2008年12月02日

フリフリ出動〜

イヌリンピックで激安1000円で買ったフリフリワンピ、
早速着てお出かけしましたよ〜わーい(嬉しい顔)







この日のお気に入りおもちゃは
ハナハチさんからいただいた、アーモンドちゃんぴかぴか(新しい)
naisyo.jpg







ふがふが〜ハートたち(複数ハート)

naisyo (1).jpg







信号待ちでカメラ
折角可愛いの着てるのに、顔がワルコになってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
naisyo (2).jpg







お店であんず用のお水もらえたよるんるん
naisyo (3).jpg







イイコで足元待機だよかわいい
naisyo (4).jpg







このカフェは人気店の為13時過ぎてもお客さんが切れることはありません
お客さんが途切れた一瞬を狙ってのショットカメラ
このあとまたすぐに満席に〜
naisyo (5).jpg







週替わりプレートを注文〜揺れるハート
鮭とキャベツのクリームシチュー(タコのレモンマリネ、サラダ、パン)です
しめじや人参、ブロッコリーお野菜ゴロゴロ入ってて美味しかったよ
naisyo (6).jpg







お店の入口でカメラ
ガラスの向こうでは、あんずの記念撮影を笑いながら見てるお客さんがいました(笑)
naisyo (7).jpg







このお洋服のせいだろうなぁ
この日はいろんな人に沢山笑われたね(笑)










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今月9日に、めでたくブログ開設1周年を迎えます
ブログを通じて沢山の方と交流が持て、
お友達が出来、おかげ様で楽しいパグライフを送っています
1周年を機に、ブログをお引越しするとともに
ささやかですが、感謝企画をしたいと思います
新ブログ先他詳細はまた後日お知らせしますねわーい(嬉しい顔)
今後もあんず共々よろしくお願いします
posted by yuckymouse at 07:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにフリフリで1000円ってお得だね。
フリフリって持ってないから、周りに笑われるってビックリ!!
何故?パグだから?似合ってるのにね☆

クリームシチューの美味しい季節だねぇ〜
具が大きいと食べ応えあってお腹いっぱいになるよね。
鮭が入ってると彩りもキレイで良いね。うちはもっぱらニンジンだけどね(w
Posted by pocco at 2008年12月02日 08:19
このフリフリ ホントにかわいいです♪
カフェでオリコウにステイしてる姿は
お姫様じゃないですか!!!
パグを見て笑う人って多いですよね〜
あずきも「かわいい〜」って言いながら、すごい笑われるんですよ。
このかわいさはマニアにしかわからないんでしょうかね(笑)
Posted by のん at 2008年12月02日 08:30
うちもさ〜フリフリがパグ界一似合ってると言われながらもさ(←ホントかよ(笑))、
これでお散歩に行くと、10人が10人振り返るよ(笑)で、笑われる…
これが、トイプーやチワワちゃんとかだと「可愛い〜!」って言われるんだろうけど〜
ま、パグはそんな生き物よね(笑)そこがいいのよね。あえてのパグ。
あんじゅなんか、特にパグでも小さいから余計目立つわよね。

また美味そうなもの食べに行ってるぅ〜!
近々またおデートよ!!フリフリ姉妹でさ。
Posted by ひなママ at 2008年12月02日 10:34
かわいいぃぃ〜ですよねっ♪
フリフリって、乙女の特権ですよぉ!!
パグズって、なんでクスクスってされちゃうんだろぅぅぅ??
こないだ、記念撮影してたら・・・
笑われましたよぅ笑

私の声がバカでかかったのが原因かも??
と言われましたが・・・爆

もうすぐ、一周年なんですね☆
企画、楽しみにしてますねぇ〜♪
Posted by リンダの母 at 2008年12月02日 12:08
笑われてたんじゃないですよー!
あんまりかわいらしいから、みんなつい笑顔になっちゃってたんですよ!!
でも、ふりふり着たら、歯はしまわないとねぇ!あんずちゃん♪(*^m^*)

もうすぐ1周年なんですね!
おめでとうございます(^▽^)
新居(?)のご報告、楽しみにしています☆
感謝企画も、楽しみにしてますっっ!!(≧∇≦)/
Posted by みほみほ at 2008年12月02日 12:36
フリフリだね〜
うちの旦那さん、フリフリ好きだから
うらやましがるよ。
お料理もおいしそう♪
ブログもう一周年か〜
早いね。
引越しするの?
大変だろうけどがんばれ〜
Posted by しのぶ at 2008年12月02日 17:28
きゃ〜あんずちゃんフリフリ可愛いよ♪
てんにもフリフリ着せてみたいけど。。
なんかオカマちゃんに見えちゃうかも 笑
うっきーほんとカフェたくさん知ってるよね〜お料理もとっても美味しそう。。
私クリームシチュー大好きなんだ(*^_^*)

ブログ1周年なんだね!!
お引越しするの??私も引越しするって言って途中までやったけど。。放置状態だよ(-"-)
引越し頑張ってね(^o^)丿
Posted by yuka at 2008年12月02日 20:27
1周年おめでとうございます!!てんちゃん家にお洋服作りの編、辺りから、欠かさず携帯から読んでましたよん。通勤の電車の中での日課です。これからも、あんずの成長記録とカフェの案内、楽しみにしています。
(てんちゃんママさんとの休みがあった時に中日&中日ママと、遊んでくださいな。中日ママは基本、引きこもり体質、お家大好きなんで、連れ出してくださいな!!暇してますから。)
Posted by 中日ママ at 2008年12月02日 21:19


【ぽっこんへ】

でしょでしょ〜?
お得だよね(*^_^*)
ぽっこんのお家でずらら〜っとぐっちゃんのお洋服見たんだけど
あの中にフリフリはなかったんだ(@_@)
ちとびっくりよん

うちは、ニンジン含め色々野菜を食べないおこちゃまいるからさ
彩りわる〜いシチューしか作れないんだよね(苦笑)


【のんさんへ】

ありがとう(^_^)v
お姫様なんて〜!
のんさんは、あんずのハイパーぶりを直に見てないから
そんな事言えちゃうのよ!(笑)

あ、やっぱりあずきちゃんも笑われる?
「可愛い〜」と「笑い」が同時なんだもんね
一回ね、ワン連れの人に
「スカートなんて履いちゃって〜」って笑われたの
でもね? その人のワン(Mダックス)もスカート履いてたんだよね(笑)



【ひなたんへ】

うんうん。 私もそれは認めるよ〜(笑)
だってあんずにフリフリ着せるきっかけは
ひなちゃんのフリフリのマネっこから始まったんだもん(^_^)

そうそう!
半袖も同じこと言ってたよ
「トイプー、チワワだったら、普通なんだよね」って(笑)

フリフリ二人組でまた極寒の山下公園散歩する?(爆)
注目浴びまくりだね〜


【リンダの母さんへ】

母さまのところは、
リンちゃん、アメたんの2人組だから
パグパワー最強なんでしょうね〜
って、そんなにバカでかい声だしてたの?(笑)
そっちの方が見てみたい〜♪

企画、着々と準備してます(^_^)v
そう言ってもらえると励みになります〜♪


【みほみほさんへ】

「あら〜」とか、「あはは〜」とか
私に声かける人の第一声がこの言葉が多いです(笑)

そうなのよ〜
最近ワルコな顔が多くてね〜
せっかくのフリフリが台無しよね(^_^;)

感謝企画は今週中にお知らせ出来るように
今準備中です♪



【しのぶんへ】

え〜? そうなの?
しのぶんより、旦那さんの方がフリフリ好き?(笑)
うちは二人ともフリフリ大好き♪

さくらちゃん、きなちゃん
二人でこの極甘フリフリ着てたら
も〜鼻血もんだよね♪

この一年、しのぶんにも沢山沢山お世話になったね(*^_^*)
どうもありがと〜
旧ブログはこのまま置いといて
(だって引越し大変そうだから 笑)
新ブログ立ち上げようかと思ってるんだ(^_^)


Posted by yuckymouse at 2008年12月03日 08:11


【ゆかちんへ】

オカマちゃんに見えちゃう?
そ〜かなぁ?
赤いドレスは還暦っぽく見えてたけどね(笑)

お引越しはゆかちん見てて大変そうなの分かってたから
旧ブログはこのままほかっておいて
新ブログ立ち上げます〜(笑)
これからもよろしくね(*^_^*)


【中ちゃんママさんへ】

ありがと〜ございます(^_^)
kukuちゃん&てんちゃんとのご縁で
お知り合いになれて嬉しかったです〜♪

中ちゃんママは普段お仕事でお外に出てるから
お家でのんびり派なんですね〜(*^_^*)
まったり中ちゃん見てると、
さぁ! お出かけよ! 
なんて気分にもならないですよね(笑)

Posted by yuckymouse at 2008年12月03日 08:22
1週年おめでとうございます。
あっという間の1年だったでしょうね〜

あんずちゃんのお洋服
ふりふりで、とってもかわいいですね!!
かわいくて、みんな笑っちゃうんでしょうね。今日のランチもおいしそう♪
Posted by ひめママ at 2008年12月03日 10:57


【ひめママさんへ】

ありがとう〜(*^_^*)
きっとひめママさんの一年もあっという間にきちゃいますよ♪

お転婆なのに、この服着てじっとしてると
とってもイイコに見えて得です(笑)
パグの顔にフリフリのギャップで笑えるのかな〜

Posted by yuckymouse at 2008年12月04日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。