2008年11月28日

まずはお散歩ね〜

昨日も今日も雨雨雨〜雨雨雨あせあせ(飛び散る汗)
今月ってお天気になんだか恵まれなかった印象が強いですバッド(下向き矢印)
先週末3連休まで、2週末連続でお天気悪かったりふらふら
いやぁねぇ・・・








日曜日のイヌリンピックと前後してしまいましたが
土曜日に3人で横浜お散歩行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
定位置のおとーさんのお膝でご機嫌あんずるんるん
22yamashita.jpg







まずは、山下公園に行ってみようね〜
今更ですが、あんずちっこぉいあせあせ(飛び散る汗)
自分以外があんずを連れてると実感しますね
22yamashita (1).jpg








こらこら、だから身を乗り出したら危ないんだってばあせあせ(飛び散る汗)
22yamashita (2).jpg
あんずは橋の下から聞こえるジャップンジャップンが気になるの
毎度毎度これをやります(苦笑)







シーバス乗船チケット売り場のツリーの前でカメラ
22yamashita (3).jpg
3人で来るとあんずとの2ショットが撮れるからいいねぇるんるん







おとーさんと氷川丸の前でカメラ
22yamashita (4).jpg







と、ここで私の大嫌いなものがたらーっ(汗)
22yamashita (5).jpg







氷川丸を係留する鎖にび〜〜〜〜っちりとかもめががく〜(落胆した顔)
鳥が嫌いなんじゃないんです
隙間なくび〜っちり並んでそれらがウゴウゴしてるのが苦手あせあせ(飛び散る汗)
見てると気持ち悪くなります〜がく〜(落胆した顔)
他には野球など観客スタンドにび〜〜っちり見える人の頭とか…








うわっ   飛んだぁっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
kamome.gif








おげおげ・・・気持ち悪い・・・・がく〜(落胆した顔)







一気にテンション下がる私に、可愛い救世主〜登場ハートたち(複数ハート)
大ちゃん(♂)です
22yamashita (10).jpg
このコもやっぱりおっとりな男の子
お顔が私がこっそりブログ読み逃げしてるあのコに似てるなぁ・・なんて







ご家族でお散歩していたところを呼びとめてお話させていただきました
あんずを見たお父様から「まだ子供でしょ?」と(笑)
いつものやりとりです〜
同居ワンコのシーズーちゃんには気に入られずめっちゃ吠えられました(笑)
22yamashita (11).jpg







山下公園をず〜〜と端まで抜けて
この日の目的の一つ! あのお店にGOです
看板ワンコがパグちゃんのラーメン屋さんですよ〜るんるん
(く〜ちゃん 5歳 やっぱりおっとりな男の子)
22yamashita (12).jpg







いつもは、お出かけ先でパグちゃんに会えない私ですが
このお店でもく〜ちゃん以外にパグちゃんに遭遇したんですよるんるん
味のレポと詳細は明日に続く〜かわいい











らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuckymouse at 08:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

買っちゃったの♪

イヌリンピックでお買いものしちゃいました〜キスマーク
kattyatta.jpg







お洋服買うの久しぶり〜るんるん
kattyatta (1).jpg
(うち、貧乏なんでねっ)







こ〜んなフリフリなのよんぴかぴか(新しい)
kattyatta (2).jpg







2着買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
kattyatta (3).jpg







だって1着990円なのよあせあせ(飛び散る汗)
kattyatta (4).jpg








買いでしょ?
kattyatta (5).jpg







自分で作んなさいよ ってもう一人の自分の声が聞こえましたよバッド(下向き矢印)
でもレースをつけるのと違って(布の)フリフリって
たった一か所つけるだけでも、エライ手間なんだよね〜ふらふら
こんだけのボリュームのフリフリ、完成の日を迎えるまでに
私が力尽きちゃいそうなんだもんたらーっ(汗)
それに、これだけの装飾つけるとなると、材料費だって1000円でおさまりません







見たこと無いデザインのステッカーあったのでそれも購入かわいい
リアウィンドに貼りましたよん
kattyatta (6).jpg







ステッカーは他にも買いましたよ手(チョキ)
なんで2枚かって言うと、それは来月のお楽しみ〜るんるん
kattyatta (7).jpg






ステッカーといえば、みかん箱のあっぴさんから頂いた
ブログ一周年記念プレゼントのステッカーも貼りましたよぴかぴか(新しい)
偶然にも同じものがGOGOパグ号に貼ってあるので
後ろと横からパグちゃんが覗いてるように貼りましたハートたち(複数ハート)
kattyatta (9).jpg













らんきんぐにこっそり参加しています〜
いつも応援ぽちっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuckymouse at 07:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

