2008年12月07日

ハンバーガーの日

おたーさん まだぁ?

12-2.jpg







今日は何食べに行くの?

12-2 (1).jpg







今日は思いっきりアメリカンで行こうねわーい(嬉しい顔)
こんな感じのお店だよかわいい
12-2 (3).jpg







店内クリスマスちっくになってましたひらめき
12-2 (5).jpg







何を注文したのぅ?

12-2 (6).jpg








今日のランチはアボガドシュリンプバーガーと
12-2 (8).jpg







マンゴージュース、ミニサラダ、スープもつけちゃった手(チョキ)
12-2 (7).jpg







御馳走さまでした  でっかくて食べきれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
お店のお姉さんが大のわんこ好きハートたち(複数ハート)
あんず沢山遊んでもらったよ〜
12-2 (9).jpg







ブログ開設一周年企画やっています
詳細はこちらから⇒プレゼント









posted by yuckymouse at 09:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと、ここはこの間うっきーから実況中継があったお店かな?
素敵なお店だね〜メニューも美味しそうだよ
(笑)
具なんて、私のツボだよ〜
うっきー写真上手だしね(笑)美味しそうだわー!(笑)
Posted by ひなママ at 2008年12月07日 11:18
アメリカンチックっていいよね〜
私は和も好きだけど、洋もいいな〜…♪
ハンバーガ大きかったんだね。
私もあんなに大きかったら食べきれないよ。
Posted by アッカ at 2008年12月07日 13:11
あんずちゃんのお洋服も、アメリカンで決めていったんですね!?(b^―°)
カートもミニーちゃんで、コーディネートバッチリですね♪♪

ハンバーガー・・・私だったら余裕で完食かも(>_<)
女子としてこれじゃいかんですねぇ。
私が、万年ダイエット中のまめ子の、お手本にならなきゃねぇ!(笑)
それにしても、ハンバーガー美味しそうです!
yuckymouseさんの撮るお料理の写真は、いつもどれもほんとに美味しそう♪♪
Posted by みほみほ at 2008年12月07日 16:52
私も昨日はハンバーガーの日でした^^
余裕で完食しましたよ^^;

豊洲のららぽーとで愛犬撮影会をやっていたので
1歳の記念に写真撮ってもらいました。
こういうときにオリコウに出来ない子は困りますね。。。
あんずちゃんがうらやましいデス
Posted by のん at 2008年12月07日 18:31
ハンバーガーおいしそう♪
アボガドシュリンプって、名前からして、おしゃれですよねぇ♪
こっちには・・・そんなシャレた食べ物は・・・ないですよぉ〜。
今度、家で作ってみようかなぁ笑

あんずちゃん、カートに乗るなり・・・
何、食べるの??って♪
もう、お出かけ=カフェ=ランってなってるのかな??
Posted by リンダの母 at 2008年12月07日 18:44


【ひなたんへ】

そうそう!
こ〜んな所にこ〜んなお店が!
ってびっくりしたよ

美味しそうでしょ?
あめ〜りかん大好きな人は好きな味だと思うよ〜!
でも量もアメリカンだからね
私一人じゃ持て余しちゃうから
次来店の時は半そで連れていかないともったいないなぁって(^_^;)


【アッカさんへ】

きっと食べきれないよ〜(笑)
だってこのほかに飲み物とスープとサラダがあったんだもん

ファーストフード店じゃないハンバーガーって
食べるの久しぶりだったよ
なんか新鮮♪


【みほみほさんへ】

すごい〜!!!
みほみほさんたら(^_^;)
も〜その観察眼に脱帽ですよっっ
行く前にお洋服選ぶ時に、あえてこれ選んだんです♪

みほみほさんたら、そんな大食い女王だったの?
大好きなアボガドだから余裕とか思ってるでしょ!
絶対食べられないってば(爆)


【のんさんへ】

豊洲にいったんだね〜(^_^)v
私は豊洲のららぽ行ったことないんだよね〜
パグちゃん遭遇率高いって聞いてるけど、会えたかな?(*^_^*)

あはは〜余裕で完食?
でもここのは完食無理だとおもうけどなぁ(^_^;)

プロに撮ってもらうと、可愛いあずきちゃんが
更に可愛く写ってたんじゃないかな(*^_^*)
いい記念になったね〜


【リンダの母さんへ】

美味しかったんですけど…
でかすぎました(笑)
アボガド好きなんで
でもだーりん嫌いなので、お家では作れないので
こういうしか食べるチャンス無いんです〜(>_<)

あんずは行き場所より、自分も一緒に行けることが
何より嬉しいみたい〜♪

Posted by yuckymouse at 2008年12月07日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。