2008年11月30日

横浜ちっく撮影会♪

美味しいラーメンを食べた後は、いいお天気に誘われて
もうちょっとお散歩しますよ〜晴れ
く〜ちゃんのラーメン屋さんからほど近い、大桟橋の屋上はワンコも入れるんですよぴかぴか(新しい)







みなとみらい地区を背景にカメラ
slow.jpg







豪華客船の飛鳥Uが大桟橋についてましたよ
slow (1).jpg







あんずを持ち上げて、ベイブリッジとカメラ
slow (2).jpg







照り返しが眩しいのか、あんずすんごいしっぶいお顔してるし(笑)
slow (3).jpg







大桟橋で横浜チックな写真バシバシ撮りまくって満足したので
この日の目的その2へ移動〜グッド(上向き矢印)
ワンコ服&オーダー首輪のお店 gradog さん
slow (4).jpg








本当は1歳のお誕生日にオーダー首輪を予定してたんだけど
ちょうどその時期に避妊手術があったりで
手術後に太る可能性もあったので、見送ってたんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
暫く様子見してたけど、もうあんずはでかくならないだろうと(笑)







お店の人に採寸してもらったよ〜
なんと、首ぴったりだと27センチだよexclamation×2
slow (5).jpg







ど〜んなデザインがいいかなぁ〜
slow (6).jpg
無理言ってクリスマスに間に合うようにお願いしてきました手(チョキ)
今から出来あがりが楽しみです〜ハートたち(複数ハート)








時間もちょうどお茶の時間になったので、寄り道ですよ〜喫茶店
SLOW CAFÉ さんです
slow (8).jpg







店頭に面白いメニューが
サザエさん家のスパゲティ???
slow (7).jpg
具がサザエさん家なんだexclamation×2
皆さん見えますか? カツオ、ワカメ、タラコ、サザエ入りなんだって(笑)







ワンコOKの席はお外なんだけど、
ビニールの覆いがしてあって、ストーブ焚いてあるから寒くないのるんるん
slow (10).jpg







あんずもここなら寒くないね
slow (11).jpg







カプチーノと一緒に頼んだのはこれ
バナナとクルミのパウンドケーキバースデー  美味しかった〜
あと2回はおかわりしたかったよ(笑)
slow (13).jpg










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーラーメン食べに行くぞー!半袖ダーリンさん、的確レポありがとうございます!
中日、金曜日に胃液のようなものを大量に吐き、ぶっ倒れる程心配して、土曜日昨日検査を受けました。バリウム飲んでレントゲンまでとりました。……結果です。早食いにより食道が少し荒れているだけで至って健康犬。呆れました。硬いビスケットやガムを丸飲みしてた中日。全部禁止です。
Posted by 中日ママ at 2008年11月30日 10:41
ラーメン、いつかうちも食べに行っちゃおっと♪
私は辛いのダメだから
きっとカレーは無理だろうけどね(笑)

オーダー首輪だなんて
あんずちゃんセレブ犬〜☆
素敵なクリスマスプレゼントだね!
できあがり、私も楽しみー
Posted by kuku at 2008年11月30日 12:56
あ〜この間クソ寒くて一緒に行けなかった大桟橋…
あんじゅはやっぱり細いね〜!ずっと避妊太りもしなそうだね(笑)
首輪、名前も入れてもらうのかな?うちは名前入れてもらって、気に入ってるよ〜
あんじゅの楽しみだね!半袖が夢中になって選んでたかな〜
このカフェ、くくたんと一緒にデートした時に通ったお店?
あの時も不思議なメニュー書いてあったような(笑)
寒くないのはいいね〜
Posted by ひなママ at 2008年11月30日 13:55
ラーメン屋にワンコが入れるんですか???
こういうお店が増えてくれるとうれしいですよね〜
まぁオリコウに出来るってことが条件でしょうが。。。^^;

オーダーの首輪楽しみですね〜
出来上がったら写真もアップしてくださいね☆
Posted by のん at 2008年11月30日 16:08
中日連れてくーちゃんに会いに行ってきました。お店は丁度閉店時。でもご主人とママさんが出てきてくーちゃんに会わせてくれましたよ。中日よりやる気のないパグ、くーちゃんでした。カレーラーメンは次回に!
Posted by 中日ママ at 2008年11月30日 16:45
お天気も最高だしいいなぁ☆
横浜!!!って感じのステキな写真ですね!

横浜へうちから行くとなると車なんですがどの辺に駐車するのがいいのでしょうか?
ずっと一箇所に停めたまま徒歩で移動って感じですか?

あのラーメン屋さんも、カフェも行きたいです☆

オーダー首輪、すごいですね!
きっとかわいらしいのでしょうか。
クリスマスプレゼントですね!仕上がりが楽しみですね♪
Posted by あき at 2008年11月30日 17:03
あたしは去年のちいこへのクリスマスプレゼントはオーダー首輪にしたのよ!
今年は何にするかな〜とこっちがたのしみです。あんずちゃん、なんだか天気もよくて、かわいく写真とれてるね!
Posted by りんこ at 2008年11月30日 18:12


【中ちゃんママさんへ】

大量に吐いちゃったら焦りますよね(^_^;)
大したことなくて良かったです〜
おっとり中ちゃんでも、大好きなおやつは
急いで食べちゃうんですかね?(^_^;)

「行ってきたよ〜」コメントもありがとうございます(笑)
携帯からコメくれたんですよね?
この時間で閉店だったんですかね〜
早過ぎですよね((+_+))
次回、カレーラーメン挑戦してくださいね
感想もレポしてくださいね〜♪


【くくたんへ】

辛いもの平気な私でも、ちょっと挫折しちゃうくらいだから
くくたんは、絶対ダメダメ!
罰げーむみたくなっちゃよね(笑)
そのくらい辛いんだも〜ん

全然セレブわんこじゃないよ〜
お洋服だって自作で超お安くあげてるしね
今してる首輪なんて1000円以下だよ〜(笑)
お安い品ばっかりで揃えてるからさ〜
一個位ちょっと奮発してみよかなって思ったんだよ(*^_^*)


【ひなたんへ】

いやぁね。セレブな奥様が
「クソ」寒いなんて言葉使っちゃだめよ(笑)
確かに、あの日は寒かった((+_+))
首輪に乗せるパーツを色々選べるんだけど
飾りを入れたらお名前入らなかったよ(^_^;)

このお店は元町商店街の一番端にあるから、
3人デートの時は前通らなかったと思うよ(*^_^*)


【のんさんへ】

そうなんですよ〜
ラーメンとパグちゃんの組み合わせ、意外でしょ?(^_^)v

こういうお店が増えてほしいけど
悲しい事にどんどん無くなって行くのも現実なんですよね〜

勿論、クリスマスに間に合うはずだから
おニューの首輪をお披露目しちゃいますね(*^_^*)



Posted by yuckymouse at 2008年11月30日 21:03
この前八景島に行って思ったんだけど、海見ながらの散歩っていいよね〜
なんで海見るとテンション上がるんだろう?
早く埼玉に海できないかな〜
できたら毎日でもお散歩行くのにな〜
ま、この先できることはないだろうけど・・・(当たり前!)

あんずちゃん首周り27センチ?
やっぱスマートだね〜
うちのあんずが30センチくらいだもんな。
Posted by みけ at 2008年11月30日 22:31
わぁ〜、すっごいいい天気だね〜♪
気持ちよさそう(*^_^*)
横浜ちっくな写真がいっぱい撮れたね^^

首輪、オーダーしたんだ〜^^
あんずちゃん、クリスマスが楽しみだね♪
首周り27センチなの?細いね〜
ポキミルは、34か35かな?でかっ! 笑

ここのカフェ、お外でもビニールで覆ってていいね♪
ほんとにお外だと、この時期寒いよね(^^;)
Posted by ウッチー at 2008年11月30日 22:56
お天気もよくって気持ちよさそう〜♪
はらごなしに・・歩くにもオサレな感じですよねぇ〜。
色んなものをバックに!!!パチリッ☆
いいなぁ〜
そんで、首輪をオーダーしたんですねっ。
UP楽しみですっ!!
Posted by リンダの母 at 2008年11月30日 23:41


【あきさんへ】

この辺は駐車場はたっくさんあるのよ(*^_^*)
車はおきっぱで、お散歩がてらお店を回っても全然あるける距離だよ♪
いちいち車を出して・・・てのもありだけど
(たとえば赤レンガ倉庫まで行くとか)
このエリア内だったら徒歩で移動の方がいいかもね〜
土日、車を出したはいいけど、次の目的地近くで車停められないって事もあるからね(^_^;)



【りんこさんへ】

そうなんですね〜(*^_^*)
んでんで、今年は何にするか、まだ思案中なんですね?(^_^)
オーダーってなんか特別な感じでプレゼントにもってこいですよね
まぁ、飼い主側の自己満足なんでしょうけど(笑)

お天気いいと、お外の写真が綺麗に撮れて
気分もあがっちゃいます♪
ついつい同じショットばかり何枚も〜になっちゃうんですよね〜(^_^;)


【みけさんへ】

「早く〜・・・」って(笑)
いくら待っても出来ないですから〜〜!(^◇^)ノ

そうなのよ〜、パグちゃん特有の
首回りのモフモフが全然育ってこないの(^_^;)
は〜やく大きくな〜れ♪と
ご飯増量するとね、翌朝消化不良のごはんがゲロンパされます((+_+))


【ウッチーさんへ】

青空に、青い海に、とっても綺麗な写真になったよ〜(*^_^*)
カメラの腕が悪くても、それなりに写ってるでしょ?(笑)

そうなのよ〜! 27センチ!
どうりで、首30でお洋服作ってもずるずるのわけだよね(苦笑)
CAFEでこんな風に配慮してくれてると
今の時期でも行けるから嬉しいよね〜
膝かけもサービスで置いてあったよ(*^_^*)


【リンダの母さんへ】

気持ちよかったです♪
これからの季節、お天気いい日は貴重ですからね〜
このエリアは海そばなので、曇って風強かったりしようもんなら
遭難しそうですもん(笑)

もうね〜今からわくわくですよん
イメージ通りの出来なのかな〜
似合うかな〜って約3週間楽しみです♪







Posted by yuckymouse at 2008年12月01日 08:52
gradogさんのお店、綺麗で
首輪とかリード気になりますね(o^∀^o)
お天気も良く、あんずちゃんベイブリッジを後ろに写真上手に撮れてますよ。
横浜に行きたくなりますね〜〜
Posted by ひめママ at 2008年12月01日 12:53


【ひめママさんへ】

沢山コメントありがとうございます(^_^)
ひめママさん、横浜行きたくなったでしょ?(笑)
gradogさんは、ちょっとお高いんですよね〜((+_+))
クリスマスプレゼント用に今回だけ、奮発しちゃいました(^_^;)

Posted by yuckymouse at 2008年12月01日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。