枚が気に入ったの無くて(^_^;)

うずらちゃんにフリフリ!?
そんなん着せたら、また家出しちゃうかも〜っっ
でも見てみたい♪


【ぴろぴろさんへ】

そうなのそうなの〜
安くて可愛いでしょ?(^_^)
最近お洋服は自作のばっかりだったから
こ〜んなゴージャスなフリフリ着せるのワクワクしちゃいます♪

あはは、ぴろぴろさんたら、見るトコ違〜う(笑)


【ヴィガ母さんへ】

そら〜愛しい息子がフリフリ着ちゃったら
パパさんがっくりきちゃいますって(笑)

子育てに関しては色々衝突ありますよね〜
ウチだってありますよ((+_+))
あんずだって、私とだーりんに対する態度が違くて
「こんちくしょ〜!」って思うときあるし(笑)

いつも「ぽち」ありがとう(*^_^*)


【のんさんへ】

のんさん好きでしょ〜こういうの♪
赤いのあずきちゃんに似あいそうだよ〜
なんて誘惑してみたりして(笑)

うふふ〜実はこれ着てもうカフェ出動したんですよ!
ちょうど隣に座った若いカップルの男の子がめちゃ褒めしてくれました(笑)


【ひなたんへ】

やっぱりそうだったんだね〜(*^_^*)
売り場にひなちゃんが着てるのと似てるのがあったんだよね

3着だともっと安くなったんだけど
気に入ったデザイン無くて諦めたよ
この位のレベルまで作れるといいんだけどな〜
見れば見るほど。。。ムリぃ(笑)
ひなお姉ちゃんとフリフリ2ショット今度撮ろうね(*^_^*)






Posted by yuckymouse at 2008年11月27日 21:48
可愛い洋服ですね。そして安い!

フリフリは可愛いけど作るのは大変ですよね〜。「私、何やってるんだろ?」って途中で思ってしまったりして(私だけ?!)。

あんずちゃんにとても似合っていて素敵です。ハナには・・・・無理だなぁ。
Posted by gako at 2008年11月27日 22:10
わ〜フリフリのお洋服やね〜(≧∀≦)カワイイ
こんな可愛い洋服は女の子の特権やもんね♪

それにしてもお安く買えてよかったね☆

ペタっとなってるパグちゃんのステッカー
うちも車の後ろに貼ってるよ〜
あのステッカー可愛いよね♪♪♪
Posted by むぎっこ at 2008年11月27日 23:02
すっごいフリフリ。。。
でも安かったねぇ☆
その値段ならてんにも挑戦させてみてもいいかも
と一瞬思ったりもしたけど
どうかなあ〜。
笑ってしまいそう(笑)

うっきーならこれくらいすぐに作れるようになりそうだけどね。
がんばってー!
Posted by kuku at 2008年11月28日 00:37
あんずちゃんには、フリフリちゃんがメッチャ似あいますねっ♪
しかも・・・安いっ☆そりゃ、買いですねっ♪

ステカーもイイ感じですねっ♪
横から、後ろから・・・・
かわいいですねっ☆
Posted by リンダの母 at 2008年11月28日 00:40


【ひめママさんへ】

多分旧作みたい、だから安く売ってたらしいよ〜
奥には「新作 ○○○○円!」って棚もありました(・_・;)

え〜? なかったですか?
私が見た時(午前中だけど)
あんなに山盛りあったのに!!


【みほみほさんへ】

い〜や、全然増えないんですよ〜(笑)
作ったけど気に入らないのはパジャマに回してるので〜

こんだけテンコモリにフリフリついてると
さすがに、「男のコ」には間違われませんでした
…が!  満遍なく道行く人に笑われました〜(笑)


【みけさんへ】

そうそう、あの時の「あれ」よ!(笑)
みけさん買わなかったの〜?
3枚買うともうちょっと安くなったんだけど
デザインが5つ位しかなくて、
お気に入りの3枚セットに出来なかったんだよね((+_+))

「なんでだ〜!」 ってだーりん言ってたよ(笑)
モザイクかけてるのに、わかるもんなんだね〜(^_^)


【gakoさんへ】

gakoさんはお姉ちゃんのお洋服作るから、
分かるよね〜!!
も〜遅々として進まないその作業にげんなりしちゃう一瞬ありますよね〜(笑)

ハナちゃんにこれ着せてお店番させる?
集客効果抜群だと思うよ〜♪
きっと似合い過ぎるくらい似合っちゃうと思うんだけどな(*^_^*)


【むぎぽんへ】

え〜? そうなの?
一緒のステッカーなんだ(@_@)
朝霧の時にも貼ってあったのかな
このステッカー可愛いんだけど
同じの(他犬種でも)はってる人まだ見たことないんだよ

あ!
最近男の子にぐぐ〜っと気持ちがいってる私なんだけど
フリフリ楽しめるのは女の子だけの特権だね
う〜ん  悩むなぁ(何が? 笑)



【くくたんへ】

すっごいでしょ?
んで、着てると道行く人に満遍なく笑われるよ〜!
こんなフリフリ大作を自作は、無理!!
絶対作れないよ〜  

てんちゃんだと、サイズ的に首、胴はいけても
多分超ロングドレスになっちゃうよ(笑)
胴長あんずでも裾長いもん(^_^;)


【リンダの母さんへ】

どうどう?
リンちゃん、アメたんにも似あいそうじゃない?(^_^)
こんなん二人着て並んでたら超可愛いだろうなぁ〜♪

今ね、買ったフリフリをかなりじろじろと
細部までチェックしてるんだけど
見れば見るほど作る意欲が湧かないほど
手間かかってるんだよね〜(笑)
Posted by yuckymouse at 2008年11月28日 08:31
気合の入ったフリンフ リン、これを着ておでかけする所はもう 決まったのでしょーか(*^ω^)?買うよねぇ〜(´_`)この時期はついつい お財布の紐を緩めてしまいますよねぇ(´_`)&#9825;。ウンウン、作るのとできたのを買うのでは どっちがお徳か、必ず私も考えます。コストだけでなく時間のかかり具合も含めて考えて。。。子供のPartyドレスを作ったことがあって、スカートの中のパニエを大ヴォリュームで豪華にしようと頑張ったら1週間もかかったことがあったんですよ、でもドレス、イヤリング、リボン、コサージュ、バッグを作って全部で5000円ちょっとで作り上げ(−m−)それに快感を得て、息子のスーツ、ブラウスシャツまで作って 結婚式へ出席したことがあるんですよ(≧▽≦)ユザワヤニオセワニナリマシタ。なのに今 どーしても取り掛かれないなぁ。。。Wanco服作り(´_`)、、、ライネンノモクヒョウニシマス。

Posted by Fran at 2008年11月29日 08:42


【Franさんへ】

うふふ〜ん♪
実はもうお出かけしたのですよん
これ着て歩いてると、道行く人が満遍なく笑います(笑)
出かけた先のカフェでも、
若いお兄ちゃんの心をガシっと鷲づかみにしてました(笑)

そうそう、かかる時間も考慮しないとですね〜
こんだけお安く作っちゃったよ〜
それもこんなに素敵に♪ って自己満足の世界ですよね〜
私もユザワヤ、キンカ堂のポイントカード持ってますよん(笑)



Posted by yuckymouse at 2008年11月29日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。