2008年12月04日

気に入るといつも…(笑)

さ〜お昼御飯にお出かけです車(セダン)
11-30y.jpg







信号待ちの時はオスワリだよるんるん
11-30y (1).jpg







でもでも、目的のお店近くなると嬉しくてかけ足になっちゃうね(笑)
11-30y (2).jpg







向かったのは、く〜ちゃんラーメン(仮称)でするんるん
11-30y (3).jpg







お肉のおやつ付だし、お店の人もかまってくれるしで
あんずもお気に入りのお店なんですが
手軽なラーメン屋ってことで私もだーりんもお気に入りなんですよね
2週連続で行っちゃった(笑)







私は、のりたまラーメンと
11-30y (5).jpg


半チャーハン
11-30y (4).jpg







だーりんは前回同様チャーシュー麺と半チャーハン
11-30y (6).jpg







その間は足元待機のあんずかわいい
11-30y (7).jpg







遠くのテーブルに行ってしまったあんずを
熱いまなざしで見つめるく〜ちゃん(笑)
11-30y (8).jpg
く〜ちゃんは女の子大好きな男のコでするんるん
以前ご主人から5歳と聞いていたんですが、奥様に3歳だと訂正されましたあせあせ(飛び散る汗)

ひなたん、ご主人5歳って言ってたよね?(笑)







早くおたーさん達のごはん終わらないかな・・・

11-30y (9).jpg








ご飯が終わったら山下公園お散歩しましたよ〜
以前お会いした黒パグひゅうまくん、フレブルちゃん、ボステリちゃんと
ブヒブヒ会議るんるん
11-30y (10).jpg








このあと駐車場までテクテク戻ったんですが
通りすがりの女性に
「あはは〜 スカート履いてるよ」って笑われました
見ると、その方が連れてるMダックスちゃんもお洋服(スカート)着てたんだけどね
うーむ・・・なんで?(笑)















らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今月9日に、めでたくブログ開設1周年を迎えます
ブログを通じて沢山の方と交流が持て、お友達も出来、
おかげ様で楽しいパグライフを送っています
1周年を機に、ブログをお引越しするとともに
ささやかですが、感謝企画をしたいと思います
新ブログ先他詳細はまた後日お知らせしますねわーい(嬉しい顔)
今後もあんず共々よろしくお願いします


posted by yuckymouse at 07:53| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこOKなラーメンやさんですか?
いいですね〜。
パグがスカートはダメですかね〜。。
たしかにブサカワ系かもしれないけど☆
うちもめっちゃはかせてますよ〜!
Mダックスのオーナーさんったら失礼しちゃうわ〜!










Posted by まるこママ at 2008年12月04日 08:42
なんでパグってだけで笑われたりするんでしょうね。
Mダックスならよくて、パグだと変なの???
スカートだってフリフリだって、着こなしてるのはパグの方だと思うんですけど。。。
と思っているのは私だけ???

Posted by のん at 2008年12月04日 10:16
ら〜めんおいしそうですね♡→ܫ←♡
熱いまなざしで見つめるく〜ちゃん
あんずちゃんに釘付けかしら(笑)
Posted by ひめママ at 2008年12月04日 10:42
ワンちゃんOKな上、パグちゃんが看板犬なラーメン屋さんサイコーですね(^ー^)
行ってみた〜い!・・・って遠すぎる(^_^;)
うちのうずらは服を着てるだけで、近所のオバチャン軍団に「まぁ〜、あのブル服着てるよ(@_@;)」って・・・
服着ちゃいけませんか(=_=;)って思っちゃいます、ブルでもないし。
Posted by あちょり at 2008年12月04日 10:48
何で笑われるんだろう。
あんずちゃん、スカートめちゃ似合ってるのに。
ワンコOKのラーメン屋、いいな〜
近くにこんな店があったら、間違いなく 通っちゃうよ。笑
Posted by ハナハチ at 2008年12月04日 11:04
私、実は毎日ラーメンでもいいくらいラーメンが好きだから、
近くだったら毎週でも通うよ〜しかも私の好きな昔ながらの東京ラーメン系。いいなぁ…
あ、そうそう、ご主人5歳って言ってたよ(笑)
歳、間違えてるんだ〜(爆)
相変わらずお天気もよくいいわね〜
もしかして私が雨女だったりするの??(笑)
ま、クソ寒くて天気悪かったの1度だけだけどね。
Posted by ひなママ at 2008年12月04日 11:22
うまそうなラーメン&チャーハンですね。
看板犬も待ったりしてて良いですね
フォーンのパグは黒パグよりもしわ(だよね)が
多く、特に雄犬は貫禄が出てきますね。
またフォーンの方が顔がでかいです。
私もどこか良いところ探してこようと思うが、ネットで見てもあまりないです。
やはり田舎かな 綾瀬市は^^;
Posted by チョコ父 at 2008年12月04日 11:50
あ、またまたラ−メンですね☆
おいしそう〜!!!
チャ−ハン大好きな私には・・・機会を作って絶対、行きたいお店です!!
でも・・・あんずちゃんみたく、お利口にできないからなぁ・・・アヤツラ・・・笑

スカ−ト、イイですよねぇ♪
カワイイですよぉ!!

でも、クスクスされちゃう・・・なんでぇぇぇぇ!!
Posted by リンダの母 at 2008年12月04日 12:46
看板息子のく〜ちゃん、存在感ありますね〜
なんだか職人って感じがします。
ブヒブヒ会議は何が話題だったのかな?
季節柄、「お年玉、いくらもらえそう?」「ん〜、ボーロ一袋かな」なんて♪
Posted by みけ at 2008年12月04日 13:14


【まるこママさんへ】

そうなんですよ〜
ラーメン屋さんで、ワンコ店内OKで希少でしょ?(^_^)v
今お気に入りのお店なんですよ〜

お洋服着せてて笑われるのはいつもの事なんだけど
この日は言った人も犬連れて、服着せてるから
「なんでよ〜!」って思いましたよ(^_^;)


【のんさんへ】

あんずが最初にお世話になった病院の先生も
あんずの顔見て笑ってたしな〜
パグってお笑い担当なのかな?(笑)

うんうん、着こなしてるよね!
のんさんだけじゃないよ〜
私もパグちゃんスカート(なおかつフリフリ)
めっちゃ似合うと思うもん!


【ひめママさんへ】

ラーメン美味しかったですよ〜
私が残した1/3もだーりん食べてましたから(笑)

く〜ちゃん、女の子大好きなの(笑)
お店入口に置いてあるベットで
まったり看板ワンコ業務をしてるんだけど
女の子が来ちゃうと、ベットから起き出しちゃうんだよ〜

ぴちぴちギャルのひめちゃん行ったら
く〜ちゃんおお喜びだろうなぁ(笑)


【あちょりさんへ】

あはは〜
うずらちゃんが来るには遠すぎる〜っっ!

おばちゃん、ひどぉ〜!
「ブル」ってなんですか! ブルってば〜!

あんずも言われたことありますよ〜
「あ〜、あれパグじゃないね!」って(爆)



【はっちへ】

ホント、なんで笑われるんだろ〜?
こんなに不思議がってるのは、パグママたちばかりなのかな(笑)

まぁ、笑った人達の表情に悪意はないように見えるので
ブサカワ路線で和ませてあげてるのかな〜って
一人こっそり納得してみたりね(笑)





Posted by yuckymouse at 2008年12月04日 20:10
濃い目の醤油の色、敷き詰めたのりの上に
半熟卵の のりたまラーメンも 赤いチャーシューのラーメンも たまらなく胃腸の運動を促進してきちゃいます(;>ω<)ゞ(←熱狂的ならーめん好きなもので。。。)
看板パグちゃんは 3歳が本年齢だったんですかぁ〜、足を運ぶたび 発見があって楽しいじゃないですかぁ(≧▽≦)♪
あんずちゃんは 信号待ちも マスターしたのですねぇ♪えらい(`_´)!!&#9825;。
何気な〜い、つぶやきなんでしょうねぇ スカートはいてるわぁ〜ってのも。結構すれ違う人って 無意識に 思った感想を口にしちゃうもんですよね。なつおさんも 耳の洗浄処置で 限界レベルになっているころ麻酔をかけてやっていたので 帰宅するとき(板さんがいなかったので) ペットカートだったのだけど、すれ違った 年配夫婦に「あら、人間が歩いて 犬が乳母車に乗ってるわ(−m−)」って、M.ダックスを散歩しながら 大きな声で言われたんですよ。(気持ちが 心配なのと なつおあんが ぷち錯乱状態だったので 不安でもあり、そんな言葉が グサっ!でしたよ。)んなろぅ(`▲´)!!って思ったけど、きっと病気もあまりしない健康な わんこさんの家族なんだろうなぁって、、、いろんな経験をしている人なら 物事も深く察するってこともできますけど、ソウじゃない人って 仕方ないですもんね。
おぉ+。:.゜+。:.゜+。:.Blog1周年になるんですね(*^ω^)♪♪これからも 楽しみに訪問させていただきますデス(*_ _)♪
Posted by Fran at 2008年12月04日 22:50
この時間にラーメン&チャーハンの写真は
うっ…腹が鳴るなり〜♪

きっとダックスの飼い主さんは、あんずちゃんの
スカート姿があまりにもかわいかったので
『負けた…』って思って、笑って声をかけるしか
選択肢がなかったんじゃないでしょうか?
人間、余裕がなくなった場合、とりあえず
笑ってごまかすようなことが、ありません?
ぷぷぷ(笑)きっと、そうに違いないぜ!

それにしても、腹が鳴るぅ〜♪
Posted by ぴろぴろ at 2008年12月05日 01:50


【ひなたんへ】

へぇ〜
なんだか意外だよ!
ひなたんとラーメンがどうしても結びつかない〜(^_^;)

やっぱりそうでしょ?
私の記憶じゃ怪しいけど、ひなたんもそう聞いたよね〜!
まぁ、男親なんてそんなもん?(笑)


【チョコ父さんへ】

チョコ家からはアリスが近いんですよね〜(*^_^*)
ランがあって人気のカフェだけど
男性のチョコ父さんには、メニューが物足りないですよね(笑)

ホント近所で、自分好みの…なんて条件絞っちゃうと
なかなか無いもんですよね〜((+_+))
チョコ父さんお気に入り(チョコちゃんにも)
のお店が見つかるといいですね♪


【リンダの母さんへ】

あはは〜「また」ラーメンです(笑)
だーりんはラーメン、私はチャーハンが気に入ってます♪

ここは外テーブルもあるし、テーブル間も間隔明いてるし
多少お転婆さんでも大丈夫そうよ(*^_^*)



【みけさんへ】

おぉ〜、そっか♪ 
確かに職人ちっくだよね(*^_^*)
こんなにどっしりしてるんだけど
奥さんが言うには、これは営業用らしいよ〜
お家に帰ると、すんごいハイパーなんだって((+_+))
信じられないよね〜

ブヒ会議、あんず以外は全員男のコだったのに
全然女のコな扱いされてなかったわぁ(苦笑)


【Fran(小池)さんへ】

子供の年齢を間違える男親みたいなもんでしょうかね〜?(笑)
奥さんに「スパッ」と訂正されました〜
私が覚え間違えしてたんじゃないんだよ〜って言い訳したかったです(笑)

信号待ち頑張りましたよ〜
例のおやつ作戦で克服です(^_^)v

うんうん、心無い一言(つぶやき)って
こちらが心の準備してない時に発射されるので
かなりガタっときますよね(^_^;)
そういう人に、たまに文句言ったりすると
「そんなつもり(悪意)じゃなかった〜」なんて反論されたりして(>_<)
「意識してなかったらいいのかよ〜!」ってね(^_^;)
言葉ってホント難しいですよね



【ぴろぴろさんへ】


あら〜
そらまたとっても危険な時間帯にご訪問ありがとうございます(笑)
その後誘惑に負けちゃったのか
それとも、おとなしく寝てしまったのか
とっても気になるところでありますが・・・(笑)

ぴろぴろさんの言うとおり、
きっと「笑うしかなかった」んですよね♪
うんうん、その通りですよね〜(^_^)

Posted by yuckymouse at 2008年12月05日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。