2008年12月03日

ベロンチョDAY

いつものお出かけの時のこと
お家に帰ってから画像見たら、見事にベロンチョDAYでした(笑)








べろ〜んexclamation×2
11-28 (1).jpg







べろ〜んexclamation×2
11-28 (2).jpg







ドライビングキャリーにもべろ〜んexclamation×2
11-28 (3).jpg







うわあせあせ(飛び散る汗) なんか怒ってる?
11-28 (4).jpg







目指すお店までずんずんダッシュ(走り出すさま)
11-28 (5).jpg







おたーさん あのお店に行くんでしょ

11-28 (6).jpg
あら、道覚えちゃった?(笑)







でもねー目的のお店に入れなかったのよねバッド(下向き矢印)
なんでも「テレビ取材」が入ってるとのこと

「今日は犬連れの方はお断りしてます」

だってさ  なんだかしょぼぼ〜んだったよ

ワン連れをていよく断られた?
ワンNGな日があるんだったらHPで告知してもいいんじゃない?
なんてなんだかもやもやした気持ちを持っちゃったので
メールで問い合わせたんだけど
数日経ってもシカトされてるんだよね〜(苦笑)








気を取り直して他のカフェに喫茶店
この間来た、ビニール張りのストーブのあるお店ですかわいい
11-28 (7).jpg







日替わりデリ4種盛りを注文レストラン
健康を意識した食材たっぷりのデリでしたぴかぴか(新しい)
モリモリ食べる人には物足りないかもね〜
11-28 (8).jpg







足元が濡れてたので、椅子にあげさせてもらいました
(椅子は荷物用のモノがあったのでそれを借用)
11-28 (9).jpg







そしてそして、帰りの車の中でも  べろ〜んexclamation×2
11-28 (10).jpg







の後にネムネム・・・・眠い(睡眠)
11-28 (11).jpg











らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今月9日に、めでたくブログ開設1周年を迎えます
ブログを通じて沢山の方と交流が持て、お友達も出来、
おかげ様で楽しいパグライフを送っています
1周年を機に、ブログをお引越しするとともに
ささやかですが、感謝企画をしたいと思います
新ブログ先他詳細はまた後日お知らせしますねわーい(嬉しい顔)
今後もあんず共々よろしくお願いします
posted by yuckymouse at 07:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行こうとしてたのは湯豆腐ランチのお茶の所かな?
この間みのもんたのランチ中継でやってたから、それじゃないかなぁ?
しかも湯豆腐が一番人気なんだって〜、いまいち惹かれないって言ってた私たちなのにね(w

遅れちゃったけどブログ1周年おめでと☆
お引っ越しするんだね。gooブログには行かないでぇ!!!
なんかpoccoのマシンはgooブログだけ見られないのよ(泣

ベロンチョばっかりしてるね、お腹空いてるのかなぁ?
怒ってる写真、結構好きだよ、なんか可愛いじゃな〜い。
Posted by pocco at 2008年12月03日 08:23
あんずちゃん、舌長いね〜
まさにベロンチョDAYですね。
お店入れないなら、事前に告知してほしいですよね。
せっかくHPもあるのに…

一周年おめでとうございます。
感謝企画楽しみです!
Posted by みけ at 2008年12月03日 08:37
1周年おめでとうございます。
後で読み返すと、あの時はこんなことがあったとか、あれはこの日だったのかとか
いろいろありますね
これからも楽しみにしています。
私はブログのやり方知らないので、PCオンチかも、できませんが、コメントのところに画像アツプできれば、チョコを乗せるんですが、無理ですね^^
ちなみに私は虎歳生まれです。
Posted by チョコ父 at 2008年12月03日 10:37
あんじゅのベロンチョ、鼻までばっちり届くね(笑)
鼻に何か美味しいものでもついてたのかなってくらいベロンチョだね!

え〜、いつものあのお店かしら?最近、ワン連れが多いのかしら?

前回の記事の返事見て、半袖と気が合う!って思ったよ。
よくコメントの感想がかぶる(笑)

うっきーのブログ、最初の頃から知ってるのよね。
コメント2番目くらいに書き込めたかな。掃除機の時からもう1年か。
うっきー、ひなをお手本にしててくれてさ、嬉しかったのを思い出したよ!
感謝企画、うっきーブログ超人気になったから、もうゲットできなそう〜
ところで、郵便ポストには何も入ってないけど?(爆)
Posted by ひなママ at 2008年12月03日 10:43
あんずちゃん舌が長いですね!!
家のひめは短いかも・・・
いつものカフェ残念でしたね
犬今日はダメって・・・ひどいです
Posted by ひめママ at 2008年12月03日 11:21
ほんとだっ♪
ベロリンチョ☆☆☆
メッチャ、かわいいですねぇ〜!!しかし、見事に一日、ナイスショットの連発でしたねっ☆

ワンコ連れはお断りかぁ〜。
なんだか、チョット切ないですね・・・
こんなにお利口さんにできるあんずちゃんなのにぃぃぃ・・・。
Posted by リンダの母 at 2008年12月03日 12:12
ぷぷ。
あんずちゃん、ペロンチョお上手。
ななも“ごはん”って言うだけで
ペロンってしちゃいますよ。
でも、あんずちゃんほど
舌が長くないかも。

ブログお引っ越しするんですね。
また是非遊びに行きます(^_^)
Posted by ななママ at 2008年12月03日 12:59


【ぽっこんへ】

そうなのよ〜
みのもんたのランチ中継来てたみたい
これを機にワンコNGになっちゃったりして〜((+_+))

湯豆腐が一番人気なの???
季節柄これから増えるかもだけど
私が行ったときだって頼んでる少なかったけどな〜(笑)



【みけさんへ】

舌やっぱり長いのかな〜
最近舌が全部収納されてなくて
チョロ舌の事多くなってきたんだよね(笑)

そうそう、このお店ね定休日以外で急遽お休みだったこともあって
「HPでお知らせしてください」とお客さんから以前も要望あったんだよ〜(^_^;)

おかげ様で一周年だよ〜
みけさんとも「あんず」つながりで仲良くしてもらったよね
どうもありがとう(^◇^)ノ


【チョコ父さんへ】

ありがとうございます(^_^)
子育て記録としてバタバタと始めたブログです
たまに見返すとたった一年ですが懐かしく思うもんですね〜(*^_^*)

コメントのところには画像アップ出来ないみたいです
ごめんなさいね〜
でもでもご近所さんなので、チョコちゃんと
いつか「ばったり」会えるまでの楽しみにしておきますね(*^_^*)

虎年さんなんですね〜
私はワンワン年なんですよ(*^_^*)


【ひなたんへ】

舌長いのかな〜?
あんなに鼻べろべろ舐めてるからかな
最近また鼻が白くなってきちゃったのよ(^_^;)

今回は先着順じゃなく、あんずに抽選頑張ってもらおうと思ってるんだ〜♪
ひなたんも参加してくれると嬉しいな(*^_^*)

近々あのお店突撃してみるね!
ワンNGになってたら、皆にお知らせしないとだしね!

(ひなたん、しつこい! (爆))







Posted by yuckymouse at 2008年12月03日 21:11
見事なベロンチョですね。そんな瞬間を撮れたなんてスゴイわ。

あんずちゃん、お利口さんなのに断られてしまったんですね、なんか寂しいわ。
Posted by gako at 2008年12月03日 23:00


【ひめママさんへ】

ひめちゃんはこんなにベローンて届かない?(^_^;)

そうなのよ〜
ちょっとちょっと〜でした
問い合わせのメールもなしのつぶてだし
お気に入りのカフェだったのにな((+_+))


【リンダの母さんへ】

実はまだまだ同じようなベロリンチョ写真あったんです(笑)
なんでこの日はこんなにべろべろしてたのかなぁ・・・
急に空気が乾燥してきたから、鼻が乾くのが気になるのかしら?(^_^;)

テレビ取材を機にワンコNGになっちゃうのかしらん((+_+))


【ななママさんへ】

ブログでもコメしたけど
ななちゃんて、そんなに食いしん坊さん?(笑)
大人しい、食の細いお嬢様キャラなんだけどな〜(^_^)

今後もあんずともどもよろしくで〜す♪


【gakoさんへ】

ベロンチョ多発しすぎですよね〜
この日はやたらとベロベロしてました
乾燥してたのかな?(笑)

何回か行ったことあるんだけど
迷惑かけたことはなかったはずなのに((+_+))
やっぱりドッグカフェじゃないカフェは
難関ですねっっ
Posted by yuckymouse at 2008年12月04日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。