2008年12月05日

一周年プレゼント企画だよ♪

初めてのワンコ(あんず)をお家に迎え
初めての子育ての記録として始めた 「あんず soon as ?」 
おかげ様で今月9日に一周年を迎えますわーい(嬉しい顔)






あんずのお友達が欲しい
他のパグちゃんはどうしてるの?
こういうときはどうしたらいいの?


こんな気持ちでブログを書いてるうちに
そのブログを通じて皆さんとの温かい交流が持てたことは
私の中に沢山沢山いい思い出として詰まっています
本当に皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)







日頃の感謝の気持ちとして、ささやかではございますが
プレゼント企画をしま〜すぴかぴか(新しい)
お誕生日企画の時は先着順でしたが、今回は抽選ですかわいい

応募期間は本日より8日まで

コメント欄に希望プレゼント番号書いてね
重複しての応募はできません、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
抽選結果は(予定通り新ブログ立ち上げられたら)
9日に新ブログでお知らせします〜
皆様ふるってご応募してねexclamation 
参加者少ないと寂しいので、マジ応募してくださいexclamation×2(笑)







それではプレゼントの発表です〜

1 大きいコ用セット  1名様

present.jpg



【内容】
・お洋服2着 (赤パーカー 首囲33p、胸囲47p、着丈30p)
        (トレーナー 首囲34p、胸囲53p、着丈30p)
・おやつ(子牛の骨、まぐろジャーキー 双方とも国産)
・パグステッカー

※着用イメージ (モデル:黒パグ金太郎とのんびりな毎日の金太郎ちゃん)

金太郎ちゃんt.jpg





2 小さいコ用セット  1名様

present (1).jpg



【内容】
・お洋服2着 (首囲31p、胸囲46p、着丈28p)
・おやつ(子牛の骨、まぐろジャーキー 双方とも国産)
・パグステッカー

※着用イメージ (モデル:あんず日和のあんずちゃん)
あんずちゃん-a.jpg






3 だーりん賞  1名様

1.2のサイズではうちのコ合わないのよ〜バッド(下向き矢印)
でもどうしてもお洋服が欲しいのexclamation って言う人(いるかな〜あせあせ(飛び散る汗))の特別枠です



【内容】 お洋服1着
布とデザインが選べますひらめき
デザインは、ラグランT(フードありorなし)かタンク
選べる布はこちら
present (6).jpg
全てコットンニットです、しっかりとした生地なので夏以外の季節向きだと思います
抽選後、メール等で相談しながら作ろうと思っていますわーい(嬉しい顔)







4 あんず賞  (多分?  1名様)

衣装持ちだったり、アレルギーあったり…諸事情で1〜3に応募出来ない人用です
内容は、内緒です(笑)
ヒントは…お洋服じゃなくて、おやつでも無いです
あ、でも私のつたない手作りの品になる予定です
あんまり期待しないでね〜(笑)
こちらも抽選後メール相談の後の制作となります









以上、結局全部私の自作のものを押しつける形になりました(笑)
もらってあげてもいいよ〜なんてお優しい方
コメントにお声を残してくだしねわーい(嬉しい顔)
特に1.2は金太郎ちゃんとあんずちゃんとのお揃いのチャンスでもあります
金太郎ちゃん、あんずちゃんのファンの方お見逃しなくるんるん



参加は誰でもOKです
パグちゃんの親でなくてもOK
ブログ無くてもOK
読み逃げしてた人でもOK

でも、一つだけ約束ね
現物見てがっかりしても返品だけはしないでね









最後にあんずから一言〜るんるん
DSC_0336.jpg











らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 07:49| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜すごい豪華企画だね。ワクワク
どれに応募しようかしらん。ん〜
でもりこちゃんまだ小さいのよね。しかもこれから大きくなるから折角手作りだもんなぁ。
長く着せたいわっ。ん〜、どうしようかしら。

という訳であんず賞に応募します。
何かは分からないけど、抽選当たりますように。
ドキドキしてきちゃったよ(w
何が出来るのかお楽しみ付きでいいね。

応募してねのあんずちゃんの顔!!!爆
もっと可愛い写真いっぱいあるでしょー
Posted by pocco at 2008年12月05日 08:11
1周年おめでとうございます♪

図々しく今回も応募させていただきますm(__)m
2番の小さいコ用セットでお願いしま〜す^^

競争率高そうですよね〜
どうか当たりますように☆☆☆
Posted by のん at 2008年12月05日 09:12
HAPPY 1ST UNIVERSARY!!
あっという間の1年だったでしょうね。
あんずちゃんとはこの前のイヌリンピックで、まだお会いしたばかりなのですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。
これからもブログを楽しく読ませてください。

図々しく私も参加させてください。
え〜っと・・・・
全部素敵なんで、どれでも欲しいのですが
そうですね・・・・
3番でお願いしま〜す♪
楽しみだな
Posted by ひめママ at 2008年12月05日 11:20
毎回楽しく拝見してます。一周年おめでとうございます。ズウズウシイのですが大きい子用のが希望です。うちのお姫様が今はやりの?メガなもので・・・ちなみにパグちゃん歴3年です。これからも楽しく拝見させていただきます。
Posted by うり at 2008年12月05日 13:54
わぁ!!
一周年おめでとうございます♪
それにしても豪華ですね〜っ。
応募しちゃいますよーっ(≧∇≦)

あんこだったら小さい子用で大丈夫かな〜??
小さい子用セットでよろしくお願いしますw

これからもブログ楽しみにしてますYO!!
Posted by ななちゅん。 at 2008年12月05日 15:49
1周年おめでとう御座います。
コメント2回目です。
ずっと読み逃げしてましたww

一応参加資格は有るみたいなのですが、
外国からの参加でも大丈夫なのでしょうか???

ま、当選しなければ問題ないと思いますので、4番で参加してみますw

Posted by 斉藤 at 2008年12月05日 15:55
1周年おめでとうございます。

図々しいけど、参加しちゃおうっと!

お洋服が魅力的だけど、サイズはどっちになるんだろう・・・。
今、フワフワ歩き回っているハナを捕まえてみたら、首囲31、胴囲45。小さいコ用セットで大丈夫かな?って思うので、4番の「あんず賞」でお願いします。
Posted by gako at 2008年12月05日 17:49
1周年おめでとう〜♪

私なんか1周年だいぶ経ってから
思い出しちゃったんだよ。。。(^^;
これからも笑顔が可愛いあんずちゃんの
ブログ楽しみにしてますね♪

それにしても凄い豪華プレゼント!!
うっきーさんすごいよー☆
「あんず賞」ってあんずちゃんがもらえるんだよね!?(笑
Posted by yu-kin at 2008年12月05日 18:50
「応募してね」のあんずちゃんの表情、ちょっぴりニヒルで笑っちゃった!(^m^ )
これは、姿勢を正して応募せねば♪

「大きい子サイズ」でも、丈が全く足りないまめ子・・・(^w^)プププ
3番に応募させてください!
選ぶ生地も、すでに心に決めちゃいました!(笑)

ブログお引越し、がんばってください\(^o^)/
新しいブログでの出発、楽しみにしています♪
Posted by みほみほ at 2008年12月05日 19:06
1周年おめでとうございます

読み逃げばかりしてましたが思い切ってカキコミします。
あんずちゃん、小さくて可愛いのでいつも見ています。
うちの空chanも小さいので、2番の小さいコ用セットに応募しまぁーす!

ブログお引越し、大変だと想いますががんばってください。

PS
うちのブックマークに勝手に入れさせて頂いています。
事後報告でスイマセン<(_ _)>
Posted by 空ママ at 2008年12月05日 19:52
ずっと前に書き込みさせていただきました!!
うちのパグももう少しで6か月です!!
めっちゃ 元気すぎて賢いのかあほなのかわからん感じです!
この前、細い棒のガムにささみがついてるやつをささみ食べて、棒丸呑みしたんですけど・・・。
大丈夫でしょうかねぇ・・・。(-_-;)
ありえるんですか??

 あんずちゃんはほんといいこですねえ!いつもブログ見させてもらってますPq゚v`◆)*・+.。゚

服つくれるのすごいですねぇ!

将来ドッグカフェをしたいので、いつもブログで紹介してくれてるドッグカフェ参考になります!!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

長くなってすみません汗


Posted by ゆみ at 2008年12月05日 20:55
もうすぐブログ1周年なんやね♪ あっという間だったんじゃない!?

うっきー! それにしても プレゼント豪華〜〜〜!!
わたしも早速応募しちゃおっと(笑)

大きい子用セット、ちょびっとサイズがびみょ〜なんだけど
89トレーナーが前から可愛いなぁってずっと気になってたの♪
だから1番の「大きい子用セット」に応募しまっす!ヨロシクねっ♪

1名様だからきっと当たらないと思うけど
楽しみにドキドキしながらまってまーす( *´艸`)
当たると嬉しいなぁ・・・♪
Posted by むぎっこ at 2008年12月05日 20:56
もうすぐ1周年なんですね♪
おめでとうございます*^ー^*

あんずちゃんがすんごい眼力(メヂカラ)で
訴えているので(笑
遠慮なくおうぼさせて頂きます
競争率高いだろうけど あ・え・て・

1番大きい子用セットでお願いします
金太郎君とおおそろいだなんて〜
当たれーーーーーーーーー

よろしくです^^
あ!リンクさせてもらってもいいでしかー?!
Posted by manapon at 2008年12月05日 21:00
一周年おめでとう!!!

これからも、あんずちゃんの元気な
様子を楽しみにしてるよ〜♪

うわ〜お洋服!!!
ほしい・・・
でも、コロにってなると
ひまが怒るし(笑

あんず賞で、よろしくです^^
当たりますように☆
Posted by 花火 at 2008年12月06日 01:02
1周年、おめでとう!
お引越しするの?がんばってね。

プレゼント企画、サイズ的には2番で大丈夫そう。
でもだーりん賞のオーダーメードも魅力的。。。

よし!2着狙いで2番でよろしく☆
当たりますようにっ

また横浜デートしようね〜♪
Posted by kuku at 2008年12月06日 09:25
1周年、おめでと〜ございます♪
あんずちゃんのブログ、もっと長いのかと思ってたよ。

A番のお洋服、先日いただいたけど、着心地いいみたいなんだよね。
何着あってもいいな〜
だーりん賞の生地もどれもステキ☆

でも、やっぱり気になるのはCのあんず賞なのよね〜
ということで、Cあんず賞に応募しま〜す☆
どうか当たりますように・・・

ブログお引越し、いろいろ大変でしょうががんばってください。
これからも楽しみにしてま〜す♪
Posted by みけ at 2008年12月06日 10:47
ブログ一周年おめでとうございますo(*^▽^*)o
素敵な企画だわ〜、図々しいですがぜひ参加させてください!

@希望ですヽ(*´▽)ノ♪

抽選はあんずちゃんがするのかしら( ´艸`)
あんずちゃ〜ん(*・人・*)
Posted by あちょり at 2008年12月06日 11:24

【ご応募いただいた皆さんへ】12/6 14時

皆さんプレゼント企画ご参加ありがとうございます
一周年のお祝いコメントもありがとうございます
本日現在の応募状況です


@ 大きいコセット
 
 うり さん
 むぎっこ さん
 manapon さん
 ヨーダママKさん (メールにて応募)
 あちょり さん
 

A 小さいコセット
 
 のん さん
 ななちゅん さん
 空ママ さん
 kuku さん

B だーりん賞
 
 ひめママ さん
 みほみほ さん


C あんず賞
  
 pocco さん
 斉藤 さん
 gako さん
 yu-kin さん
 花火 さん
 みけ さん


以上合計17名です(*^_^*)
間違ってないかご確認くださいね
変更は8日23時まで受け付けます






【ゆみさんへ】

パグちゃんを迎えて毎日楽しく暮らしてらっっしゃることでしょうね〜(*^_^*)
ドッグカフェを将来の目標なんですね
是非是非素敵なカフェを作ってくださいね〜

おやつ丸のみ、あんずもやりましたよ(^_^;)
取られまいと慌てたらしくて
その後、様子見て(食欲とか)変化なかったら
私はほかっておきますけどね(*^_^*)
様子が変だったら早めの病院お勧めします
Posted by yuckymouse at 2008年12月06日 14:22
フムフム・・・
最初は何かな?ってあんず賞が気になってたんだけど数をしっかり数えた私(爆)
二番の小さい子用の服にします!
当たれ〜当たれ〜
Posted by しのぶ at 2008年12月06日 16:29
お待ちしておりました。1周年企画!
中日は首囲35a、胸囲50a………競争率の低い3番だーりん賞でよろしくお願いします!当たったら採寸、打ち合わせは我が家にて!ランチ準備してお待ちしてます!
くーちゃんラーメンのママさん、確か4歳と言ってました。(もうすぐ)4歳ってことかな?
Posted by 中日ママ at 2008年12月06日 17:55
わ〜うっきープレゼント豪華だね!!
え〜〜〜どれにしようかな。。。
って私も2番の小さい子用でお願いします(*^_^*)
でも〜ダーリン賞もむっちゃ魅力的。。。
当たるように祈ってます(^^♪
Posted by yuka at 2008年12月06日 17:57
お久し振りっす。
いつも楽しくみてるよん。
ブログ1周年おめでとう♪
凄い豪華な企画だね!
うちも図々しく応募させてちょ〜

ダーリン賞でお願いしまっす☆
当たるといいな。あんずちゃんよろちく♪
Posted by みい姉 at 2008年12月06日 20:23
1周年おめでとう♪

うっきー、豪華なプレゼント企画だね〜
私も、応募しちゃおっと♪
1番の大きいコ用セットをお願いしま〜す(*^_^*)
ポキミルに着せたいなぁ〜^^

これからも、ブログ楽しみにしてるよ♪
ブログ引っ越し頑張ってね(^_^)v
Posted by ウッチー at 2008年12月06日 21:56
1周年おめでとうございます!
1年て早いですよね。
私もはっと気づいたらもう1年過ぎてて。。。
今はもう1年半くらいでしょうか?

うっきーさんやみなさんのように企画したりしないとお友達も増えませんよねぇ(悲)
こんなんだから私もはなもお友達が少ないんですよ〜!

そんな話はいいとして。
是非応募させてください!
2番の小さい子用をお願いします♪

なんだか競争率が高そうなので運の悪い私は当たる自信がありませんが応募はしちゃいます!!
ブログもお引越されるんですね。
どこになるのかなぁ。
アメーバだとうれしいです〜☆
Posted by あき at 2008年12月06日 23:45
わぁ〜一周年、おめでとうございます♪
金曜日にチェックして・・・リンダのサイズを測って・・・悩みに悩み・・・
コメントが今になってしまいました・・・
大きい子ようも小さい子用もいけるクチ笑
でぇぇ、倍率の低い・・・フフ、チェックして・・・Bのダーリンさん賞でお願いします☆
どれも、豪華だから・・・
うっき〜さん、太っ腹♪
どうぞ!!!!当たりますようにぃぃぃ☆
Posted by リンダの母 at 2008年12月07日 00:44
ブログ1周年おめでとうございます♪

今回も豪華プレゼント企画ですねぇ〜

アタシも応募しま〜す
う〜んっと、
『あんず賞』で。

あんずちゃん、ヨロチクね!

これからも、楽しく読ませてもらいまぁ〜す
Posted by なかちゃん at 2008年12月07日 01:36
うわっ 出遅れた!

ブログ1周年おめでとうございます!!
今後も、宜しくお願いしまーす☆
あんずちゃんの成長や、いろんなお店や、手作りお洋服のアップ、これからも楽しみにしています♪
応募は…3番のだーりん賞お願いします☆
Posted by norio at 2008年12月07日 02:35
うわっ、寝込んでる間にこんなに来てる〜
ブログ1年、ほぼ毎日書いてすごいよね!!
ふふふ、私なんて最初から知ってるのよ〜なんて(笑)
あんじゅ、チビっこだけど成長したよねー!!いい子になった!
プレゼントの応募は最初から決めてた3番で。
だって、だーりん(半袖)のファンだしさ(笑)
花柄がいいな〜ってもう決めてたのよ。
あんじゅ、当てなさい!!じゃないと、ひなママが今度会った時、怖いわよ(爆)
Posted by ひなママ at 2008年12月07日 11:15
はじめましてひらめき
ナナミと申します。いつもポチ逃げさせていただいてましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ1周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

毎日のブログの更新は大変だと思いますがいつも楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)ウィンク
プレゼントは4番でお願いしますプレゼント
Posted by ナナミ at 2008年12月07日 11:33
はいはいはーい! 今度こそ ゲットするぞ!

あんず賞に応募するよ♪
お洋服は 3枚お揃いが ほしくなっちゃうし、
オヤツは ウチの子食べられないし♪
あんず賞って 私のための賞だわ(*ゝω・)b
当ててね当ててね、 あんずちゃん♪

もう ブログ1周年になるんだね、 早いね〜〜!!
新ブログの初日、 楽しみにしてるね!
Posted by ルリ at 2008年12月07日 13:01
初めまして!
いつも読み逃げしてました。。。

ブログ一周年おめでとうございます♪
あんずちゃんのかわいいしぐさや
ちょっと悪そうな顔した時が大好きです♪
これからも頑張ってくださいね(^^)

いつもかわいいお洋服をハンドメイドされててすごいと思ってました!
それをプレゼントって素敵な企画につられ、応募させていただきました♪
ブログで見たときにかわいー!!と思った
セサミストリートの生地でうちの子に作っていただきたいので、
「3」でお願い致します!!
Posted by みちっくす at 2008年12月07日 16:17


【応募くださった皆さんへ】12/7 17時

沢山のご応募ありがとうございます(^_^)
お祝いのコメントもどうもありがとうございます♪
本日現在の応募状況です

ご自分のお名前をプレゼント番号、
お間違えないか確認お願いしますね♪
変更は8日23時まで受け付けますよ〜

尚、4番応募者多数の為 2名様分用意することになりました(*^_^*)



@  大きいコセット (合計6名様)
 

 うり さん
 むぎっこ さん
 manapon さん
 ヨーダママKさん (メールにて応募)
 あちょり さん
 ウッチー さん

 
A 小さいコセット  (合計7名様)
 

 のん さん
 ななちゅん さん
 空ママ さん
 kuku さん
 しのぶ さん
 yuka さん
 あき さん


B だーりん賞  (合計8名様)
 

 ひめママ さん
 みほみほ さん
 中日ママ さん
 みい姉 さん
 リンダの母 さん
 norio(jiy) さん
 ひなママ さん
 みちっくす さん


C あんず賞  (合計9名様)


  pocco さん
  斉藤 さん
  gako さん
  花火 さん
  みけ さん
  なかちゃん さん
  りえっこ さん
  ナナミ さん
  ルリ さん


以上、合計30名です
私のつたない手作り品なのに恐縮しちゃいます〜(^_^;)
皆、どうもありがとう♪
Posted by yuckymouse at 2008年12月07日 17:36
1周年、おめでとうございます!!
yuckyさんの毎日のブログ更新の早さについていけず、
いつもコメント書きそびれ・・・です。
でもいつも楽しく読ませていただいています!
お手製のお洋服、すごいな〜、いいな〜と思っていたところ今回の企画♪
相当出遅れていますが、図々しくも応募させてくださいっっ!
「Bだーりん賞」 希望です。

新ブログも楽しみにしています。


Posted by イギーはは at 2008年12月07日 19:14
出遅れた〜〜(>_<)
ブログ1周年おめでとうございます!
つい先日私も1年が過ぎましたが改めてお互いを褒めてあげたいですね(笑)

プレゼント企画応募させてくださ〜〜い。
どの賞も魅力的!
うっきーさん手作りの洋服をいつも羨ましく思っていたあっぴなので・・・
Bの「だーりん賞」でお願いします。

新しいブログも楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by あっぴ at 2008年12月07日 20:56
はじめまして。
読み逃げしていたのですが、コメント+応募させて頂きます。
我が家の姫はぷん子4歳10ヶ月です。
7キロくらいで小さいとよく言われますがあんずチャンはもっと小さいですね。
横浜市内在住?ですよね?
今は千葉県に住んでますが、今横浜に引っ越し準備中です。(まだ物件見つけてませんが・・・)コレから仲良くなれたらな・・・・と思います。大きいサイズで大丈夫かしら???
Posted by mido at 2008年12月07日 22:47
はじめまして!それから一周年おめでとうございます!
パグを飼うのもブログも新参者のミネです。やっとパグとの生活も慣れてきて、皆さんのブログをこっそり覗いていたのですが、今回一周年記念、しかもすてきなプレゼント企画を目にしまして…ずぅずぅしくもコメントさせていただきました。こちら湯河原で、同じ神奈川といえども少し遠いですが、ぜひまだ友達がいないぐぅとも仲良くしていただけたらと思っています。これからもブログ楽しみにしています♪
プレゼントの応募は手作りのお洋服にとても興味があるので、ぜひ3番でお願いします♪
Posted by ミネ at 2008年12月07日 23:14


【応募くださった皆さんへ】12/8 18時

沢山のご応募ありがとうございます(^_^)
お祝いのコメントもありがとうございます
既に新ブログへのお祝いコメントくれた方々
早々にありがとうございます

本日8日18時にて、受付をしめ切ります
以下、参加してくださった方々です


@ 大きいコセット (合計7名様)
 
 うり さん
 むぎっこ さん
 manapon さん
 ヨーダママKさん (メールにて応募)
 あちょり さん
 ウッチー さん
 mido さん

 
A 小さいコセット (合計7名様)
 
 のん さん
 ななちゅん さん
 空ママ さん
 kuku さん
 しのぶ さん
 yuka さん
 あき さん


B だーりん賞 (合計11名様)
 
 ひめママ さん
 みほみほ さん
 中日ママ さん
 みい姉 さん
 リンダの母 さん
 norio(jiy) さん
 ひなママ さん
 みちっくす さん
 イギーはは さん
 あっぴ さん
 ミネ さん


C あんず賞 (合計9名様)


 pocco さん
 斉藤 さん
 gako さん
 花火 さん
 みけ さん
 なかちゃん さん
 りえっこ さん
 ナナミ さん
 ルリ さん


以上合計34名様です
プレゼント番号の変更の連絡も無かったようです
間違いの無いように何度も確認しましたが
何かの手違いがありましたらごめんなさい

今晩抽選をいたします
結果は9日中に新ブログにて連絡させていただきます
新ブログはこちら
http://anzyu-yokohama.cocolog-nifty.com/blog/
皆様本当にご参加ありがとうございました
Posted by yuckymouse at 2008年12月08日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。