2008年12月06日

お安いランチとお安い買物

おたーさん、またなんか食べてるの?

11-30.jpg








あ・・・はははあせあせ(飛び散る汗)
だってさ、このランチ500円(飲み物は別ね)なんだよ
安いから・・・ついねわーい(嬉しい顔)
11-30 (1).jpg
ベーコンとレタスのしゃきしゃき混ぜご飯  (ミニサラダ、スープ、和え物)








んで、美味しいの?

11-30 (3).jpg
ん? まぁまぁだよ〜 なんせ500円!(笑)







お安いと言えば・・・先週日曜日、日産スタジアムに行きましたよ〜車(セダン)
人混みで気持ち悪くなる私、スポーツ観戦ではございません
11-30 (4).jpg







目的はフリーマーケットexclamation×2  うげげ、400ブース出店だってふらふら
こんなにでっかい規模だったのね〜
ちょっと気持ち悪くなる私…(苦笑)
11-30 (5).jpg







ちょっと後悔しつつ、さらっと回ってゲットしたのは、子供服るんるん
11-30 (7).jpg







90〜120サイズ位で古着トレーナーを5枚
全部で600円ぴかぴか(新しい)  子ども服ってプリントが可愛いんだよねハートたち(複数ハート)
あ、私子供いませんから(笑)
どうやってアレンジしよかなぁ〜
うちの可愛いわが子(あんず)用ですかわいい








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい おしらせ かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ブログ開設一周年企画やっています
詳細はこちらから ⇒ プレゼント

応募はプレゼント記事のコメント欄にお声残してくださいね
8日まで受け付けますハートたち(複数ハート)










らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 14:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!
子ども服であんずちゃんの
お洋服作るんですかぁ〜?
すごいすごい!!!
子ども服からでも作れちゃうんだ〜
すごいなぁ  笑
今度会う機会があったら教えて下さいよぉ〜
Posted by アッカ at 2008年12月06日 15:23
500円か〜
安いよね!でも私足りなさそうだから×2食べて1000円になっちゃう(爆)
確かに子供服って可愛いの多いよね。
もっと早ければ我が家にたくさんあったからあげたのに〜
全部捨てちゃった(-"-;)
なになに?
プレゼント企画?
今から見にいこっと♪
Posted by しのぶ at 2008年12月06日 16:24
フリマ楽しいですよね〜
私も海の公園で2回出したんですけど
結構売れましたよ〜☆
ホント、子供服って柄とかかわいいですよね〜
最近出産祝いを贈ることが多くて子供服売り場に何回かいったんですけど
武蔵が着たらかわいいだろうな〜☆って思わず思っちゃいますもん☆

あんずちゃん、新しいお洋服5つゲットですね
Posted by sana at 2008年12月06日 19:49


【アッカさんへ】

すごくないですよ(^_^;)
えっと・・・上手に出来るまだ分からないの〜
今まで私のお古をリメイクしたことあるんだけど
子ども服って使える布の部分少ないからね(>_<)

教える程じゃないんだけどなぁ(^_^;)
うんうん、会えたらね♪


【しのぶんへ】

そっか、×2 だよね(笑)
私もイケそうな感じだったよ
家に帰ってから山盛りおやつ食べちゃったもん(笑)

あ〜! しのぶん捨てちゃったの?
フリマで売ればよかったのに。
もったいない〜!
そういう人いっぱいいたよ

プレゼント企画、しのぶんも参加してくれたんだね〜
ありがとう(*^_^*)


【sanaさんへ】

そうなんだ〜
私フリマで売ったことないんだよね〜
売るようなモノ家にないしなぁ(^_^;)

あ〜、やっぱりそう思います?
子ども服って可愛いよね〜
5つ仕入れたのに、出来あがりは3つにならないよう
頑張ります(^_^;)


Posted by yuckymouse at 2008年12月06日 22:52
子供服ってかわいいですよねぇ〜
こないだ、リサーチに行ったけど・・・
どれもこれも、高かったので、
断念です・・・

でも、フリマって!!!名案ですね☆
今度、機会を作っていってみようっと♪
フフ、できるかは・・・・わかんないですけどねぇ〜。
Posted by リンダの母 at 2008年12月07日 01:07
キャー!!! 出遅れました。
ブログ1周年おめでとうございます☆
ほぼ毎日コツコツ更新されてて、尊敬しちゃいます。
これからも楽しみにしてますね!!

子供服で新しいお洋服作るのかな〜??
何ができるか楽しみじゃ〜
私もリメイクとかやってみたいけど。。。
まずミシンが使えません(><)

プレゼント企画応募しちゃいます。
Cに応募させてください☆
お洋服もかなり気になるが。。。
どれも競争率高そうですね〜
当たると良いな♪♪
Posted by りえっこ at 2008年12月07日 10:06


【リンダの母さんへ】

そうなのよ〜
子ども服ってホントに可愛い♪
私、しま○らや西○屋とかで捜すんですけど
いいお値段するんですよね〜(>_<)
フリマ、頑張って探すと目玉商品あるかもです〜
私、閉店(?)間近な時間に行ったので
投げ売りしてるトコ見つけて、
そこでこの5着はゲットしたんですよん(^_^)v


【りえっこさんへ】

あはは。 ありがとうございます(^_^)
ほぼ毎日更新は、最初の一年は頑張ろう〜って思ってたので(^_^;)
新ブログは、のんびりでやっていこうと思ってるんです〜

リメイクは、今プレゼント企画やら季節行事でストップしていますが
もう、創作意欲がモリモリ湧いてるんですよ〜(笑)

4番ですね〜了解いたしました(^_^)





Posted by yuckymouse at 2008年12月07日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

