2008年12月08日

あんず・・・サンタ?

100均でおとな用のサンタスカートを買ってきてかわいい
12-7santa.jpg







ユザ○ヤで白いぽんぽん買ってきて(2個で250円)
12-7santa (1).jpg







チョキチョキ〜 るんるん
チクチク〜るんるん







じゃんexclamation×2

12-7santa (2).jpg







サンタ・・・に見え・・・る?
12-7santa (3).jpg







いーや、かなーり無理やりだけど、言い切りますexclamation
あんずサンタですexclamation×2 (笑)
12-7santa (4).jpg







昨日は抽選準備もやりましたかわいい
12-7santa (6).jpg







ブログ開設一周年企画やっています
詳細はこちらから♪プレゼント



応募の締め切りを少し早めさせていただきます  8日18時までですぴかぴか(新しい)


そしてプレゼント番号変更の方も…8日17時までになりました





抽選結果は9日中に新ブログでお知らせしますねわーい(嬉しい顔)

そして、新ブログ名とURLのお知らせですぴかぴか(新しい)

あんず soon as ? Plus」です






あんずサンタより、今回の意気込みを一言…
12-7santa (5).jpg










posted by yuckymouse at 07:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずちゃん、サンタさんになってるよ〜!
かわい〜☆
人間用スカートが見事に変身したね。
さすが、うっきーマジック!!
うちのあんずはこの前トナカイに変身したよ。Wあんずでサンタ&トナカイだね♪

『あんず soon as ? Plus』パワーアップした感じでカッチョい〜!
抽選準備、ご苦労様です!!
Posted by みけ at 2008年12月08日 08:35
あんずサンタさ〜ん、靴下用意しておくからよろしくね(^ー^)
なんならあんずちゃんが入ってくれても嬉しいけどね(*≧m≦*)
Posted by あちょり at 2008年12月08日 09:24
うっきー、やるなぁ!
凄い凄い!!サンタ衣装持ってないから、ひなも作って(爆)
新ブログも凄いね!
抽選は当たらなそうになってきたなぁ…(笑)
毎日ポスト覗いて待ってるから〜♪

あ、ここも書き納め??
なんか長年親しんできたような感じで、ちょっと寂しいな…
最初の頃はスキンが水色じゃなかったっけ?このフラのもなんかうっきーぽかったけど、新しいあんじゅUPもいいね!
私もオリジナルでスキンをひなにしようと計画してかれこれ1年(笑)
いろいろ同時進行、おつかれちん!
Posted by ひなママ at 2008年12月08日 10:39
わぁ〜サンタさんだぁ♪
しかも、スカ−トが!!!!
「なんと言う、ことでしょう!!!笑」

新しいブログも昨日、チェケラさせていただきましたよぉ〜♪
あんずちゃんのお耳ペロリンチョっがオサレでイイ感じですよねっ♪

抽選、いよいよ・・・今日ですねっ!
当たりますようにぃぃ☆
Posted by リンダの母 at 2008年12月08日 12:09
かわいいサンタさん!(=^^=)
こんなかわいいサンタさん、我が家にも来てくれないかなぁ♪

抽選、「がんばるね」ってことは、あんずちゃんがくじ引きしてくれるんですね!?
どんな風にくじ引きするのかなぁ(*^^*)
抽選の模様がすごくすごく楽しみです!!

そして、新しいブログ、ココログにされたんですね☆
最近ココログのお仲間が増えてて、ちょっとうれしかったりして♪
Posted by みほみほ at 2008年12月08日 17:04
うっきーお久しぶりです
ご無沙汰しててごめんね〜
とろも落ち着いてるので、またブログめぐり開始します!

あんずちゃん可愛いサンタさんに変身!
これも手作り??もうすごいね!!
私手作りの本全然開いてないよ^^;
さっぱり理解できなくて(笑)

新しいブログもさっき見てきました。
これからも楽しみにしてるよん!
Posted by とろママ at 2008年12月09日 00:26


【みけさんへ】

サンタに見える?
作ってる途中からどんどんサンタに見えなくなってきちゃって(笑)

あはは〜
Wあんずでクリスマスコスプレ完了だね♪
抽選準備〜抽選はつつがなく済んだんだけど
そのあとアップするのにえらい苦労したよ(>_<)
抽選結果みてみてね♪


【あちょりさんへ】

あんずが入っててもよいの〜?
多分あんずの事だから、
大人しく入ってることは・・・ないだろうな(笑)
破って飛び出してきそうだよ(^_^;)


【ひなたんへ】

ひなたんとは(ブログ上だけのやりとりも含めると)なが〜いお付き合いだよね(*^_^*)
ホントお世話になりました〜
パグママの先輩として
質問しやすかったし、近場に住んでるのもあって
すごい親しみ感じてたんだ(^_^)

参加者すごく増えちゃったね
こっちのレス見る前に、結果見ちゃったかな?
ひなたんのコメント見て、半そでいっつも笑ってるよ〜



【リンダの母さんへ】

ぶぶっ!
えっと Before After だっけ?(笑)
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

新ブログチェックありがとうございます♪
あんずの耳はいつもめくれてるので
このショットいいかな〜って思って使ってみたんで〜す(*^_^*)
アメたんもべろりんちょでお揃いの時あるよね♪


【みほみほさんへ】

我が物顔で、やりたい放題のあんずサンタ…
迷惑顔のまめこちゃん・・・・
あ〜目に浮かぶ!!(笑)

あんず、抽選頑張ってくれました〜
そうなんです♪
ココログ仲間になりました〜
これからもよろしくお願いしまっす♪


【とろママちゃんへ】

うんうん、大変なの知ってるよ〜
だーりんもとろちゃんのブログチェックして
二人で心配してるのよ〜
原因がきっちり分からないのが一番嫌よね(>_<)

サンタさん手作りよ〜
(作ってる途中からサンタに見えなくなってきたけど 笑)

とろママちゃんもそのうち、時間できて暇になったら
「・・・やってみようかな?」って思うよ(*^_^*)
Posted by yuckymouse at 2008年12月09日 07:55
こんばんわ、あんずちゃん可愛い!

お店を紹介していただいてありがとうございました。きょうTINYちゃんが遊びに来てくれました。
また寄らせていただきますね。
Posted by ザ・ラーメン屋 at 2008年12月10日 22:41




【ザ・ラーメン屋さんへ】

TINYちゃんのパパさんからも
お店に行ったこと聞きました(*^_^*)
いえいえ〜
こちらこそ、美味しいラーメンと、超癒しワンコく〜ちゃんのファンになっちゃいました

年内中まだ1.2回はお邪魔します(^_^)v
その時はよろしくです
Posted by yuckymouse at 2008年12月11日 16:00
ぎゃ〜!終ってる〜!残念…
すんごい残念。いいな〜うらやましいです。
応募したかったですよ〜。
こんな素敵なプレゼント企画があったなんて。

あんずちゃんは立派にサンタやけど、プレゼント配る??(笑)もらう??(笑)
Posted by りんこ at 2008年12月12日 07:29


【りんこさんへ】

あはは〜(^_^;)
ごめんなさい〜
タイミング合わなかったですね(>_<)
また懲りずにやっちゃいますので
次回ご参加お願いします♪

あんずはもらう(食べる)専門でしょ〜(笑)
Posted by yuckymouse at 2008年12月15日 15:06
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

